>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3118048件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

新挑忘備169

・180個目 ヨツネガ、来る うふ… うふふ… うふふふふふふー はぁーーーっはっはっはーーっ 来ました ヨツネガ チラシの ラフ画 これを 加工して キノセン参加者募集 作るぜ! 方々で 配るぜ! 絶賛、大ぼしゅーーーっ! この2週間、稽古はお休み、ビラ配りの旅、あうんです

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.11.21 Tue 00:04

競争するお馬さん

  こんにちはm(_ _*)m   だいぶ寒くなってきましたね   朝、吐く息が白くなっていました。 服など、もっと暖かいものを用意した方が良さそうです。     さてさて、 今日はタイトルの通り、競争するお馬さんの・・・   ・・・・・馬券の種類について書いてみようと思います。   どうしてかというと、 自分が、競争するお馬さん的な・・・ JRA的な・・・   つまりは競馬というものを最近楽しんでいるからです・・・。   &n...

Blue's Welcome Board☆ | 2017.11.21 Tue 00:00

冬到来☆

朝晩めっきり冷え込んできてはいたけれど、今朝は一段と寒かったですね〜〜☆ このままいよいよ、本格的な冬到来になっちゃうんでしょーか…(>_<) (まだギリギリ、11月中旬くらいなのになー) 一応、我が家の冬支度は無事済んでるから、それは大丈夫かな?と思いつつ… あ、でもそういえば真冬物の服とか出していない 今週は明日がお休みなので、(木曜が祭日=水曜は出勤の為) こちらの衣替えやらいろいろやりたいと思います☆ しかし、あと映画も行きたいしー...

嵐のデスティニィ&高城可奈先生ファンvブログ | 2017.11.20 Mon 23:56

ガリガリ凍結

今朝はフロントガラスがガッチガチに凍って、さらに雪が積もっていたよ。 解氷スプレーしても再凍結っぽくなるし、ワイパーはまだ冬用じゃないし… 溶かすまで何十分かかったのか。 こんなになってるとは想像してなかったよ。 ガリガリやるやつもまだ積んでなくて、ぞうきんでこすってみたり。 寒くてまいりました。 マスクして寝る。 やたら眠いし鼻水が沢山出るよ。 風邪ひきそ。 おやすみ。

ルーシーのありのまま日記 | 2017.11.20 Mon 23:31

植木

JUGEMテーマ:日記・一般 今日から二日間は植木でお仕事。 まずは九州新幹線熊本駅でくまモンにご挨拶。 在来線に乗り換えて植木に到着!

久米詔子の日記 | 2017.11.20 Mon 23:28

寒緋桜咲く!!

JUGEMテーマ:日記・一般 今日はSちゃんの採用試験で、素敵な寒緋桜が咲きました! どんな時でも笑顔を絶やさず、細やかな気を配れるSちゃん。 きっと多くの人々に愛されて、バリバリ働いて、大きくなってくれることでしょう。 おめでとうo(^▽^)o ずっとずっと応援しています。

久米詔子の日記 | 2017.11.20 Mon 23:27

悩んでもいいじゃん341

「シュタインズ・ゲート」というアニメがあります。 この「シュタインズ・ゲート」という物語は、映画やドラマ、アニメなどではよくある、「タイムマシン」を題材にした話しですが、携帯電話を使って、過去にメールを送るというのが、斬新(ざんしん)かもしれない。 主人公の岡部は、ひょんなことから、過去にメールが送れる装置(そうち)を発明する。 しかし、過去にメールを送るたびに、過去が変わり、そのことによって現在も大きく変わる。その繰(く)り返しの中、最終的には、取り返しのつかない大変なことになってしまうとい...

悩んでもいいじゃん!!! | 2017.11.20 Mon 23:25

吉本ばなな、キッチン

JUGEMテーマ:日記・一般     ■kujirato-m       朝起きて、1Fのリビングに行くと   ダイニングテーブル奥にあるデスクに、   吉本ばななさんの「キッチン」が。     はて?、昨日の夜まではここに本などあったっけ?   そもそも「キッチン」を私は持っていたんだっけ?     後から起きてきた夫に聞くと   予想通り、「床に落ちていたから置いておいた」と。     ...

クジラとまいにち | 2017.11.20 Mon 23:22

この冷え込みは1カ月早い!

JUGEMテーマ:日記・一般   前略     見知らぬ読者の皆様へ   「へりくつ徒然日記を読んでクリョ。コピッとがんばるずら」今は昔。今年はどうやら季節の歩みが一寸速足   大阪と奈良県境の「金剛山」にも薄っすらと雪化粧とか。まあ普段は余り雪に縁のない地域に住む者としては   美しいと思う反面一寸驚きを感じます。先日も「伊吹山」の雪景色を遠景で見ましたが、それは綺麗なもの   確実に寒い季節に向かっています。中々若い頃の様に「何するものぞ」という気迫...

蛙吐夢(あとむ)のへりくつ徒然日記。[心はちょっとやぶにらみ] | 2017.11.20 Mon 23:21

やっぱりブーツは黒が好きvvv

遂に雪が積もりました…。根雪になる前にブーツ新調しようと思っていたんですが、今日慌てて買いに行きました!!一目で惚れた黒のブーツがあったので、速攻ですよvvv しかし新調したブーツと引き替えに、通勤用の鞄がいきなり壊れました(;´д`) 金属疲労を起こしたみたいで、金具がぼっきり行きまして;便利なショルダーバッグだったんですが、いきなりするっと身体から滑り落ちていきましたね…orz まあまだトートバッグ的な使い方も出来ますので、鞄の新調はもう少し様子を見たいと思います。まだ一年も経ってなかったのに...

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.11.20 Mon 23:12

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!