>
日々のくらし
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日々のくらし

このテーマに投稿された記事:37011件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/2552/
日々のくらし
このテーマについて
日々のくらしを
ゆったり
ほっこり
のびのびと
このテーマの作成者
作者のブログへ:「little-lilt」さんのブログ
その他のテーマ:「little-lilt」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

出来ない事を好きになる

『個人的に修練している大道塾空道の話』 連休最終日に関西本部(関西宗支部)へ酒井先輩のハイキックセミナーに参加して参りました。酒井先輩は人を引き付ける話し方をされ且つ技の技術説明も解り易かったです。左右のハイキックの入り方の違いを指導され、それを対人で確認し合い最後は参加者全員でマススパをし、私は出来るだけ指導された技でマスを行い試合で少しでも出せる様にと心がけました。良い稽古で技の奥深さを知る事が出来、酒井先輩ありがとうございました。そして昨日は京都での稽古です。連日、空道の稽古はさすが...

以心-ism | 2017.09.20 Wed 14:46

2017/9/19 デイケア誕生日会。

JUGEMテーマ:日々のくらし 7:30 起床 昨日遅くまで起きていたのに、目覚ましと同時に起きれた サプリメント+プロテイン+グラノーラ+牛乳+バナナ 洗顔 着替え 身支度 8:00 ひよっこ見る 8:15 撮りためたテレビドラマをブルーレイにダビング 昨晩何故しなかったと言うと、今朝のひよっこ録画しているから 録画とダビングは同時に出来ない ひよっこ見終わってからダビング 8:20 出発 ウォーキング 8:45 OZ到着 飲み物購入 外のベンチで炭酸...

人間再生プロジェクト〜ドラック漬けのいじめを乗り越えて〜 | 2017.09.20 Wed 01:32

引っ越しをするメリット

  こんにちは インテリアデザイナーの大木です   先日は、私たち夫婦の5回目の引っ越しでした 神奈川県出身の私ですが 20代からの一人暮らしでもあちこち移っていたので 「新しい街に住むことが好き」な性格なんだと思います   でも今回は時間がなくって、準備が前日の夕方からになり… 夏休みの宿題が終わらない夜の気持ち。久しぶりに思い出しました(笑) 私はそれでも梱包に慣れていますので、皆さんはマネしないで下さいね♪ くれぐれも、引っ越しは計画的に〜...

Interior design大木道子のBLOG | 2017.09.19 Tue 21:50

#728

台風一過となりましたが、晴れてたと思ったらいきなり雨になったりと忙しい天候です。 久々に1条通りを通ったら去年閉店した西武デパートの解体が進み地上の解体は終わり、遂に地下の解体まで進んだようです。 子供の頃はよく母や、去年亡くなったばーさんに連れら良く来たな〜 バス停も西武前にあったので学校に通うのも、バンドの練習でスタジオに行くにも西武前だったな〜 懐かしいな〜JUGEMテーマ:日々のくらし

Photo is Life | 2017.09.19 Tue 21:00

#728

台風一過となりましたが、晴れてたと思ったらいきなり雨になったりと忙しい天候です。 久々に1条通りを通ったら去年閉店した西武デパートの解体が進み地上の解体は終わり、遂に地下の解体まで進んだようです。 子供の頃はよく母や、去年亡くなったばーさんに連れら良く来たな〜 バス停も西武前にあったので学校に通うのも、バンドの練習でスタジオに行くにも西武前だったな〜 懐かしいな〜JUGEMテーマ:日々のくらし

Photo is Life | 2017.09.19 Tue 20:56

#727

ようやく私の住む町も台風一過となったようで警報解除との事です。 今日は朝から出かけずに映画を見て過ごすつもりでグータラしておりました。 とりあえず映画を2本見て、昼飯の準備をして、さーいただきますと食事をしようとした途端に仕事の電話。 台風の影響で急遽頼まれ仕事を頼まれ、渋々出かけちゃちゃっと仕事を終え帰宅。 すっかり冷めた昼飯を食べて、映画を見だした途端にまた仕事の電話。 台風の影響で上富良野まで行ってくれと。 なんだよ!ちくしょー!台風! かなりイライラして相当不機嫌では...

Photo is Life | 2017.09.19 Tue 20:54

#726

風で渡部さんのワークショップが中止になってしまったので月曜日まで旅に出るつもりだったけども、 なめていた台風がそれはそれは全く衰えもなく北海道に明朝に上陸との事で、 なんかあって旅の途中で被害に遭うのは嫌だなーって事で、家で大人しくしてます。 写真は苫小牧のモダ石油にて。 モダ石油の安さは助かります。JUGEMテーマ:日々のくらし

Photo is Life | 2017.09.19 Tue 20:50

#725

昨日の夜からまたフラフラと放浪の旅へ。 結構泊まる頻度が高い三笠の道の駅で温泉に入り、車の中で1人で晩酌して結構酔っぱらって就寝。 朝の出発はゆっくりで、昨日の北朝鮮が打ち上げたミサイルのせいで放送されなかった朝ドラを2本連続で見てから出発! ひょっこももうすぐ終わりか〜 淋しいな〜 そんで、放浪の旅は今回はあまり撮影って気分じゃなくて、夕張→千歳→苫小牧→むかわ→占冠→富良野→旭川とひたすら運転だけして帰って来ましたよ。 台風の影響で、月曜日に札幌でやる予定だった渡部さとるさんのワー...

Photo is Life | 2017.09.19 Tue 20:49

#724

Nikon D810 + AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 今年の夏は天気がいまいちだったけども去年より旅する事が出来た。 旅と言っても1泊とか長くて3泊位だし、雨も多いし、気温も上がらなくて夏らしい日は少なかったけども それはそれでこんな夏も良しとしましょう。 秋も変わらず許される範囲で色々と道内をパトロールしに行こう。JUGEMテーマ:日々のくらし

Photo is Life | 2017.09.19 Tue 20:45

#723

Nikon D810 + AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 先月の稚内にて。 たまたま盆踊りをしていたのでちゃっかり撮影。 自分のイメージではもうちょっと櫓の周りを踊ってる気配を出したかったんだけども 踊ってる人が10人位と少ない。。。 15分位開けっぱにしてたけども、人が踊ってる気配なしと失敗。笑JUGEMテーマ:日々のくらし

Photo is Life | 2017.09.19 Tue 20:41

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!