>
今日のおしゃべり
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日のおしゃべり

このテーマに投稿された記事:33415件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/741/
今日のおしゃべり
このテーマについて
その日思ったことを気ままにどうぞ。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「supersandy」さんのブログ
その他のテーマ:「supersandy」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

「 ご飯が大好き! 」

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり     「 ご飯が大好き! 」     ご飯が大好きです。   どのぐらい好きかというと   お酒のつまみがおにぎりだったりします。   チャーハンとかネギトロ丼も好きです。   特にご飯の上に何かをのせて食べるのが好きです。   ですから丼物が大好きです。   必然的に太ります。ハイ。                  ウエストとお腹が一緒になってきた店長です。ト、ホ...

盛岡市の写真スタジオ ジェットプレーン 店長日記 | 2017.12.18 Mon 04:01

第百話 原稿の企画主旨

 第百話 原稿の企画主旨  2017年12月17日  またもや更新が開いてしまいました、みなさまこんばんは、椿薫です。  ここ一月ほどですが、仕事が忙しく、時折昼夜の連勤をしたり、朝は相変わらずですが夜明けの4時半には起きる生活を送っております。 そんな日々なわけでありまして、中々思うように事が進みません。 進まないと言えば? もちろん今年の5月に完成をしております勝負に出るべき原稿なわけです。 これまで数社、割と大手の出版社に企画提案をしてきたわけですが残念ながらボツになりました。 企画提...

生まれてすいません ハゲててごめんなさい | 2017.12.18 Mon 00:29

換金 年賀はがき 買取 切手 収入印紙 販売 エコランド 光明池駅前店 堺市 大阪府岸和田市の方より買取 商品券 金券ショップ 金プラチナ ブランド品 株主優待 新幹線 回数券 チケット JR 東京 新大阪 新横浜 名古屋 岡山 広島 小倉 博多 現金化 換金

切手 記念切手 はがき 年賀はがき 収入印紙 各種   再入荷しました!!   エコランド価格で毎日店頭 買取 換金 販売中♪   エコランド光明池駅前店       大阪府岸和田市 JUGEMテーマ:今日のこと JUGEMテーマ:お知らせ JUGEMテーマ:今日のキーワード JUGEMテーマ:気になったニュース JUGEMテーマ:今日のおしゃべり にお住まいの方から買取りました。ありがとうございました。   ...

エコランド | 2017.12.17 Sun 16:44

12月6日生まれの凛璃(リリ)ちゃんファミリー

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり 平成29年12月6日生まれの凛璃ちゃんファミリー。 凛璃ちゃんは2764グラムで生まれた可愛い女の子です。   優しいお父さんとお母さんの 愛情に包まれて   すくすく成長中の凛璃ちゃんです。       中山 

大村中央産婦人科 | 2017.12.17 Sun 14:32

「 転んじゃいました! 」

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり     「 転んじゃいました! 」     今年初の「 転んじゃいました 」です。   アイス版に綿あめのような雪が   ふんわり積もっていました。   歩いたとたん、すってんころりです。   絵に描いたような転び方でした。   起き上がって誰かに見られたのではと   キョロキョロしました。   朝、早かったので誰もいませんした。                ...

盛岡市の写真スタジオ ジェットプレーン 店長日記 | 2017.12.16 Sat 03:56

森田真之 仮想通貨速習プログラム 購入前に詳しく!

森田真之さんの 「仮想通貨速習プログラム」 株、FXなど投資経験がある人もない人も、 仮想通貨投資で成功している人が続出しているって言ってるけど どうでしょう? 実際本当にそんなに効果ありかな? 購入者、体験してみた人の声が知りたい。 ⇒ 体験談と口コミ(ネタバレ) 元本の30万円は抜いたので後はノーリスクだとか。 株に投資していたのが馬鹿らしくなったと言ってる。 普段、株やFXトレードをしている投資家も どんどん仮想通貨投資に乗り変えているんだって。 すごくいいなと思った。 ...

ケイコの日記 | 2017.12.15 Fri 15:15

「楽しかった忘年会。」

今日の天気は、晴れ・・・ 晴れていたけれど、寒かった〜〜〜一日・・・ 昨夜のikechanとの二人忘年会は、楽しかった〜〜〜 色々食べて、色々飲んで、た〜くさん・たくさんお喋りをして 約5時間の楽しい・美味しいひとときでした。 楽しい時間は、経つのが早いです。 ikechanにプレゼントしたこのポーチ、 可愛い〜と、とっても喜んでくれました。 いつもいつもお世話になっていますから・・・ 今年もう一回くらい会えるかな・・・ 今日のパッチワークは、 タペの画像は明日UPするとして 今日...

こまきょんの dayday life | 2017.12.14 Thu 20:03

広珍軒ランチ

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり いつも悩んで 結局焼きそば〜〜 これが夜だったら かなり大事になる

シャム猫のスローLife | 2017.12.14 Thu 19:02

広珍軒ランチ

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり いつも何にしようかと迷った結果 焼きそばに これが夜だったら メニュー選びに大変なことになる

シャム猫のスローLife | 2017.12.14 Thu 18:57

今日は真面目に魔女タイム

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり このところ、ず〜〜〜っと時間と追いかけっこをしていますが 今日は一日中、真面目に魔女タイムです              まぁ、こんな姿をしているわけではありませんが・・・ やっていることは現実離れしているわね   時間の流れを行ったりきたり、時々乗り物酔いのように目が廻りそうな時もありますが 大概は楽しむことができますから時を旅するのは苦にはならない?   それでも来年からは少しライフスタイルが変わるようで...

RumikoSaara 月の魔法 | 2017.12.14 Thu 11:54

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!