>
今日の日記
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日の日記

このテーマに投稿された記事:12511件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/5016/
今日の日記
このテーマについて
今日の日記、出来事、なんでも書きたいことを書きます。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「moryxy」さんのブログ
その他のテーマ:「moryxy」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

花子とアン

JUGEMテーマ:今日の日記 今日からBSで「花子とアン」が始まりました! このドラマ面白かったな〜、再放送うれしいな〜。 火野正平さんの「とうチャコ 2017秋の旅」も始まり、たのしみ〜。    

笑う門に・・・ | 2017.09.25 Mon 09:44

和装女史の勝手に酒場放浪記のくりみん さんと 西成ツアーでしたね

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ JUGEMテーマ:大阪グルメ JUGEMテーマ:楽しい事 JUGEMテーマ:B級グルメ JUGEMテーマ:今日の日記 くりみん さんと 西成ツアーでしたね 和装女史の勝手に酒場放浪記 http://sakabahourouki.blog.fc2.com/ 普段は和装で酒場を渡り歩いおられます やはり 濃い西成ですので 連日のこちらへにも 御案内でしたね 名も無き 屋台のライトバン配車で動きませんこれですよ でもアテも安いが 身が分厚い ...

まけまけ 山 今日の お出かけ先 | 2017.09.25 Mon 08:19

どんよりなまま

JUGEMテーマ:今日の日記 ことはです。   連休は、必要な買い物に出かけただけ。 今日もほとんど青空を望むことができないどんよりした天候でした。 気分が晴れないのは、そんなことも関係しているのかもしれません。 本当は、友人たちとの会合に出かける予定があったのですが、とてもそんな気持ちにはなれない週末でした。   きなことあんこのおはぎを買ってきて、久しぶりにお線香をたてました。 こんなにも気持ちがざわついているのは、本当に久しぶりのこと。 明日から1週間、どうやっ...

Grandioso♪13年目の記録 | 2017.09.25 Mon 00:19

もやドキからのスッキリ

JUGEMテーマ:今日の日記   もやドキとは。 もやもやドキドキのことです。(そのまんま) 昨日と今日の午前中の日記の通り、美容院のことです。 行くまではドキドキしましたが、すんなりカットして貰いました。 考えてみればそこまで悩むことでもなく。 「気になるところがあったら言ってくださいね」とも言われたし。   スッキリついでに、隅っこに残ったもやもやなカスを吹き飛ばすために、 カラオケに行ってきました。 日曜だったのをすっかり忘れていたので、クーポン使っても少しお高...

ふうわり日記 | 2017.09.24 Sun 22:39

司会「あーっと!演歌会の大御所、大林さんがZです!」

JUGEMテーマ:今日の日記 地球最後の日!なに食べよっか?  どうも、cancriです。今日はあまりパッとしない天気でした。    今日のお題はなかなか飛ばしたお題ですね。滅亡ネタと言えば、私の中ではギャグマンガ日和の「終末」ですけどね( ̄∇ ̄)。  最後に何を食べるかと言われても、困りますね。地球最後の日に、まともに世の中が動いているとは思えませんし。まあそこは置いておきましょう。  私は殊更に好きな食べ物というものがなく、美味ければ何でも良いので、わりと普段通りな食事で良いような気...

名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri | 2017.09.24 Sun 22:26

配達ドライブ

JUGEMテーマ:今日の日記   本日 お届けしましたお花束です。   淡いピンク色のお花を組み合わせて  やさしい雰囲気に 仕上げました。   ご注文ありがとうございました。   薄曇り。   配達で茨城県へ。 帰りのカーナビセットして。 横浜までの距離 約100キロ。 予測では 約2時間。 渋滞もなく 時間通りに戻ってきました。 以外と近かったです・・・茨城。   午後から 横浜市内の配達。 サクサクと進んで すべての配達...

エトワール・F・ヨコハマ | 2017.09.24 Sun 18:59

秋分の日過ぎれば。。。

JUGEMテーマ:今日の日記 いい感じの季節です。 お散歩すれば、いい香り、、キンモクセイ? 初秋の良い季節です。

笑う門に・・・ | 2017.09.24 Sun 11:28

昨日は突発西成区ツアー 山口酒店

JUGEMテーマ:楽しい事 JUGEMテーマ:今日の日記   昨日は突発西成区ツアー 山口酒店 大阪市西成区山王1-13-12 やはりここは やっちゃんさんです 男前のオーナーさんで 辛口で喋りますが それは愛情ですのでね お客さんも個性がありますのでね また行かせてもらいますからね ━━━(*′艸`*)━━━

まけまけ 山 今日の お出かけ先 | 2017.09.24 Sun 07:28

お彼岸なのに

JUGEMテーマ:今日の日記 ことはです。   20日あたりから、朝の通勤バスの中に花束を持った人が増え、乗客も若干増えました。 霊園も、朝からお墓参りの人がたくさん訪れています。 今日は、彼岸の中日、秋分の日です。 わたしにとって、一番穏やかに過ごしたいこの時期、心乱されながら過ごさざるを得ない状況にいることに、苛立ちを感じています。 今日の目覚めは、お昼前。 去年の秋は、出ずにすんだアレルギー反応が、先日ドッと出て、今も風邪をひいたような感じのだるさをひきずっています。 ...

Grandioso♪13年目の記録 | 2017.09.24 Sun 01:47

ようかい4巻が来た

JUGEMテーマ:今日の日記  どうも、cancriです。今日はパッとしない天気でした。    昨日発売の『俺の彼女に何かようかい』4巻が届きました。心なしかページ数が多い気がします。  本編では、いきなり無垢さんがぶっ飛ばしていました。ご当地たねさまも、落書きだけではなく本編に現れていたとは。しかしこれ、どの程度続けていく予定なのでしょうか。わりと最初からどのカップルもいちゃいちゃしているような( ̄∇ ̄)。    それでは今日はこの辺で失礼します。

名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri | 2017.09.23 Sat 23:39

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!