>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3107533件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

人を活かす

JUGEMテーマ:日記・一般   前向きな考え方、生き方の人には魅力が溢れ出てきます。   昨日は一昨日に続いて、研修会で徳永一道先生の講義を4時間にわたって拝聴。   淡々と講義される先生のお話には血が通っていることを感じさせられました。   親鸞聖人のお念仏のみ教えには、人を活かすエネルギーが満ち満ちていることを実感させられた二日間でした。  

龍仙寺 住職の部屋 | 2017.08.23 Wed 00:10

イオン火曜市だったのでのーQMAですよ

タイトルの通りです^^; 荷物持って行くのはしんどいのでw 甲子園は明日が決勝。 プロ野球も甲子園も広島が制しそうですね…(´Д`)

−QMAブログ−  まさ Sally Go!! | 2017.08.22 Tue 23:59

花と水晶とオレンジアベンチュリンと|手作りアクセサリー工房みるいる

JUGEMテーマ:日記・一般 101805 水晶とオレンジアベンチュリンのワイヤーアートフラワーピアス(イヤリング) 朝、 曇っていて、 テレビで、 短時間に降る局地的な豪雨に 気をつけてくださいって 見たから、 折り畳み傘を持って出たものの、 帰りにはいい天気でした(^^;;) 朝雲っているのに、 途中からとてもいい天気になるのは 昨日もそうだったように思います。 複雑な天気ですね〜!! さて、 水晶とオレンジアベンチュリンの ワイヤーフラワーがキュートな ピアス(イヤリング)です! 10180...

手作りアクセサリー工房みるいる店長日記 | 2017.08.22 Tue 23:19

新挑忘備79

・90個目 和歌山のホール探索 思ったより ホールがなくて 演劇するなら ってのは 2ヶ所くらいかなと うちでできるサイズ で やっぱ バンドハウスかな とか 照明仕込みないから 常吊りでなんとかなりそうやからさ ま、照明さんと相談やけど ホールも模索しながら 台本仕上げます 遅筆、あうんです

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.08.22 Tue 23:17

●今日明日Cream LIVE

あーーーーーーーっ!!!! (;・∀・) 今夜は『Cream』さんで何やらライブがあるんだった。 (;・∀・) 今日、偶然に遠目だったけどスーパーでマスターを見掛けて、、、 あっちもUCさんに気づいてくれて、、、 おおっ! Σ(・ω・ノ)ノ っていう表情でニコニコしてくれた。 (*´ω`*) それで思い出した! (゜Д゜;≡;゜Д゜) 先週、15日に『楽屋』さんの17周年の謝恩営業してた時に訪れた時のマスターの言葉。 「22日にCreamでLIVEあるけど、俺、手伝い頼まれてるんだけど…」 「かめレオンまん、さくちゃ...

●shake de bsb● | 2017.08.22 Tue 23:16

東京モーターサイクルショー 2017 その2

今年のコンパニオンをご紹介。 最初は、株式会社 オーファのお姉さま。 紹介の製品は、チタン等の非鉄金属の加工製品。 今年から鈴鹿8時間耐久ロードレースに挑戦。 「Team HOOTERS」だそうです。 HARLEY−DAVIDSON。 最近の新聞では、経営が危機的な状況らしい。 Indianのお姉さまは、足が長い。 前のペダルに足が”くの字”で届くと、かっくいい。 とてもお高いVICTORY。 サスペンションのメーカー YSS。 バイクのカスタムパーツメーカー MOS。 ...

Team9℃ Blog | 2017.08.22 Tue 23:14

う〜ん…

先週終りくらいから、結構仕事で いまいち状態が続いているせいか 精神的に結構めげてます… ちっとも明るい気分になれないし。 何だかなあ… おまけに先日より右足の甲が痛かった んで様子見してたんですが。 今日は左足の踵まで痛くなる始末で。 (…多分 右を無意識に庇って歩いてた んだとは思うけど) 仕方ないので、定時で上がらせてもらって 整形外科に行ってきました。 …先生曰く多分内部で炎症起こしてると 思うので、痛み止めと湿布で1週間様子 見ようとの診断で。 まあ 病...

日々…つれづれ日記 | 2017.08.22 Tue 23:09

【自衛隊の思い出】儀仗隊と防衛副大臣について。【つのだあきお】

JUGEMテーマ:日記・一般   (つのだあきお 角田晶生・予備三等海曹)    平成29年8月7日の閣議により、副大臣の人事が発令。防衛省では、我らが神奈川県4区(鎌倉市、横浜市栄区、逗子市、葉山町)から選出されている山本ともひろ衆議院議員が防衛副大臣に任命されました。    まずはめでたい、という事で、防衛副大臣に関する思い出など、書き留めて置こうと思います。    私の原隊(元々≒現役当時に在籍していた総監部)は大湊ですが、防衛副大臣の部隊巡視に際して、儀仗隊を拝命すること...

鎌倉に風を 元海上自衛官 つのだ あきお(角田晶生) | 2017.08.22 Tue 23:01

そうだとすれば解せる

JUGEMテーマ:日記・一般   前略     見知らぬ読者の皆様へ   「わしはようは知らんけどね」今は昔。何度も設立申請を出しても色よい返事はもらえない、なれ合いか   それともそこだけはお役人気質、そこに神風が吹きます。「バカ嫁」登場です。具体的な金額も検討された   幾ら隠蔽しても政治家役人ぐるみの逃げ切り作戦。元理事長は3度目の逮捕です。もう見えていますよね!   1人悪者に仕立てた茶番劇。「黄門様」なら小1時間で解明の上きついお仕置きと共にエンデ...

蛙吐夢のへりくつ徒然日記。[心はちょっとやぶにらみ] | 2017.08.22 Tue 23:00

鴨高田神社

JUGEMテーマ:日記・一般 東大阪にある神社でございます。 何故?此処に?来たか、、、通りがかりでございます。 神社仏閣いろいろ手を合わせております 諸説ございますが 参ると詣でるの違いご存じですか? 参ると言うのは神様に呼ばれて行く 詣で初詣に行く詣出と言うのは自分の意思で行く と 言う事と教えて頂いたことがございます。 ドロン  

ちょいとおまえさん | 2017.08.22 Tue 22:53

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!