>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3101418件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

第1132『艦これ日記。「由良改二・・・あぁぁぁん!!素晴らしい!!」』

JUGEMテーマ:日記・一般 あぁぁぁぁぁん!!かわいいいいいいいいいいいいいいいい!! 太ももぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! 90レベルで待機してましたぁぁぁぁぁぁぁ! 由良の単装砲ぉおぉぉぉぉぉぉぉおおぉおオウィェ!! はぁぁぁぁぁぁぁぁん!! ふtぅもも・・・ ふつくしいですねー 新装備の水上偵察機 対潜値が高いね〜 てか、水偵の対潜値ってあまり気にしたことないな・・・ +7って三式連絡機と同じじゃん そして妖精さん 由良っぽい!かわいいっぽい! そうい...

『何しよっかなー?』が口癖です。 | 2017.06.25 Sun 12:40

どこかに入って休憩したいという外出時にWifiが必要になるものです。

地域で防犯活動などに取り組む人々にも衝撃が広がった。 パトロールする我々を、子どもたちがどうみるか。 事件後にこうした不安を持ったというのは、埼玉県戸田市南原町会の阿部健寿朗さんだ。 犯罪発生率を下げ安全な街をつくろうと、15年前にパトロール組織をつくり、ほぼ毎日地域の見回りを続けている。 阿部さんたちは普段、子どもたちに安心感を与えようとやってきただけに、松戸の事件について裏切られた気持ち。 子どもの心も壊してしまったのではと思うと残念という。 それでも、地道に見回りを続けて いる。 周囲の信...

桜大・SAKUHARUの語り | 2017.06.25 Sun 12:35

日本は、今年も地震が頻発。。。怖い @石垣島

石垣島のTシャツ・土産のフリーフォールスが本日もお届け!! フリーフォールスは知る人ぞ知る、沖縄・石垣島の隠れ家的ショッピング スポットです〜 石垣島観光の際は、ぜひお立ち寄りください 下のバナーをクリックして ブログ、応援してください!! いつも応援ポチ、本当にありがとうございます!! 日々、更新頑張りますので 下のバナーをクリックしてブログ、応援してください!! 応援、本当に よろしくお願いしますっ!!! ★★★営業時間 10時〜20時★★★ ※朝10時開店としていますが、...

FREE FOWLS BLOG  石垣島ブログ | 2017.06.25 Sun 12:15

スノーケリング〜!!

JUGEMテーマ:日記・一般   昨日の午後はスノーケリング活動。   プールで練習後は海へGO!!!     波打ち際では「キャー!!」っと歓声が・・・ 海に入り始めが一番冷たいのです。    

Let's!! Be ambitious | 2017.06.25 Sun 12:14

国会議員の暴言

JUGEMテーマ:日記・一般 国会議員の豊田真由子議員の秘書に対する暴言と暴行が話題になっています。 普段の豊田議員の国会や選挙で受ける印象からは、今回の言動は全く想像できません。 あまりにもひどい言動です。 秘書を一人の人間としてではなく、自分の奴隷のように思っていたのでしょう。 もし、他の国会議員も自身の秘書に対し、豊田議員のような態度で接しているのだとすれば、これは大問題です。 決して許されるべきことでは有りません。 と同時に私は、豊田議員の秘書...

人見知り社長のブログ | 2017.06.25 Sun 12:02

思ったこと

            今朝は雨、 暑さもひと段落、 PCの前に座り、 キーボードを叩き、 言葉を探すが見つからない。 五十音というけれど、 濁音、半濁音、促音、いれて何文字になるのやら、 それでも思っていることを表現できないんですよね〜       NHKの日曜美術館で、   http://www.nhk.or.jp/nichibi-blog/400/273744.html   鹿児島市のしょうぶ学園 ヌイ・プロジェクト   好きなように糸を...

signal | 2017.06.25 Sun 11:56

日曜の雨。

こんにちは! 今朝は、しとしと梅雨時の雨が降っている。[:雨:] 家の中が、ちょっとジメジメと蒸し暑いです。 そんな今日は、さきほど近くのスーパーに買い物へ出掛けました。 小雨でしたけど、いなりは雨降りの運転が苦手です。[:がく〜:][:雨:][:車:] けれど、行かねばならなかった。 結局、さほど大降りでない限り大丈夫なのでした。[:わーい:] 今日一日は、のんびりしませぅ。

凡のセ・ ボンなブログ | 2017.06.25 Sun 11:46

今週は梅雨本番!?

  昨日は蒸し暑くって昨晩は雨に。     ようやっとこれから梅雨の長雨になるかと思いきや 蒸し暑さはそのままに朝にはもうあがっていました。     昨日は三ヶ月ぶりに受講クラスの実習に参加。     今年初の「ひんやりタオル」に登場いただき 森林浴しながらの散策は気持ちが良かったです。     緑は見ているだけで気持ちが晴れます。     1万歩歩いたあとは 駅にある足湯で疲れを癒しつつ暫くお喋り そのあと...

夜もすがら独り女のモノローグ | 2017.06.25 Sun 11:29

骨董市

JUGEMテーマ:日記・一般   浦和、調(つきのみや)神社で毎月開催されている骨董市 急に行ってみることに   和布の古布を求めてですが、今度作りたい作品に使う”赤”の古布 赤色はたくさんあるのですが、なかなかイメージに合わなくて     骨董市には、たくさんの古布屋さんも来ています 久しぶりにいつものお目当ての古布屋さんに・・・   ”深いあか”、なかなかないのですよね〜〜 良い赤が見つかると作りたくなるのですが、 たくさ...

いけちゃんの  わくわくブログ | 2017.06.25 Sun 11:25

どなたか助けてください。

JUGEMテーマ:日記・一般       実はノートパソコンを使っています。昨日からマウスの電池ランプはついているのに マウスが使えなくて   マウスの右クリックの操作が マウスなしではどこを使えばよいのか? 文字を大きくする時の操作方法 文章の選択コピーの方法   何方か教えて欲しいです。                

My ほ-む かむいん ☆彡 | 2017.06.25 Sun 11:17

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!