>
日々徒然
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日々徒然

このテーマに投稿された記事:38642件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/2055/
日々徒然
このテーマについて
要は、駄文日記書きたい人用のテーマです。
文盲・愚痴なんでもどうぞ。
ただ当てもなく吐き出したい言葉の数々、無性に書きたくなっただけ、そんなあなたの為のテーマです。
人に見てもらうより自分の捌け口的な存在としてご利用ください。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「end-of-end」さんのブログ
その他のテーマ:「end-of-end」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

乾かす

JUGEMテーマ:日々徒然   8月に入ってから 東京は雨が降った日の連続記録更新を目指し(?)ており 千葉も似たような気候が続いていて 暑さは大したことがないけれど 毎日が湿度との闘いです 家の中では 暑くてエアコンというよりは 除湿目的でエアコンをつけています   お盆前にユーカリの枝を買ったので 丸々ドライにしようとぶら下げていたものが パリパリに乾きました 一部、6月にドライにしたバラと束にして ぶら下げています     たくさん...

Moonlight* | 2017.08.20 Sun 15:02

パンク精神

  ついでだからロゴも覚えてもらうかということで、どうも!good to goのワタナベさんです!   さて、今日はテレビに関して。   ダウンタウンの松本さんが『しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。』とツイートされたことが話題となっておりました。 昨今ではさまざまな圧力や権力で『言いたいことが何も言えないこんな世の中じゃ、ポイズン』なタカシ・ソリマチな風潮が日に日に強くなっているように感じます。   知りたい事や興味ある話の情報提供してくれないマスメディア...

good to go | 2017.08.20 Sun 13:49

安くならない

JUGEMテーマ:日々徒然 最近、肉が高い。

徒然なるままに・弐 | 2017.08.20 Sun 08:23

ヤッター!ブログ1000回!

JUGEMテーマ:日々徒然   みなさま!ありがとうございます!   本日「ジュエリー優美の徒然日記」は めでたく1000回を迎えることができました!   わーい!わーい!   しかも今日8月20日は 3年前にこのブログを始めた日なんです (元町店時代を入れると正しくは再開した日です)   ひっそりと始めたせいもあり 当初は誰も見ていただけない日もありました   しかし、顧客さんを中心に徐々に広めていただき 今ではたくさんの方々に 見ていただ...

ジュエリー優美の徒然日記 | 2017.08.20 Sun 07:24

もうね。。。

JUGEMテーマ:日々徒然 なんだかね。

徒然なるままに・弐 | 2017.08.20 Sun 06:22

花火

JUGEMテーマ:日々徒然 今夜は隣町の花火大会だ。

徒然なるままに・弐 | 2017.08.19 Sat 19:48

本当にあった怖い話

今日は内容が長いので前置きはカットですどうも!good to goのワタナベさんです。   今晩は夏の風物詩【本当にあった怖い話】が放送されるということで、せっかくですからワタナベさんも過去に体験した【本当にあった怖い話】を紹介したいと思います。   〜サウナでの恐怖〜 愛知県在住:Wさんからの投稿   あれは2〜3年前のこんな蒸し暑い夏の夜のことでした。 当時、僕は近所のスーパー銭湯にハマッており、その銭湯の中でも特にお気に入りだったのがサウナルーム。 このサウナルーム、...

good to go | 2017.08.19 Sat 17:11

3314

  部屋の一つに季節の温度があれば 失うものは一つ減る   五官の感覚が減少すると 心も脆くなるように思われる     JUGEMテーマ:日々徒然

ポエム 〜 旅の途中  エミール雑感 | 2017.08.19 Sat 12:10

3312

  松の木につけた風蘭から 花だけ切って入れ物に入れる   どこかで出会った似た香りを思い出した夕暮 小さな部屋は香りに満ちた     JUGEMテーマ:日々徒然

ポエム 〜 旅の途中  エミール雑感 | 2017.08.19 Sat 12:07

3309

  糸とんぼがとまる庭木の先には もう遠くなってしまった自然がある   身近にあっても 戻ることもない風景への懐かしさには   まだ辛うじて一本 道がつながっている     JUGEMテーマ:日々徒然

ポエム 〜 旅の途中  エミール雑感 | 2017.08.19 Sat 12:05

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!