>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3118486件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

週末はのんびりできない

  今日は3時に目がさめた。 寝る時間が早かったので、それが原因だろう。 当然、外は真っ暗。それに寒い。 室温が昨日より低そう。 今日は夕方から、通夜のお手伝いがある。 明日は葬儀だ。 週末はのんびりできない。         JUGEMテーマ:日記・一般

天真爛漫な話題暴露ブログ | 2017.11.25 Sat 15:07

乃が美

快晴で、気持ちい〜い! お日様も暖かくて、行楽日和 ♪ 紅葉狩り日和 ♪   午前中 お墓参りに行って来ました。 9月にお塩を撒いておいたから、 今回は、雑草も生えてなくて、助かりました。 この冬の間に、植木をすべて無くし、 春には、石を敷き詰めたいんです。 なので、今日もたっぷりのお塩を撒いてきました。 次は、年末までに行こう・・・         帰り 西宮の「乃が美」へ・・・ こちらの食パン とっても美味しかったから〜 ♪ 今回は、クルトン...

Que Sera Sera | 2017.11.25 Sat 14:52

2017 11/25 ほっこりする話と将来の夢とまえがみ美容室と秘密基地

  朝からほっこりする話です〜〜〜。 ひまりんの夢 美容師になりたい!!! どうすればなれるの???おしえてほしーと、、、 質問されました。 かわゆす! とりあえず、ママと一緒におしゃれ楽しんでね!高校生になったらバイトにおいでねーと約束しました!! なんだか、こーゆうのに、目頭ぐっとなる!! 夢があって、いいことね! ほのぼの土曜日です。 #子供の夢                 みっちゃむ〜〜〜の携帯に〜〜なんだ〜この...

和歌山市の美容室 まえがみ美容室と秘密基地 | 2017.11.25 Sat 14:32

2017年11月25日の実、イチゴノキ、アラカシ、セイヨウサンザシ

2017年11月25日(土曜日)。昼前の散歩で見かけた実、イチゴノキ、アラカシ、セイヨウサンザシ。   ≪ イチゴノキ ≫   ≪ アラカシ ≫   ≪ セイヨウサンザシ ≫   JUGEMテーマ:日記・一般

KOKAのつぶやき | 2017.11.25 Sat 14:24

退院しました

母子共に何も無く、無事に退院してきました。   第3子はお嬢です。 よろしくお願いします。   お兄ちゃんたちと比べると とても小さく2800ありません。 が、顔はしっかりしていて肉付きがないだけ。 な感じ。社長にすごく似ています。 けれどムチムチした赤子しか知らないのでスゴく新鮮(笑)   で、やっぱりサイズが違うと母体が違いますね。 産みの痛みは一緒だけど産後のダメージが全然違う。 子宮収縮の後陣痛は酷かったけど、 それが治まったら鎮痛剤はほとんどいら...

我侭な思考回路 | 2017.11.25 Sat 14:20

2017年11月25日の紅葉・黄葉、ヤマモミジ、ドウダンツツジ、サクラ、ヌマスギ、ケヤキ、イチョウ

2017年11月25日(土曜日)。昼前の散歩で見かけた紅葉・黄葉、ヤマモミジ、ドウダンツツジ、サクラ、ヌマスギ、ケヤキ、イチョウ。   ≪ ヤマモミジ ≫   ≪ ドウダンツツジ ≫   ≪ サクラ ≫   ≪ ヌマスギ ≫   ≪ ケヤキ ≫   ≪ イチョウ ≫   JUGEMテーマ:日記・一般

KOKAのつぶやき | 2017.11.25 Sat 14:17

最後の出産記録。いち。

三度目が来るとは思っていませんでした。 やっぱりギリギリまで忘れているこの痛み。 人間ってやっぱりくすしく創られているなぁ。としみじみ思うのです。   畳みます。                  

我侭な思考回路 | 2017.11.25 Sat 14:17

パステルについてこれは何ですかとよ く聞かれた

矢崎は東京美術学校西洋画科を卒業後、30代で 欧米を巡遊した際、パステル画に出合う。 もともと放浪画家への憧れもあり、乾くのを待つ必要がなく、持ち運びにも便利なパステルは格好の画材だったようだ。 旅に出ては現地の風景、風俗を描いた。 国内での普及にも尽くした。 矢崎は日本の風景を描くのに適した色をそろえるには国産のパステルが必要だと考え、輸入品しかなかった時代に、知人にパステル作りを勧めている。 こうして生まれたのが、日本唯一のパステル専門メーカーとして知られる王冠化学工業所だ。 26年から翌年に...

怜の話題 | 2017.11.25 Sat 14:14

技術的なことを知らなければ金融業界では生き残れない

17年度の春夏学期には経営コンサルティングなどを展開するフロンティア・マネジメントの寄付を受けてフィンテックと金融市場の講義を開設した。 同社の担当者は企業から派遣されて講義を受けるビジネスマンや講師のベンチャー経営者らとネットワー クをつくり、協業につなげたいと意気込む。 講義を受けたある銀行員はフィンテックで何ができるのかを調査している。 網羅的に情報を整理できたと話している。 寄付講座は11月からの秋学期にはITサービスのブロードバンドタワーが引き継ぐ。 金融機関やフィンテック企業向けの新サ...

怜の話題 | 2017.11.25 Sat 14:13

好きな「天ぷら」なに?

好きな「天ぷら」なに? JUGEMテーマ:日記・一般 えびちゃんです。 天ぷら食べたくなってしまったよ。 美味しい天ぷらを一人で食べることができるところってどこ? ファミレスだと、サザン亭?みほり峠?なごみ家? うーん。分かりません。 ああああ、月曜日仕事行きたくないです。 でも、負けません。 頑張るぞ 輝助。 さぁ、今日はこれから出かけますね。 バイバイさいならキーン。 今日が輝助にとって、そして皆様にとって良い一日でありますように。

30代独身、友達いないだめ男の人生日記 | 2017.11.25 Sat 13:20

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!