>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3091895件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ランチタイム

  今日も同じ時間にランチタイムがやって来る。 今日のランチは、具沢山の味噌汁。   先日ブロッコリーの葉と茎の部分を炒めたけど、、ちょっと固めだったので、味噌汁の具として使ってみました。なかなか良い感じです。   ごめんなさい。写真はなし。   今週は今日まで今の場所で、明日はまた場所が変わる。   2週間ほど今日の場所で働いたせいか、ちょっとマンネリ気味です。明日は、違う所なので、すこし気分転換できるかな〜〜と。    

異文化冒険録 | 2017.03.23 Thu 11:16

日焼け止め

日焼け止めも準備! SLE にとっても紫外線は、敵だから・・・ FANCL の新商品 SPF35 PA+++ (フェイス用)          ボディ用も準備しないと・・・     森友学園 さて? 誰が嘘つきなんだぁ? そもそも安倍首相の寄付金は、問題ではないよ   1番の疑問は、国有地の値下げ どうして? 誰が? そんな大特価で売買したのか? そこが、知りたい・・・   資金もないのに、どうして学校の認可が下りたのか? それも知りたい・・・ ...

Que Sera Sera | 2017.03.23 Thu 11:14

マイカップヌードル

3連休の箕面旅行で、 池田のインスタントラーメン発明記念館に行きました。 オリジナルカップヌードルの中身は、 シーフード味 コロチャー ガーリックX2 ひよこちゃんナルト 主人はガーリックX4でした。 食べるのが楽しみです。  tyyniでは、2015年7月1日よりポイントサービスを始めました。  お買い上げ金額100円ごとに5ポイント、初回支給500ポイントを進呈いたします。 インスタグラムはじめました こちらでは、主に商品の写真をアップしています。よろしければ、こちらもご覧下さい!!! ...

北欧フィンランド雑貨のお店 tyyni ブログ | 2017.03.23 Thu 10:45

これ知ってますか。

JUGEMテーマ:日記・一般   こんにちは。 高橋です。   先日、気になって買ってみました。 4種くらいあるドレッシングの中から選んだ1本。 とてもおいしいです。     他には白ぶどうやレモンなんかもありましたが、 個人的にはこれが良かったです。 おかげで毎日野菜を食べれてとても健康的な 生活ができております・・・・・。   なんて言っている中、昨日から体調不良。w 皆様にもご迷惑かけました。 体調管理気をつけます。   &n...

オリジナルノベルティ製作スタッフブログ | 2017.03.23 Thu 10:41

倉敷理容組合青年部夜会議

JUGEMテーマ:日記・一般 この日は、色々情報交換( `ー´)ノ   『フェード』ってしってますか?ムフー(^^ゞ ゴルフのスライスのことではありません(`・ω・´)   刈上げの事です!etc…   などなど   身になるディスカッションをしてあっという間の2時間でした〜  

風の吹くままに | 2017.03.23 Thu 10:24

独り言の意味

JUGEMテーマ:日記・一般 こんにちはikeです。 いよいよ3月も下旬になり、気温も上がって桜も開花した。 だが、春の陽射しが強く感じられるようになっても、私の気持ちは晴れないままだ。 むしろ私の気持ちを逆撫でするように、春の陽気が強まってきている。 まぁ、世の中なんてそんなもんかも知れん。 世界中で毎日どれくらいの人間が亡くなっているかはわからんが、それでも地球は回り続けるわけだ。 単なる個人の都合なんて考慮するわけが無いのである。 私だって、そんな事は重々承知しているのだが‥‥ アロハじじい2...

アロハシャツを愛するオヤジ ブログ | 2017.03.23 Thu 09:56

定期健診☆

はい、そして仕事お休みの本日、行ってきました歯医者さん。 そーいえば、もしやちゃんと「定期健診」として行ったのって、初めてでは…(^^;) (てかホント、予約さえしてなければ☆(コラコラ)) 今回は問診と簡単な口腔チェックの後、すぐに小さい歯石を除去したり、回転ブラシで磨いたり〜〜と、スケーリングのみ♪ …と思いきや、その後で歯周ポケット測定! うん、やっぱ地味に痛かったです… (深いところより、むしろ浅いところ(1〜2mm)の方が痛かった...

嵐のデスティニィ&高城可奈先生ファンvブログ | 2017.03.23 Thu 09:49

975名様のアクセス数!!

                            2017年2月25日、975名様のアクセス数! 先日は、720名様、 ある日は、555名様。   たくさんの皆様に お読み下さり、 本当にありがとうございます。   今後とも宜しくお願いします。    

Speaking Life | 2017.03.23 Thu 09:14

ローリング・ストーン

  JUGEMテーマ:日記・一般 もう一ヶ月以上になる「太秦light商會」の立ち上げミーティング。   毎週ミーティングしてますが、かなり具体的に話が進んできてます。   まずはイベントを成功させることを1つの目標に、規模や参加店舗も含めて話が伸展してます。 「右京区に本気で店を開きたい方」を応援する目的もあるので、本業の不動産にもバッチリなマッチング感もあり、さっそく当社で1店舗の出店が新たに決まって、そちらも保健所の許可など進んでおります。   ...

みつばち日記 | 2017.03.23 Thu 09:09

3月末、風はひんやりとして

JUGEMテーマ:日記・一般    午後、太陽が顔を出した。   外気温も高いだろうと、サドルにまたがって、江戸川を   玉葉橋から松戸ー金町の橋までを下る。   *********************** < PS  WBC準決勝戦をTV観戦して、 運動せねばと思い。 > ***********************   往路は、北風に背中を押され、   気持ちよくサイクリングだ。     しかし、復路は北風の冷たさ...

じゃーぶの写真日記 Photo diary of Jerb | 2017.03.23 Thu 09:08

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!