>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3120196件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

アルが歩けなくなった。

アルのこと。   ご飯があまり食べなくなって、   でも元気でした。   が、   一昨日の夕方のお散歩が終わり、あたしだけがお家に入って(いつものこと)お勝手口からアルを呼びました。   植木の茂みから出てくるなりズドーーン!   後ろ足が上がらない。   腰からバタン!   なんとか腰を持ちながら歩かせましたが、足は震えるし・・・・   やっとの事でいつものアルのベッドへ。     それから、立とうとも...

zakki-note* | 2017.12.14 Thu 13:20

地球温暖化説もデマといわれて久しいですが

JUGEMテーマ:日記・一般 地球が温暖化するのはサイクルでとかこのあと小氷河期が来るとか色々いわれて温暖化の 原因が、人間の輩出する二酸化炭素だの窒素酸化物だのの温室効果ガスじゃないという話も 出たりしています。 ただ、それだけの話だと中国に肩入れする人達が中国の為にそういっていると言う事もある なんて疑いがでてきたりしますけれどね。 まあ、こういう話がでてくると温暖化はうそだ!なんて言う人も増えそうですが。 2017年12月13日12:47 韓国ソウルが『最悪規模の極寒に閉ざされて』凍死者続出フラ...

Un Ordinary Days | 2017.12.14 Thu 13:07

「フリースタイルリブレ」凄い簡単です

JUGEMテーマ:日記・一般     家族に、一型糖尿病のものがおりまして   日に4度、指先に針をパチっっとさして   少量の血液を採って血糖値を計っています   本人はめったに弱音を吐かないタイプなので   何も言わず、淡々とやっていますが 一   度、自分も同じように血糖値を計らせてもたったのですが   針をさしたあとが2時間くらいジンジンして   これを日に4度もできないと思っていました   しかし、この...

ブログ/てくてく久が原 | 2017.12.14 Thu 12:33

アマゾンセールの成果

工具箱とBluetoothコントローラ  アマゾンのセールが終了。  今回も、本当に買いたいものは買えず、微妙なものを2つだけ買いました。  工具箱(明邦ハードマスター400)は、人が乗っても大丈夫な強度があって、いい買い物でした。(1,312円)  コントローラーは、微妙。 ACGAM R1 Bluetooth 4.0 コントローラ 784円  ゲーム中にマウス操作がしたくなった時に便利かな、と思って買ったのですが、アナログ風なスティックは、マウスライクな動きは出来ず、基本、4方向スイッチ。8方向っぽくもあるんだけど、ナナメ...

うららkaブログ版 | 2017.12.14 Thu 12:09

BAKE

神戸そごうの地下に「BAKE」が出来ました ♪ 大阪梅田・阪神デパートでは、いつも大行列の「BAKE」! なのに なのにぃ〜 神戸では、誰も並んでないの・・・ あれ? もう人気は終わり?       すぐに買えちゃう事は、嬉しいけれど・・・ なんか拍子抜け〜 でも、やっぱり美味しいです☆ チーズクリームは、トロトロ〜 ♪♪♪ 温めて頂くと、最高!     寒い日が続きますね・・・ 私は、早くも滅入ってます。 体を冷やさないよう とにかく温活! 部屋を温め...

Que Sera Sera | 2017.12.14 Thu 11:51

ついに明日!

JUGEMテーマ:日記・一般     先行上映は今日ですが、私は明日の朝一に行ってきますスターウォーズ   楽しみだ…   そしてその後、ジャスティスリーグを見ますw   やっとだ。   ソーは見れなかったなぁ…   悲しみ。    

★LogBook★ | 2017.12.14 Thu 11:22

こまきょん、ありがと

JUGEMテーマ:日記・一般   寒い日でしたね! こまきょんと二人で”忘年会”   新しいお店を探すのが上手なこまきょん レイクタウンに見つけたお店  忍家     二人で飲んで食べて、食べて飲んで たくさんおしゃべりをして  たのしかったね〜〜   おまけに私はまたまたポーチを作ってもらってしまいました!!     素敵な色合いです、とても気に入りました それにしてもこまきょん、ほんとうにたくさんの作品を作って 周りの皆さん...

いけちゃんの  わくわくブログ | 2017.12.14 Thu 11:15

とりあえずやりきった

こんにちわ。 日立市諏訪町にある畳屋(田中畳店) 三代目・嫁のウサです。   技術と信頼の【田中畳店】のHPはこちら↓ http://www.tanaka-tatami.com   田中畳店オリジナル畳小物『畳コースター』 実用新案に登録されました♪ 登録第3138249号 +゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚++゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚++゚・。+☆+。・゚・。+☆ 年末の畳のお手入れ -さっぱりして新年を迎えましょう- 黄ばみ予防効果のあるクエン酸で畳をキレイに保ちましょう♪ 《準備するもの》 クエン酸の粉 大さじ1、水...

usa blog|彡☆゚。★ ウサブログ ★゚。☆。゚ | 2017.12.14 Thu 10:38

シルクドソレイユ、楽しみ

JUGEMテーマ:日記・一般   シルクドソレイユ「キュリオス」   来年の公演が決まり、前売り券の発売が始まっています 今年のシルクドソレイユを見て、”たのしかった〜〜”   ということで、次回の公演も行くことに・・・ 良い席を求めてチケットぴあに   希望の日にちでは、もう予約もちらほら 皆さん早いです!   じっくりと検討をして、3人分のチケットをゲット   来年4月の公演が楽しみです    

いけちゃんの  わくわくブログ | 2017.12.14 Thu 10:30

今朝の風景

雲一つない青空!   穏やかな青い海!   気持ちいい!最高♪  

Crystal Rose | 2017.12.14 Thu 10:23

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!