>
今日のこと
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日のこと

このテーマに投稿された記事:56494件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/565/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

Kin209 音1 赤い月 - 赤い月

今日のマヤ暦(投稿1697日目) * 2017年12月18日(月) Kin209 音1 赤い月 - 赤い月 | * | 音1:「意思を統一する」「意思を決定する」「スタート」 赤い月:「浄化する」「新しい流れを作る」「水の力」 * 【今日お誕生日の皆さん】 お誕生日おめでとうございます。 上に書かれているキーワードが これから1年のあなたのテーマです。 この言葉を1年間意識してみると、きっと良い流れに乗れますよ(*^_^*) * 【今日のマヤ暦】 緑の城の52日間の1日目です...

ナチュラルライフセラピーRian〜出来る事からちょっとずつ | 2017.12.18 Mon 12:33

しかし、なんだろう。朝からすさまじいニュースだね。

JUGEMテーマ:今日のこと   日本全国共通に感じているのは・・・・・ あの火事の被害者の方の名前は出さない方が・・・・ だよね。   だってね、さすがに人生の終わりのところであれでは、本人ではなくて家族が   逃げてきたという女性が本当に悲しそうにうずくまっているのがその真実だよね。 その昔は興味深々の時代が誰でもあり、そしてそこにいらっしゃる方もいて 何気にに結構実は大切にされているというのが本当のところだと思う。   確かに後ろに何気につながって...

下手の横好き | 2017.12.18 Mon 08:33

しかし、本当に寒いね

JUGEMテーマ:今日のこと   はたして今日は・・・・・の世界になってきているが日が落ちるまではなんとかなっている だが・・・・暗くなり。。。そして風が吹いてくると   そう、もうだめ。 本気で寒い!   まさしく静かな冬がゆったりとやってきているようだ。 しかし、本当に静かな冬だね。   大騒ぎは今年はなさそうだね。 それが真実の日本ということなのだろう・・・なーんてね。   なんであれ寒い! おやすみなさい      

下手の横好き | 2017.12.17 Sun 21:59

Loto6データEから抽出 パターンA

JUGEMテーマ:今日のこと       当たるも八卦当たらぬも八卦   2017年12月18日の抽選分   パターンAから1個以上入るかも。   パターン元から3個以上入るかも。   参考にする方は、   自己責任で、お願いします。   パターンA 7 9 10 14 15 16 14 24 33 35 41 42 43 パターン元 ...

当たるも八卦当たらぬも八卦 | 2017.12.17 Sun 20:30

Kin208 音13 黄色い星 - 黄色い戦士

今日のマヤ暦(投稿1696日目) * 2017年12月17日(日) Kin208 音13 黄色い星 - 黄色い戦士 | * | 音13:「超越する」「集大成の力」「新しいサイクルを出す力」 黄色い星:「芸術的気質」「気品(品性)の力」「形を整えて美しくする」 黄色い戦士:「戦いの力」「困難を乗り越える知性」「問う、追求する」 * 【今日お誕生日の皆さん】 お誕生日おめでとうございます。 上に書かれているキーワードが これから1年のあなたのテーマです。 この言葉を1年間意識してみると、きっと良い流れに乗れますよ...

ナチュラルライフセラピーRian〜出来る事からちょっとずつ | 2017.12.17 Sun 12:57

さあてと、

JUGEMテーマ:今日のこと   現在仕事中 だが、働かねばって、というよりも働き中 うーむ、年末は忙しいのだ、きっと、たぶん。 と、いうわけでしかし風が。。。。。軽くふいてきても寒いわけだが。。。。   いやあ、だがまあね。 お天気だけは最高。 雲一つないの表現がぴったり状態。 さあてと、働けおれ! 年末年始休むにはその分働かねばならぬ日本のおっさんだな。  

下手の横好き | 2017.12.17 Sun 09:05

お正月飾りレッスン

      松江市花屋HANABUMON   今日は、お正月飾りレッスン。     麦に水引、大輪のダリアに松や笹お米 タッセル、リボン、扇etcでお正月らしく華やかに✨     素敵な、お正月飾りが出来ました。     色合いや、付ける位置で オリジナル感、いっぱいに❗❗   ぜひ、素敵な新年になりますように🎍✨     次回の、お教室は22日(金)ステンドグラス教室。...

HANABUMON | 2017.12.17 Sun 01:18

気持ち悪くなった

JUGEMテーマ:今日のこと   そろそろ年末進行しなくてはいけなくて、毎年この時期には年賀状作りに躍起になっているはずなのですが、なぜか今年はハガキすらゲットできてないので、とりあえずこつぶちゃんの写真を撮りまくるだけに済ませました。 室内で撮った写真なんて、年賀状にするに値しないかなあ。汚い部屋と、母の後頭部の写ってる写真しかゲットできなんだ。 まあ…ボチボチ考えますよ…。 今日はとりあえず本の整理をしました。   パタは透析で必ず1冊から多い時で3冊のマ...

びぶまにっき | 2017.12.17 Sun 00:18

Loto6 の4回分の円グラフ更新しました。

JUGEMテーマ:今日のこと     2017年12月18日     Loto6 の4回分の円グラフ更新しました。             当たるも八卦、当たらぬも八卦     円グラフを回転させて比較する方法         2017年12月18日 円グラフ更新しました。   2017年12月18日 抽選順の本数字7回分です。   2017年12月18日基本数字です。   2017年12月18日 Loto6データE...

当たるも八卦当たらぬも八卦 | 2017.12.16 Sat 22:58

さてと、おやすみなさい。

JUGEMテーマ:今日のこと   うーむ、しかし様々な文章を頭に入れなければの状態になってしまった。 これは年末年始地獄だぜの世界かもね。 しかし本気で疲れる。 まあ、だが、一発あてて逆転をするのだ。。。。おいおい、まあ、おっさんが疲れ果てたときの言葉だな。   まあだがのんきに一発狙って。。。。うまくいくわけがないだろう! と、いうわけでしばらく・・・・とほほほほだね。

下手の横好き | 2017.12.16 Sat 22:21

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!