>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3119932件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

イルミネーション 老夫婦二人のクリスマス

JUGEMテーマ:日記・一般   孫たちと離れて 私たち二人だけのクリスマスを迎えます。   それの準備を開始しました。   一年中 出しっぱなしのイルミネーションに点灯を開始しました。   今年はバージョンアップはしなかったのですが、道路から少しでも見えるように   家の前のオリーブの木を思いっきり剪定しました。   少しだけ 道路からも見えるかな・??   どうしても路地に入り込んでいるので、全体を映そうと思うと   後ろ...

kuniの お気楽日記 | 2017.12.11 Mon 20:05

やわもちアイス(^q^)ウマウマ

今日の朝、起きてみたら…寝起きはまあそれなりかな。悪くはなかったお( ^ω^) 今日の体調は、またまたいつもの可もなく不可もなくかしらね。 【本日のおやつ】 「 今日の空のあしあと」 今日の空を撮影してうpしまつ(・∀・) 気まぐれだからない日もあるかもしれないお( ^ω^) 今日の乗り鉄&乗りバス。 今日はまたまた何処へも行かずに自宅に引き込もって自宅警備に勤しんでたりしますた。 ちなみに明日もまたまた自宅に引きこもって自宅警備に勤しむ予定だお( ^ω^)← ではまた☆

朝鳥の気まぐれブログ | 2017.12.11 Mon 20:00

いってえ

JUGEMテーマ:日記・一般   しゃれにならんくらい痛い。   舌が\(^o^)/!!!     1日経ったけど全然マシになってなくて今日もお粥。 飲み物も汁系のもの全部沁みて痛い、まじで何も食べれない。   なんなんだろうこの痛みーーー   治りそうにないので明日病院行ってきます。。。     母が買ってきてくれた飲むゼリー。         美味しいけどやっぱり痛い(泣     伝えようの...

m-elt | 2017.12.11 Mon 19:52

【リップ音がヤラしい前野智昭(33)によるチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッ(*´д`*)ハァハァ←】 『TVアニメ「SUPERLOVES」RADIO LOVERS #2』 【(ロン毛の前野時代に)エアーサロンパスを全身に吹き掛けたら股間にかかってしまって痛かったとかwwwww】

今日の朝、起きてみたら…寝起きはまあそれなりかな。悪くはなかったお( ^ω^) 今日の体調は、またまたいつもの可もなく不可もなくかしらね。 「今日の空のあしあと」 今日の空を撮影してうpしまつ(・∀・) 気まぐれだからない日もあるかもしれないお( ^ω^) 4月20日(水) 今日は、またまた敷地内で撮影してきますた。 今日の天気は、晴れかな。 ※お散歩はお休み中につき、歩数などの記載は無し。 まあ一応、マイ携帯ちゃん2の万歩計機能に記録はあるけどね(´・ω・`) 微々たるものでつおorz 今日の...

朝鳥の気まぐれブログ | 2017.12.11 Mon 19:49

悩んでもいいじゃん341

「シュタインズ・ゲート」というアニメがあります。 この「シュタインズ・ゲート」という物語は、映画やドラマ、アニメなどではよくある、「タイムマシン」を題材にした話しですが、携帯電話を使って、過去にメールを送るというのが、斬新(ざんしん)かもしれない。 主人公の岡部は、ひょんなことから、過去にメールが送れる装置(そうち)を発明する。 しかし、過去にメールを送るたびに、過去が変わり、そのことによって現在も大きく変わる。その繰(く)り返しの中、最終的には、取り返しのつかない大変なことになってしまうとい...

悩んでもいいじゃん!!! | 2017.12.11 Mon 18:48

FBの画像の投稿が? ブラウザをExplorerから Google Chromeに変更 (#^.^#)

JUGEMテーマ:日記・一般   午前中からFBの画像投稿ができなくなり いろいろ試してみましたがうまくいかず サポートを受けて何とか解決です。つかれた〜   原因はわからず Explorerに問題があるにかFBにあるのかはわからないけど とりあえず よかったです。ブラウザ Google Chromeは快速です。納得 (#^.^#) この写真は夕景です。寒さは厳しいです。明日は晴れますようにてるてる坊主にお願いです。

あきんぼのサイ | 2017.12.11 Mon 18:36

tresor.a

JUGEMテーマ:日記・一般         もう12月も半ばになってきました。   今月も毎日が早くて・・・   クリスマスも近づいてきてますが、いろいろ準備はできていますか?     と言いつつ、私も特に準備してませんが(笑)         さて、久々のご紹介です。   tresor.a さんのピアス・イヤリングが届きました。         likka   シルク糸で編まれた...

ai-natural. | 2017.12.11 Mon 18:36

田辺大根フェスタ 2017・御礼

2017年12月10日に開催されました   「田辺大根フェスタ」 は無事に終了致しました。 当日会場にご来場いただいた方、 スタッフの方々誠にありがとうございました。 次回開催の折にはよろしくお願いいたします。 また今月は参加イベントが続きます。   次回参加イベントは 12月22日(金) 「勝間南瓜まつり」西成区・生根神社 12月28日(木) 「田辺不動尊終(しま)い不動」東住吉区・法楽寺 となります。 お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。 JUGEMテーマ:日記・...

飴の豊下ブログ | 2017.12.11 Mon 18:25

情報交換会 12月11日(月)曇り時々晴れ

JUGEMテーマ:日記・一般 今日も冷たい朝を迎えた千里山   午前には私たちの写真の作品を 戴きたいという方にお会いし 作品をお渡しすると共に色々なお話を   その後には昨夕ご契約をさせて戴いた 物件の隣接の方を訪問しブロック塀の 撤去等についてのお打ち合わせを   午後には今年最後のKRIC大阪部会情報交換会に出席   いやいや年末までは忙しい日が続きそう   ありがたいことです   千里山を中心とした不動産のご相談はお気軽にmacj清...

大阪府吹田市の不動産屋「マック住研(株)」の社長日記 | 2017.12.11 Mon 18:06

やはり年末高なのか?

JUGEMテーマ:日記・一般 <持ち株>  本日、売買ありません。TOPIXは1813.34(+9.61)、WS持ち株指数は3496(+39)でともに3日続伸です。持ち株18銘柄中、値上がり13、値下がり5、変わらず0でした。1ドル113.44円、1ユーロ133.67円、1ユーロ1.1782ドル(東京終値)。    日経平均は年末、2万3500円突破もあるんじゃねという岩井コスモ証券の林卓郎さんの解説は、こちら。林さんも年末高派か。明日の荒ぴょんの解説が楽しみ!小生としては、レンジが続いてくれても全然かまわないんだけどね。 日経平均1...

蜻蛉”投資”日記 | 2017.12.11 Mon 17:59

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!