>
今日のこと
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日のこと

このテーマに投稿された記事:56446件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/565/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

Loto6 買いました。購入した数字の1個です。

JUGEMテーマ:今日のこと     2017年12月11日        1口を5個、1,000円です。   6 11 13 18 28 36     折れ線グラフの作成方法を公開しました   折れ線グラフの作成   navi7        

当たるも八卦当たらぬも八卦 | 2017.12.11 Mon 15:58

フリーザ一族最強は誰なのか

JUGEMテーマ:今日のこと フリーザは宇宙で一番強いといっていたけれど、映画版も含めるのであれば、兄貴のが強いよね。 それにおやじである故ルドはどうなんだろうかと。まあ、登場したのがフリーザ初期携帯みたいな感じだったので、返信はあるのかもしれませんね。 親と子供の力関係を考えると、故ルドはそれなりに年かもしれないので、故ルドよりはフリーザのほうが明確に強いのかもしれないなっていう感じなのです。   フリーザは兄貴を超えられるのか 映画版だとクウラはスーパーサイヤ人の御供とかなり...

鼻毛真拳を極めるブログ | 2017.12.11 Mon 15:41

Kin202 音7 白い風 - 黄色い戦士

今日のマヤ暦(投稿1690日目) * 2017年12月11日(月) Kin202 音7 白い風 - 黄色い戦士 | * | 音7:「調律する」「チューニングする」「チャンネルする」 白い風:「精神性、スピリット」「伝達者、感動を与える」「繊細な感性」 黄色い戦士:「戦いの力」「困難を乗り越える知性」「問う、追求する」 * 【今日お誕生日の皆さん】 お誕生日おめでとうございます。 上に書かれているキーワードが これから1年のあなたのテーマです。 この言葉を1年間意識してみる...

ナチュラルライフセラピーRian〜出来る事からちょっとずつ | 2017.12.11 Mon 12:25

ペストって・・・確かにあってもおかしくないからなあ。。。だけどそこまでは・・・

JUGEMテーマ:今日のこと   さすがにそこまではしないだろう・・・と考えるのがおっさん以上であればのことなのかもしれない。 若くなると限界が・・・そう、問題の国のトップはひたすら若い。   まあだけど、魚とってこいをやっている間は大丈夫だろうな。 案外、まともなところがそのあたりだったりもするがその先に何か変な状況で思わず横取りの 拾い過ぎの・・・・そう、国際的な感覚やルールが全然昔のまま。   そのあたりが大昔、40年ぐらい前の感覚に見えてくる。 そのあたり...

下手の横好き | 2017.12.11 Mon 08:29

トカゲ・ブローチとカエル・ブローチ買いました!

チカホを歩いてたら「クラシェ」に 私のお友達が出店してたので寄りました。 我が姫がすっかり気に入ってしまったトカゲたち。 その中からシルバーのトカゲとゴールドのカエルを購入♪ 作家の平野栄子さんは30年以上前からの知り合いで 札幌を拠点に活躍していたカリスマヘアメイクさんです(^.^) 他にも可愛いのいっぱいありますのでぜひ!! ☆kurach�(クラシェ) 札幌地下歩行空間|北1条イベントスペース[東・西] 日時:2017年12月6日〜2017年12月15日 【さっぽろキレイ情報 美...

日刊さっぽろ食堂 | 2017.12.10 Sun 23:36

さすがに眠い

JUGEMテーマ:今日のこと   毎日なんだろう、何気にやることhやっている。 本気で眠いな。 もうそろそろダメだね。 さあて寝るぜ!!! おやすみなさい。

下手の横好き | 2017.12.10 Sun 22:01

冬本番!ご参加ありがとうございました^ ^

  キーンと冷えた空気で迎えた土曜日の朝。     寒くてなかなか動き出せなくて・・・   今朝は二度寝するか迷っちゃった。   寒いかと思ったらあったか〜い♪     いつもの場所に集まってくだっさった皆さん。   朝の冷え込みの後の暖かさに   ふわりとほっぺが緩みます。     ご参加くださった皆様 今日もありがとうございました。     寒さでぎゅっと縮こまった身体が  ...

blue yoga | 2017.12.10 Sun 20:22

新抽出方法でパターンBを 公開してみます。

JUGEMテーマ:今日のこと       初めての実験なので、   分かりませんが公開してみます。   参考にする方は、自己責任で、お願いします。   新実験数字 新注目数字 2 13 37 38 39 パターンB 1 2 5 13 14 18 19 22 30 3...

当たるも八卦当たらぬも八卦 | 2017.12.10 Sun 16:38

パターンA 公開しました。

JUGEMテーマ:今日のこと   2017年12月11日の抽選分     パターンAから1個以上入るかも。   パターン元から3個以上入るかも。   参考にする方は、自己責任で、お願いします。   今回の実験のパターンA       円グラフを回転させて比較する方法   を書いてみました。

当たるも八卦当たらぬも八卦 | 2017.12.10 Sun 15:35

新幹線 新大阪 ⇔ 博多 回数券 販売 買取 切符 チケット エコランド 光明池駅前店 堺市 大阪府和泉市の方より買取 金券ショップ 金プラチナ ブランド品 株主優待 新幹線回数券 JR 東京 新大阪 品川 新横浜 名古屋 岡山 広島 博多 現金化 換金

新幹線 チケット 回数券 高価買取中 格安販売中    券片 1枚〜 高価買取中 バラ回数券 チケット 新大阪⇔東京 品川 指定席 自由席 グリーン車  高価買取中!! 新大阪⇔新横浜 指定席 自由席 グリーン車 高価買取中!! 新大阪⇔名古屋 指定席 高価買取中!! 新大阪⇔岡山 自由席 高価買取中!! 新大阪⇔広島 指定席 高価買取中!! 新大阪⇔新岩国 指定席 高価買取中!! 新大阪⇔徳山 指定席 自由席...

エコランド | 2017.12.10 Sun 13:39

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!