>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3120557件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

Respite

きのう、母と1日過ごした。 母は1月で73歳。25歳で私を産むまで デパートに勤め、それからずっと主婦。 現在、来年8回目の年女を迎える祖母の 介護でタイヘンな思いをしている。   娘の私が母にできることは、労うこと くらいしかなくて、おいしいもの一緒 に食べつつ、一緒に笑うことだけ。   我が家のゆず湯でぽかぽかになって もらった後、母の長い髪にオイルを つけて梳かした。 自慢の髪はずいぶん細くなっていた。   こんな言い方をするのはよくないかも しれないけど...

うにになiSpot | 2017.12.18 Mon 14:27

新しいバリスタ届きました!

JUGEMテーマ:日記・一般   無料交換という言葉に乗せられて・・・ これから。 これになりました。   変わったところは・・・ ボタンが少なくなったのと、水を入れるタンクの設置の仕方が少し楽になった? (前のタンクは入れづらかったしね) 水タンクが細身になったので、結構頻繁に水が不足します(笑)。 それも私の仕事ではないので、どうでもよい(笑)。 ただちょっと部品が違うので、掃除のために部品をバラしたら組立?を覚えるくらいかな? 粉が無くなって掃除す...

お気楽主婦のつぶやきwith にゃんず・・・                     | 2017.12.18 Mon 13:59

屋外と・・・屋内

6:46 −19.3℃ 13:00 −4.1℃   雲一つない青空が、広がっています   アリーナでは、父と娘達が・・・創作活動   アリーナ入口、植物コーナーは・・・常春   by C  

ゆめの森公園日記 | 2017.12.18 Mon 13:33

韓国系オーストラリア人が北朝鮮から密輸?

JUGEMテーマ:日記・一般 それ、元々韓国人じゃないのでは? なんて思うわけなのですがどうなんでしょうね? 【韓国発狂】オーストラリアで韓国系逮捕キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 韓国人=犯罪者だと世界中に広まるwww スレの中で、今回のアメリカの動きが遅い事を指摘しているのも有りますが、これだけネタが 出てきたらそろそろ動くのはあると思うのですが、多分ブッシュ大統領時代の様には動かない と思ってよいと思うのですよ。 と、言うのはブッシュは所謂キリスト教原理主義者。 だからイスラム関係は不倶戴天...

Un Ordinary Days | 2017.12.18 Mon 13:29

今日の日の出

JUGEMテーマ:日記・一般     AM6:57披露山にて  今日の日の出は雲に遮られ妙な形になってしまいました。  今朝はこの冬一番の冷え込みとラジオで云っています。  でも風のない分、少し寒さは和らぎます。   今日も Good day …     草野球ブログランキング参加中、下記のURLをひと手間ワンクリックを… http://baseball.blogmura.com/kusayakyu/

スイリーボーイズ通信 | 2017.12.18 Mon 12:55

気分転換に?'masの風景を・・・

最近、屋内・屋外を問わず、やたらと歩き回る入居者様がいらっしゃいます。 特に、ここ数日は晴れていても風が強かったり、日中の気温も低めに推移する寒い日が続くので 外に散歩に出て行かれるのもチョッと考えもの。。。   お一人は、「ヒマだ〜ヒマだ〜ぁ、やることね〜ぇ」が口癖 もうお一人は、「早く帰って主人のごはんを作らなきゃ。。。お先に帰りま〜す。」という帰宅願望モリモリの方。 1日のうち、多いときで3回は外に出て行かれます。 行っちゃダメ!!というワケにはいかず、スタッフが後...

すばる日記 | 2017.12.18 Mon 12:43

あの人に会いたい!会わせたい人がいる!紹介してもらう時、紹介して頂く時に意識していること

JUGEMテーマ:日記・一般   最近会いたい方がいたので私からお願いして紹介をしてもらったり、私を紹介したいと言われ紹介されたりということが続きました。 仕事をしていく上でこれが非常に重要な出会いや繋がりになること、なったことが多々あります。そのため私に紹介したい人がいると言われた場合は必ず会うようにしています。 なかには絶対これは取組するのが難しいといったものや一瞬でも自分にメリットなさそうだなと思ってしまうものもあったりするのですが、それでも会うようにしています。 今...

GMOペパボで社長特命を担う漢のブログ | 2017.12.18 Mon 12:20

カーブミラー

JUGEMテーマ:日記・一般 先週金曜日、仕事帰り自宅近くの三叉路でいつものようにカーブミラーを確認すると…「あれ?いつもと見え方が違う」と思いながら、目視で確認しながらそろそろと運転して帰った   次の日の朝、次男を部活に送っていく際に「やっぱり違う!」と再確認 それでもくるっと回ってもう1回、カーブミラーを確認した 間違いない   連絡はしたものの、週末は休みのため月曜日に確認&修正するとのこと そうでしょうねぇ〜〜 休みだと対応してくれないのね それが原因で...

ラジエーター屋さんのひとりごと | 2017.12.18 Mon 11:50

株主第一で短期での業績達成に血眼になること

もはや三菱の銀行ではないね。 三菱御三家のある首脳は吹っ切れたようにつぶやく。 そもそも三菱自が日産の支援を仰がざるを得なくなったのは、三菱UFJフィナンシャル・グループのスタンスが変わっていたことが決め手だった。 再編を含め抜本的な自立策を求めていた。 三菱UFJの前身、東京三菱銀行は2000年と04年に三菱自でリコール隠しが発覚した時、三菱重工、三菱商事などとともに金融支援を取り仕切った。 今回ドライとも言える判断を下した背景には、海外事業が大きくなり、委員会設置会社になった今、仲間内で不透明...

星(あかり)の談話 | 2017.12.18 Mon 11:22

クリスマス柄でコットントート(S)

JUGEMテーマ:日記・一般   こんにちわ。今週末はクリスマスですね。 クリスマスツリーをだして、チキンを食べて、サンタさんのプレゼントは何だろうねーと子供たちとウキウキする予定です。 初ブログの安藤美紀です。カプセルではWEBと会計担当です。家では3人の小学生の母です。どうぞよろしくお願いします。   では早速、お勧めバックを。 一つ前のブログでお勧めしているOUTLETページで新たに加わったコットントートSです。   ツリー以外の我が家の散らかりが見えぬないよう...

オリジナルノベルティ製作スタッフブログ | 2017.12.18 Mon 11:04

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!