>
今日のこと
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日のこと

このテーマに投稿された記事:55485件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/565/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

まつりのあと

JUGEMテーマ:今日のこと 今日は自治会の夏祭りでした。   はしゃぐこどもたち、 汗ばむTシャツ、 差し込む西日、 ひぐらしの声・・・     嗚呼、にっぽんの夏休み。       って感じでした。     枝豆と助六をつまみに 生ビールをゴクゴク。   祭りの後は近所に住んでる 姉家族の家でいっぱいのみ。 ▲姉が出してくれたにごり酒。   この時期ににごりも珍しいですが、 飲む機会を逸しておいて...

きき酒師の晩酌 | 2017.08.20 Sun 00:00

気の毒な

JUGEMテーマ:今日のこと   東京は夕方ごろからすごい雷雨でした。 こつぶちゃんはあんなすごい雷初体験らしく、びくびくして足下に引っ付いてくるのがかわいかった。人の悪い母はわざわざ抱っこでベランダに出て、雷鑑賞させたらしいです。トラウマになるからやめてよね…。 パタも、目の前の窓が光るとほぼ同時ぐらいにものすごい雷の音がして、思わず野太い悲鳴を上げちゃいました。 雷ってピカッって言って数秒経ってからドンガラいうものだと思っているのにほぼ同時って。なんか、光るのと音がする...

びぶまにっき | 2017.08.19 Sat 22:35

しかし病院で監禁中で、笑えたのは大陸と半島のおバカ二人のやり取り

JUGEMテーマ:今日のこと   で最近気が付いたのだが・・・・・遅いのかな? トランプって本気でお笑い役者なの?と、いうことかな。 その昔のおバカ映画でトップがおバカ同志で大笑い戦争映画があったような気がするのだが・・・ うーむ、そのレベルだな、もう。   これって現場や実務担当者もいい加減に飽きるのではないのかな? そのあたりだなやりあいが終わるのは   で最近気づいたトランプの毛が増えた!! 違うかな????  

下手の横好き | 2017.08.19 Sat 20:07

基本数字、更新しました。Loto6 2017年8月21日

JUGEMテーマ:今日のこと     2017年8月21日 Loto6   基本数字を更新しました。   基本数字の元も書いておきます   基本数字 1 2 4 5 6 8 9 10 11 13 17 18 19 24 25 26 27 28 29 31 32 35 36 37 38 39 40 41 43 基本数字 ...

当たるも八卦当たらぬも八卦 | 2017.08.19 Sat 16:18

抽選順の本数字7回分更新しました。

JUGEMテーマ:今日のこと       2017年08月21日 Loto6   抽選順の本数字7回分更新です。   2017年8月17日 1 26 19 22 28 15 2017年8月14日 8 2 42 10 31 12 2017年8月10日 20 28 11 40 9 10 2017年8月7日 27 34 ...

当たるも八卦当たらぬも八卦 | 2017.08.19 Sat 15:48

Kin88(黒kin) 音10 黄色い星 - 青い嵐

今日のマヤ暦(投稿1576日目) 2017年8月19日(土) Kin88(黒kin) 音10 黄色い星 - 青い嵐 音10:「プロデュースする」「顕現する」「完全に姿を現す」 黄色い星:「芸術的気質」「気品(品性)の力」「形を整えて美しくする」 青い嵐:「変容の嵐」「かまどの神」「家族の団欒」 【今日お誕生日の皆さん】 お誕生日おめでとうございます。 上に書かれているキーワードが これから1年のあなたのテーマです。 この言葉を1年間意識してみると、きっと良い流れに乗れますよ(*^_^*) 【今日のマヤ暦】 白の城の52日間の...

ナチュラルライフセラピーRian〜出来る事からちょっとずつ | 2017.08.19 Sat 15:29

円グラフで2017年8月21日 Loto6 の出現数字を比較してみました。

JUGEMテーマ:今日のこと     2017年8月21日   Loto6 の円グラフです。           自分なりの法則が、みつかるかも?   LOTOKEN-X に、   LOTOくじで余りを表示する   を公開しました。   円グラフを回転させて比較する方法   を書いてみました。              

当たるも八卦当たらぬも八卦 | 2017.08.19 Sat 15:22

JUGEM IT! from Amazon | skinnydip スキニーディップ ロンドン かわいい 猫 ポーチ バッグ cat nut make up bag まちあり | ポーチ

Amazon | skinnydip スキニーディップ ロンドン かわいい 猫 ポーチ バッグ cat nut make up bag まちあり | ポーチJUGEMテーマ:今日のこと

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.08.19 Sat 14:25

本日限定HANABUMONの日

        松江市花屋HANABUMON   今日は、東岩阪珈琲店さんにて 月に一度の、「HANABUMONの日」しております。   新作の、手作り雑貨や・・・     ブロークンポットガーデンや、 サラセニア(食虫植物)、オペサ(多肉植物) レモングラス(ハーブ苗)や・・・     チランジアSETなど、おすすめを並べ     みな様の、お越しをお待ちしております。   東岩阪珈...

HANABUMON | 2017.08.19 Sat 09:58

サマーウォーズが終わらない8月のフライデー

  おい金曜ロードショー、 俺はEDが聞きたくて 最後まで見たんだが?         思いっきりカットしやがって〜!         サマーウォーズは ほのぼのしたカタルシスがあり、 細田作品の中ではいちばん好きです。       なのに…なのに…         日テレのバカ。           今日は新しいお酒も仕入れそびれて ...

きき酒師の晩酌 | 2017.08.19 Sat 01:54

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!