>
日々徒然
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日々徒然

このテーマに投稿された記事:38799件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/2055/
日々徒然
このテーマについて
要は、駄文日記書きたい人用のテーマです。
文盲・愚痴なんでもどうぞ。
ただ当てもなく吐き出したい言葉の数々、無性に書きたくなっただけ、そんなあなたの為のテーマです。
人に見てもらうより自分の捌け口的な存在としてご利用ください。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「end-of-end」さんのブログ
その他のテーマ:「end-of-end」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ネクタイ

JUGEMテーマ:日々徒然 ついさっき、急須にお茶っ葉入れたと思ったが…

徒然なるままに・弐 | 2017.09.19 Tue 06:07

スポンジの居場所

JUGEMテーマ:日々徒然

徒然なるままに・弐 | 2017.09.18 Mon 19:14

子供の成長は早く、早や1歳に・・・!

JUGEMテーマ:日々徒然  9月11日に満1歳を迎えたお孫ちゃん”ゆずか”が、誕生祝いを兼ねて帰省しました。 子供の成長は本当に早く、生後1年で伝い歩きができるまでに成長しました。   〜〜〜 しっかりと一人で立っています( ^ω^)・・・。 〜〜〜    「誕生祝い」・・・祝い餅と、バースデーケーキに満面の笑み     9月13日には生駒山上遊園地へ、初めての遊園地デビューです。 幼児乗り物にも初挑戦ながら、余裕をもって楽しんでくれました。     ...

心に残る思い出写真 | 2017.09.18 Mon 11:49

台風一過

JUGEMテーマ:日々徒然 今週のたなくじ。

徒然なるままに・弐 | 2017.09.18 Mon 07:13

間に合うのかな

:日々徒然       おいっス(★ФДФ)ノ 大掃除に紛争しております 網戸拭いたら真っ黒だった。 何でこんなに??と思ったら、 火山灰ですね。 ベランダ掃いたくらいで 全然網戸に頓着なかったわฅ(° ロ °ฅ) そんな事もありました。     喉元過ぎれば熱さを忘れる…。 あまり良い事とは思えませんが 上手に忘れる事もまた生きる術。 脳内も上手く掃除出来れば苦労は無いな。 今年の嫌だった事、悲しい事も 掃除して綺...

● cm -collage monster- | 2017.09.17 Sun 21:50

グラとコロの冬物語

:日々徒然       グラコロはじまりました さっそく今日食べましたよ どうしてチーズグラコロは無くなり、   デミチーズグラコロになったんだろう すみません デミ抜いてもらって食べました 昔はデミソースは入って無くて、   単なるチーズグラコロだった気がする…     デミソース苦手。。。 しかも今日久し振りに見たら 【超】付いてたฅ(° ロ °ฅ)     どゆこと? 去年付いてたっ...

● cm -collage monster- | 2017.09.17 Sun 21:43

恋茶

:日々徒然       お題:コンビニで買うお茶で、   あなたのお気に入りを教えて下さい!   (緑茶・麦茶・ウーロン茶なんでもOK) ペットボトルのジャスミン茶を よく買います(*´ω`*) 美肌効果や口臭予防、 ホルモンバランスの調節、 リラックス効果、胃腸調整、 ダイエット効果、不眠改善など、 良い事尽くめのお茶です 茉莉花万歳٩(๑òωó๑)۶ 家ではジャスミン茶葉を ホットで頂い...

● cm -collage monster- | 2017.09.17 Sun 21:37

傷んできたからね

:日々徒然       お題:ツヤツヤの髪を保つために、   あなたが気を付けていることとは何ですか? ヘアパックとヘアオイル あと、髪を乾かす時に ブラシを使わずに手ぐしで整える 乾いてから軽くブラッシング そして地味に以前通っていた 美容師さんに勧められた ちょっとお高いドライヤー使ってます 髪を伸ばすと大変です たまに丸刈りにしたくなります      

● cm -collage monster- | 2017.09.17 Sun 21:29

ハマッた

:日々徒然       海外テレビドラマの GRIMM観ます 昨夜も観ちゃった 続き続き〜っ      

● cm -collage monster- | 2017.09.17 Sun 21:25

リングネーム

:日々徒然     お題:アメリカ人になったら、   どんな名前になりたいですか? グレアム、デレク、キース、 …男の名前かコレ あ〜。え〜と。 シャーロット、パフェ、 マカロン、チャイ、ラテ、 …あ?カフェのメニューかコレ く щ(✧曲✧щ) わっ!! アマゾネス(# Ф曲Ф)ノ リングネームみたいなのが良いです   誰か名づけて下さいニャー ルーシィとかも良いなぁ      

● cm -collage monster- | 2017.09.17 Sun 21:22

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!