>
仕事のこと
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

仕事のこと

このテーマに投稿された記事:16318件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/588/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ラストレシピー麒麟の舌の記憶 ‐映画にトランクが登場

JUGEMテーマ:仕事のこと   みなさんこんばんは 昼は少し気温が高いけど、朝晩涼しく気持ちよい秋の感じです。   先週お皿の模様のかわいい招待状が届きましたのでご紹介します。     実は今年11月3日に公開予定の二宮和也主演映画 『ラストレシピー麒麟の舌の記憶』にマスミ鞄嚢のトランクが登場しまして、 その映画社からの試写会招待状でした。   この映画のために作られた移動式テーブルです。 ポスターの下のところに二宮さんが持って歩く姿が映ってい...

鞄のマスミ鞄嚢 | 2017.08.21 Mon 16:37

特注大型機器収納ツインコーンケース

JUGEMテーマ:仕事のこと 8月5日に製作中だった特注大型機器収納ツインコーンケースが 出来上がっていました。   大きさは150cm×80cm×110cmくらい。 たくさん錠前が付いて、 部分的な開閉が多くなっています。 ツインコーンなのでやはり軽いですね。   アルミケースのように錠前、把手、キャスターなど取り付けることが できますので、軽さを求める特注ケースに最適です。   お問い合わせはお気軽に 電話0796-22-2505 FAX0796-22-1094 「アルミケー...

アルミケースのマスミ | 2017.08.21 Mon 16:33

金は命より重い

JUGEMテーマ:仕事のこと   カイジで利根川がゆってました。   金は命より重い って、、でもほんとそう!   今の給与、37にもなって、手取りたったの、月20万、、好きなコンビニ弁当すら買えやしない。   今さらこの歳で、転職するにもねえ、、   フランチャイズで独立するほうがましか、、   ともあれ、まずは副業からだ、金を金をゲットせな、余力のあるうちにだ。   もう人生余裕なんてないんだ、自覚しろ自分!   ※明日は現在トライ...

つれづれ日記事 人生の最大公約数をめざして | 2017.08.20 Sun 21:11

#ケーキ #ドリンクバー 

JUGEMテーマ:仕事のこと #ケーキ #ドリンクバー  早朝から 出張ウエディングで 久しぶりに メンバーがそろいました。 皆様ご苦労様 でした。 ご新郎様・ご新婦様・お母さま方・ご親戚の方のヘアメイク着付けを お手伝いさせていただきました。 ありがとうございました。 ウエディングケーキのおすそ分けを頂きました。 お幸せをありがとうございました。 お仕事が終わってから みんなで お食事 楽しい時間をありがとうございました。 #出張ウエディング #ロケーション #前撮り #結婚...

akicat | 2017.08.20 Sun 19:03

小出しにしていく

JUGEMテーマ:仕事のこと   むかしのデータを某所にアップしてひもづけした。 遊びのコンテンツだから、アップしておいてもいいなと思えた。   今日は新しいサービスコンテンツの場所を確保。 中身をこれから作っていくんだけど、無理しすぎず余裕をもってやっていきたい。  

Zap Book | 2017.08.18 Fri 14:42

アルミケース 細かな内装仕上げ

JUGEMテーマ:仕事のこと 今日は細かな内装仕上げの内装ウレタンを見つけたので 紹介します。   子どものおもちゃのパーツを収納できそうですね。 これはウォータージェット加工(超高圧の噴射水での切断) をしています。 こんなふうにウレタンを収納物に合わせて 切断し、きちんと納めることができます。   精密機器、医療機器のパーツの収納に向いています。   お問い合わせはお気軽に 電話0796-22-2505 FAX0796-22-1094 「アルミケース・ジュラルミンケースのオーダ...

アルミケースのマスミ | 2017.08.18 Fri 13:48

JUGEM IT! from 【楽天市場】Sugar Bean Jewelry シュガービーンジュエリー アメリカ の シングル クリスタル オープンバングル single bangle 14k yellow gold plate イエロー ゴールド メッキ ゴールドバングル レディース 細め 華奢 ブレスット 細い 海外 ブランド タイム

【楽天市場】Sugar Bean Jewelry シュガービーンジュエリー アメリカ の シングル クリスタル オープンバングル single bangle 14k yellow gold plate イエロー ゴールド メッキ ゴールドバングル レディース 細め 華奢 ブレスット 細い 海外 ブランド タイムセール:セレクトショップレトワールボーテJUGEMテーマ:仕事のこと

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.08.18 Fri 12:59

30年前の革トランク修理【後半】

JUGEMテーマ:仕事のこと   こんばんは 革トランク修理【前半】の続きです〜   ドリルで開けた穴に針を通して縫います。 木を縫っていくのには糸では弱いので 丈夫な組紐を使用します。                 【BEFORE/AFTER】   角革が綺麗になりました!!!   その次は違和感がないように本体の革と一番近い色で 何回も塗ります。   内装もぴったり入るように きちんと寸法に合わせて裁断、縫製をします。...

鞄のマスミ鞄嚢 | 2017.08.17 Thu 11:59

測定器収納ケース

JUGEMテーマ:仕事のこと   今日は測定器収納ケースを紹介します。 いつものアルミケースではなくて 縫製品です。   生地はトラックのシートなどにも使われるポリエステル帆布を 使い、丈夫で防水、防カビに優れています。   軽いので持ち運びに便利です。   測定器やメーターを持ち運びながらの作業に ぴったりです。 このような縫製品も作っています。   お問い合わせはお気軽に 電話0796-22-2505 FAX0796-22-1094 「アルミケース・ジュラルミンケー...

アルミケースのマスミ | 2017.08.17 Thu 11:07

早め早めが大事|インテリア計画の手順

  こんにちは インテリアデザイナーの大木です   夏季休暇が終わり、クライアントもユーザも 気持ち新たに動き出す8月中旬。 私もこの秋完成の案件が動き出しています   この日はクライアントに弊社オフィスに来てもらって打合せをしました センス抜群の担当者に、インテリアを見てもらう機会となり、正直ドキッドキです でも「モデルハウスの小物は、こうしよう」「椅子は揃えないでいこうか…」 などアイディアが打合せルームから出て良かったかな。   個人...

Interior design大木道子のBLOG | 2017.08.16 Wed 20:49

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!