>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3107133件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

●ラピュタパンと命名

パン【po ポルトガル・麺麭・麪包】 ?小麦粉(またはライ麦その他の穀粉)を主材料とし、これに水とイーストなどを加えてこね、発酵させてから焼き上げた食品。 ・・・・・。 (*´-ω・)ン? えぇ、 今から話し出そうとしている話題は紛れもなく、、、 『パン』 です! (・∀・∩) UCさん、ブログでも『パン』については色々と綴ってきてたと思うんだけど… 前のブログはもうサイト自体が閉鎖されちゃったからなぁ。 改めまして、『パン』について書いてみよう! φ(゜゜)ノ゜ あ、その前に一言...

●shake de bsb● | 2017.08.17 Thu 22:46

お盆が済めばすぐに正月が

JUGEMテーマ:日記・一般   前略     見知らぬ読者の皆様へ   「わしはようは知らんけどね」今は昔。昔亡くなりました祖母によく聞かされました。盆が済めばすぐ正月   今は実感です。この8月は何かと行事の多い国。代表は「敗戦記念日」、あの廃墟の国土がよくぞ今日に姿に   復興発展したと思うのです。そしてその象徴のような「鶴」の翼が墜落したのもこの8月、お盆の直前でした   やがてその本体も失墜します。あたかもこの国とその経済の足元を露呈するように...

蛙吐夢の徒然日記。[心はちょっとやぶにらみ] | 2017.08.17 Thu 22:45

お盆休み終了

やっとお盆休みが終わった。クソガキどもも夏休みが終わり、スズメ公園から姿を消した。 だいたい、子供に夏休みなど必要ない。アタマの悪いガキが大量増殖しているのだから、日曜以外はみっちり勉強させればいいのだ。 まだ観光客は多いから、スズメ公園が日常の姿を取り戻したとは言えないけど、浮かれまくったバカな道民の姿を見なくてすむのはありがたい。 スズメどもは、子育てに余念がない。二度目の子育てを始めたスズメは、スズメパンのピストン輸送を再開した。今の時期に愛らしいチビチュ!を連れて来...

Little Friends | 2017.08.17 Thu 22:39

今年の夏はこんなに綺麗な空の色、見てないなぁ〜|手作りアクセサリー工房みるいる

JUGEMテーマ:日記・一般 101809 ハウライトターコイズさざれの空のかけらピアス(イヤリング) この夏は、 ものすごく暑くて そういう意味では 夏を実感していますが、 晴れ渡った青空ー! というものを1度も 見ていない気がします。 蒸し暑いのは、 どんより雲が多いからですか? 日本の夏ってここまで 湿度が高くてこんなに 晴れ間が無い日が多かった でしったけ?? なかなかどうして安心して 洗濯物を干せる日の 少ないこと少ないこと。。 ↓のピアス(イヤリング)のような 晴れ渡った青空を見たい...

手作りアクセサリー工房みるいる店長日記 | 2017.08.17 Thu 22:36

『いかないで』歌ってみたよ

  とうとう!大逆転裁判2のプレイを終えたマイコです。 こんばんわ!   さて、先日友達とカラオケに行きました。 その時に友達がハマっているというボカロ曲を教えてもらいました。 結構覚えやすくて一度聴いたら覚えちゃったので歌いましたん。   原曲を聴いたことがないのでマイフレンドクオリティwww   アップテンポな原曲Ver   スローなAcoustic Ver   ※音量注意

UNPRETTY | 2017.08.17 Thu 22:21

チョットは回復したかな?

  (すまん  ワン)    チョットは回復したかな?   今日の体重】 89.5キロ   【最初の体重】 93.0キロ  【減量体重】  - 3.5キロ    JUGEMテーマ:日記・一般

本誓寺日記〜ほんせいじブログ〜  | 2017.08.17 Thu 21:55

ん?低血圧なのかなぁ?

うーん? 低血圧なんかなー(´-ω-`) 数年前まで、エラーで測れなかったので 「死んでるんじゃないの?」と 周囲に言われていた私です(´-ω-`) 出産して、健康になった気がします。 毎月、死ぬ程辛かった女の子の日も 腹痛が99%無くなった!

ゆずももブログ! | 2017.08.17 Thu 21:46

まさかあんたが仲間になるとは

ドラクエ、ボチボチ進んでます(*´¬`) 今日はやる気があるようでやる気がない1日でした。 ラッキーパンチでも営業の結果が出ると嬉しいもんです(*´¬`) せっかくの新規なので固定客になってもらえるように頑張ろう。 明日は楽チンな1日になる予感。 明後日からは連休や(*´¬`) JUGEMテーマ:日記・一般

Shake Night -振夜- | 2017.08.17 Thu 21:44

ダーリンのやさしさww

 はい、お籠りで練習。    しかし、全然上手くならないのはなんでだろうね。  やだやだ。  朝、ダーリンは整形病院にいった。  出かけるときに、シャワーあびてたんだけど、出たら、クーラーついて扇風機がピアノの部屋に向かって回っていた。  ピアノの部屋はクーラーありません。  で、居間に向かってあいてる扉をちょっとあけて、居間のクーラーの風を心持入れるっていうのをやってるのだけど、扇風機を回して風をおくっておいてくれてたよ。  優しいww  って、地味に優しい。  まぁ、ダーリンの...

日記 | 2017.08.17 Thu 21:16

(´・ω・`)生きてるお。

JUGEMテーマ:日記・一般 暇な時ものっそ落書きしてるケド取り込むのメンドくて放置ですわー。 (´・ω・`)前回パソコン点けたのいつなんだか…。 壊れてないか不安。憂鬱ー…。 添付は久々にコピック塗り塗り。 久々で塗り方覚えてないし…とか、毎回書いてるなww インク渇いてなくて良かったー。持ってるバリオスインクにも限界があるからね! (´・ω・`)あと誰だか分からんが閲覧…?または通りすがりさんなのかな?友達かもしれん…。 定期的に覗かれてる感じがしたんで謝っとこうと思って…;; 更新してなくてすいません…生...

|Д`)見ちゃらめぇぇ!!← | 2017.08.17 Thu 20:56

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!