>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3097784件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

スイカズラ?

JUGEMテーマ:日記・一般   秋吉台へ行く途中、崖上から蔓性の植物が花開くとき。   「あっ、今年も咲いた!」と嬉しくなる時があります。   そして、思わず立ち寄ってしまう、そんな場所です。                   昨年は目の高さまで垂れ落ちていたのに今年は…   それに「花色が違う」、何度見てもな〜んか変。   葉の形も小さくてやはりおかしい。   けど...

秋吉台を歩きながら | 2017.05.24 Wed 23:18

山下ゆり ハリーアップってどう?口コミ

最近ネットで見つけた 「ハリーアップ」って、 本当にそんな効果があるの? 口コミやレビューを読んだ限りでは、 悪くない感じなんですけれど・・・ やっぱりインチキ? やめておくべき? ⇒気になる体験談を確認してみる 胸が大きくなると、 自分に自信が持てるようになったってクチコミがあるね。 洋服選びも幅ができて、 毎日が楽しいみたい。 夢にまで見た胸の谷間を、 いつでもどこでもつくることができるようになるなんて、嘘みたいですよね。 でも、効果を実感している人もいるし ・・・ 実際、どう...

あこの毎日記録簿 | 2017.05.24 Wed 23:14

【QMA】明日は給料日

無事今日まで乗りきりました。 明日は給料日です!!(`・ω・´) 会社終わったら早速グリムリエルさんをヒィヒィ言わしたります! 目標はアイテム全ドロップ。 できたらサブカに切り替えッス。 なんだかんだでまだグリムリエルとは2回しか戦ってないのでした…(´Д`;) 夜に募集して需要ありますかね…? 前途の通り回数少ないからドロップコンプまでかかるでしょうから ロングランを覚悟しております……(`・ω・´) ※途中休憩時間挟むです。 携帯のバッテリーフルは最低条件、備えの充電バッテリーもフルにしておかね...

−QMAブログ−  まさ Sally Go!! | 2017.05.24 Wed 23:14

ウォルナット天板の加工

JUGEMテーマ:日記・一般 昨日送られて来たウォルナットの天板を加工しました、まずは軽くランダムサンダー#240番で   サンディングします、   こんな感じです、かなりしっかり詰まっています、パインばっかり削っていたので硬いですねやっぱり   初めて削りましたクルミの木、良い色合いです^^   次にジグソーで角をカットします、およそR30、面取りはR3の丸面ビットで控えめにカットします   次に#400番で中研磨、ゴリゴリと削れていきます、予想通りの削...

夢庭 | 2017.05.24 Wed 23:12

バラ!ばら!

JUGEMテーマ:日記・一般   先週土曜日にいったバラ園。   快晴でかなり暑かったけど、見事でした!      

いそがし・徒然日記 | 2017.05.24 Wed 22:59

期間限定虹灯明の使用期限は明日のメンテナンス開始まで(バンケツ)

JUGEMテーマ:日記・一般 期間限定虹灯明の使用期限は明日メンテナンス開始まで(バンケツ)   バンケツの期間限定虹灯明は明日(5月25日)のメンテナンス開始まで。 貴重な虹灯明、限定なので使うといいですね。   文/石川ユノ ----*----*----*----*----*----*----*----* ランキングサイトに登録しております。 にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ゆるふわラノベDays | 2017.05.24 Wed 22:58

いつもは2月頃だったんですけどね〜バースデーケーキのような銀河になるのは♪|手作りアクセサリー工房みるいる

JUGEMテーマ:日記・一般 手作りアクセサリー工房みるいる もう我が家に来てから かなり長いサボテン銀河。 10年超えたかなぁ〜もっとかなぁ〜 毎年ピンク色の可愛い花をつけてくれて、 銀河の白い毛&丸いフォルムと苺のような花とで バースデーケーキみたい♪と思っちゃうんですよね♪ いつもはまだハウスの中にいる間に花を咲かせていました。 2月頃。 でも今年はふんともすんともいわないので、 あぁ今年は咲かないのかなぁ・・・と 思ってたら、つい2、3日前から急につぼみができてきて、 ふくらみだして、 昨...

手作りアクセサリー工房みるいる店長日記 | 2017.05.24 Wed 22:49

娘のお弁当 その4

娘のお弁当 ・ゆかりおにぎり ・チキンナゲット ・卵焼き ・トマト ・ぷるんとゼリー  tyyniでは、2015年7月1日よりポイントサービスを始めました。  お買い上げ金額100円ごとに5ポイント、初回支給500ポイントを進呈いたします。 インスタグラムはじめました こちらでは、主に商品の写真をアップしています。よろしければ、こちらもご覧下さい!!!  tyyniインスタグラム ブログランキングに参加中です。よろしければクリックで応援をお願い致します JUGEMテーマ:日記・一般

北欧フィンランド雑貨のお店 tyyni ブログ | 2017.05.24 Wed 22:43

追い打ちをかけるように

JUGEMテーマ:日記・一般 前略     見知らぬ読者の皆様へ 「わしはようは知らんけどね」今は昔。すったもんだと言うのも形だけの様に見える今回審議の末に 衆議院を通過した法案。国連からも国際的な人権委員会からも「秘密保護法」から「共謀罪」に至る   法案とその背景に危惧が伝えられる、それに対する我国官房長官の対応はいかにも内政干渉と言わん   ばかりの表現でした。先進国の中でも際立って情報公開の進んでいない国に挙げられている現実も     現実と言う...

蛙吐夢の徒然日記。[心はちょっとやぶにらみ] | 2017.05.24 Wed 22:37

ぱねえ!!

 貧乏なので、プチプラを愛用しております。  でも、プチプラだからこそ、ひと手間はかけてるつもり。  って、化粧の時のいろんなものの前のティッシュ、ぐらいなんだけど<をい    で、ちまたでファンデーションブラシ、が話題になっている。  が、ブームの火付け役になった某化粧品メーカーのはそれなりのお値段がする。  ついでに、そんなに効果あるのか?? って思ってるしブラシ使うを必然的にファンデーションの量が増えるわけだから…。    そしたら、某100均のブラシがいいよ、っていうネット記事を見...

日記 | 2017.05.24 Wed 22:10

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!