>
日々のくらし
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日々のくらし

このテーマに投稿された記事:37189件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/2552/
日々のくらし
このテーマについて
日々のくらしを
ゆったり
ほっこり
のびのびと
このテーマの作成者
作者のブログへ:「little-lilt」さんのブログ
その他のテーマ:「little-lilt」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

障子を張り替えました!

JUGEMテーマ:日々のくらし   昨晩は台風で目が覚めましたが、みなさんは大丈夫でしたか? 今回は特に大型台風だと体感しました。 毎年、大型台風の到来で緊張することがありますが、こんなに風雨で家が揺れて感じたことはありませんでした。 人的被害がなければよいと願っています。   今回台風が来るということで、初めて前日の土曜に期日前投票に行きました。朝早く行ったのに列を成していました。でも買い物を済ませて駅に戻りに見てみると、投票会場にはその3倍くらいの人が並んでいたので、...

ももやまばなし | 2017.10.23 Mon 20:18

北海道大学のキャンパスで紅葉狩り♪

札幌の街は紅葉で彩られています♪ JR札幌駅に近い北海道大学は銀杏並木でもs有名ですが キャンパス内はあちこちで赤や黄など色とりどりの紅葉を楽しめます。 【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】 iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作 URL http://iris-sapporo.com/ ☆SEO対策アドバイザー松島タツオ 札幌☆JUGEMテーマ:今日の*おいしい* JUGEMテーマ:日々のくらし

さっぽろっこのおうちごはんや美味しいお店情報など | 2017.10.23 Mon 17:43

ユニットバスの取り付けをしました。

JUGEMテーマ:DIY JUGEMテーマ:日々のくらし   戦前の街並みが今もなお現存し、人が行き交い息づいている、なかなか全国的にも珍しい人区画の町。 そういうところってだいたい道幅が狭くて、細い路地が入り組んでいて、迷路になっているような場所。 市内にはそんな所があります。 そこには住宅街兼飲食店街がひしめいてます。 火災を含めた震災とか、ひとたび災害がおこったときには、クルマが入っていけないっていうので難しい面も抱えてますが、街並みを見て歩くだけでも風情があって結構楽しめ...

Do It Myself  さいとんにおまかせ | 2017.10.23 Mon 12:12

2017/10/22 見ていなかったテレビ番組のおススメを満喫する一日

JUGEMテーマ:日々のくらし 7:30 起床 目覚ましと同時に起きる 洗顔 サプリメント+プロテイン+グラノーラ+牛乳+バナナ 大雨なので外に出る気無し 8:15 まだ見てなかった未来世紀ジパングの特番を、 ビジネスオンデマンドで見る 10:35 休憩 11:00 録画したドラマ「先に生まれただけの僕」第1話見る 12:00 家で昼食 母の手料理 13:00 昼寝 15:30 起床 16:00 録画したドラマ「相棒16」見る 17:00 家族と...

人間再生プロジェクト〜ドラック漬けのいじめを乗り越えて〜 | 2017.10.23 Mon 01:39

[保存と最新と]

土曜日から九州入りしていました。 義兄の7回忌、降雨もありましたが滞りなく終えられホッ。 その後、こういう時だけだからと門司港レトロを散策。 初めての地ですし、予備知識もほとんどない状態でしたが 古い建物が美しく保存され、活用されているようで (短い時間ですので、ざっくりした印象ですが) こういう生かし方はいいなと思えました。 古いビルの保存は耐震構造の問題などもあり、簡単に残せとは 言えないでしょうけれど、文化の保存という意味では やはり大事なことですよね。 そんな建物の後ろにいかにも...

40代からの人生リセットをナビゲート〜心まぁるく、幸せ人生は自分で創る〜 | 2017.10.22 Sun 20:33

何度も間違え辛い

JUGEMテーマ:日々のくらし 計算式を覚えては忘れ、忘れてはまたテキストを見る。 この繰り返しを、一体何度繰り返しただろ〜。繰り返すたびに謎は解けて行くが、注意力不足に、ガックリだ。 計算式に入れる「要素」の読み落とし、 注意力が持続しない、文章を計算式に書き換える時、式へ変換する時、限度数がある事を、何時も忘れる。 ただ嘆いていても、前には行けない。何度でもやろう! 雨がよく降っている。 まだ台風の影響で降り続く。 諦めず、繰り返し続けよう  

哲学する日々 | 2017.10.22 Sun 13:06

人を撮ること

JUGEMテーマ:日々のくらし    2017.10.21(土)雨    10月の初めだったか  9月の終わりだったか・・・    Twitterを開いたら  Makiさんの言葉がぽ〜んと飛んで来ました。    人物撮影を一緒にしてみたい人いませんか?    という内容でした。    それは楽しそうだなぁと思い  ご一緒させて頂くことになりました。    秋桜を一緒に楽しんだyasukoさんも  ご一緒することになり  3人で上野の国際こども図書館へ行ってみる...

想いを映す | 2017.10.22 Sun 10:02

2017/10/21 ドコモメールに迷惑メールが増えた

JUGEMテーマ:日々のくらし 12:15 起床 スゲー寝た バナナ食う もう昼飯なのでサプリメント等は摂らない 広島のブログだけ更新 今日はデーゲームなので、 ブログ書くより次の試合を先にやられたら、 ブログの価値が下がると思った が、今日の広島戦は中止 中止でいいんだよ 雨の日は無理するな http://hirosima.shinobu.pw/archives/73216065.html 13:45 昼食 母の手料理 14:30 ドコモに迷惑メールが増えた それをブロック そして迷惑メールの増えた...

人間再生プロジェクト〜ドラック漬けのいじめを乗り越えて〜 | 2017.10.22 Sun 03:23

カラオケ大会ふたたび

大判ストールで作った、ポンチョのようなワンピース。 (中に着せている長袖Tは、私物です) ハイウエスト位置に、ぐるりと一周 ゴム通し部分を作り、 2.5センチ幅の平ゴムを通しました。 スカートの裾は、ストールの耳部分のフリンジを、 そのまま活かしています。 生地は、ネイティブ柄の 起毛アクリル。 襟ぐりを広くしたので、ポンチョのように上からスポンと着られます。 これから冬にかけては、 長袖ニットなどの上などから 重ね着すると温かいです。 いってらっしゃい〜^^ ...

いろはにほへと | 2017.10.21 Sat 20:23

お仕事をはじめて

    体調がなかなか思うようにいかないところもあって、あまり詰め込みすぎないように様子をみながらお仕事を始めています。   生活していくことは大事だけど、稼ぐことを考えてしまうと私は無理をしてしまうみたい。   これまでどおりマイペースでいこうと思っています。   まだ慣れないし、お勉強しなければならないこともいっぱいなんですが。   自分の好きなことを活かせるようなお仕事を選んだので大丈夫かな^^   お仕事=恋愛=お金は繋がってい...

光のどけき春の日にっき | 2017.10.21 Sat 15:38

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!