>
今日のおしゃべり
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日のおしゃべり

このテーマに投稿された記事:32954件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/741/
今日のおしゃべり
このテーマについて
その日思ったことを気ままにどうぞ。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「supersandy」さんのブログ
その他のテーマ:「supersandy」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

30歳になったら

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり     30歳になったら結婚している 一軒家にすんでいる 家事も仕事も完璧   なんて甘いね   ぜんぜんかなってないよー 仕事がんばるためにも、勉強しないとってあせるばかりで。 今日もスタバでひとり勉強。   なんだかゆるーくないね。ゆるゆる生きていけるほどまだ余裕ないかな。   今日は、エッセイ本がおとも。 京都ぎらいというエッセイ。

ゆるーくいきる | 2017.04.27 Thu 18:25

中村しょう 吃音(どもり)改善プログラム クレームも?

最新の脳科学に基づいた、 全く新しい吃音改善法って 評判になってるのが、 中村しょうさんの「吃音(どもり)改善プログラム」。 正直、胡散臭いと思ってしまって、 ブログとかの口コミや 2ch(2ちゃんねる)、ツイッターで 苦情とか出ているんじゃないのかな? ⇒噂の真相 体験談は? テキストとビデオで分かる内容。 だから人と顔を合わせる必要がないから気がラクみたい。 反対に良い口コミが多くてびっくりした。 本当に効果があるなら やらない手はないとは思うんだけどどうしよう。 ...

菜穂のブログ | 2017.04.27 Thu 17:26

古典的な金融取引

将来を見据え日本国内に本部のある金融機関は、広くグローバルな市場や取引など金融規制等が強化されることも視野に入れつつ、これまで以上の財務体質の強化や企業同士の合併・統合等を含む組織再編成などまでも精力的に取り組んできています。 要は「失われた10年」とは本来、ある国全体であったり地域の経済活動が大体10年以上の長い期間にわたる不況、さらには停滞に襲われていた時代のことをいう語である。 【用語】バブル経済(80年代から91年)とは?⇒時価資産(例えば不動産や株式など)の取引価格が度を過ぎた投機によって実...

あるあること | 2017.04.27 Thu 14:39

十人十色のスタートです

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり 今日は新月 ここ数日、ご縁を頂いている方の断捨離をサポートしていました 新月前の大浄化作用も伴い、一気に片付いていく様子に気分も上々 本日、無事に完了 残すは荷物をそれぞれの落ち着き先に送り出すだけとなりました   物事は手放すほど新しい物が得られる、宇宙の法則 まさにその通りの天界にサポートされていました             そして、人生はいろいろ・・・ 十人十色と言いますが、今まさにこのタイミングの引き...

RumikoSaara 月の魔法 | 2017.04.26 Wed 21:17

田中謹也 視力回復トレーニング ブログでレビューを辛口で

田中謹也さんの「視力回復トレーニング」が ネットで評判になってますね。 購入者の実践後の声とか 詳しいレビュー内容がまだ見つからなくて。 目を良くする方法、子供の視力回復トレーニングでは 成功者実績が第一位って言われても、 なんか信用できないんですよね。 ⇒効果は事実?購入者の声、口コミ 学校から子供の視力低下の通知をもらって ショックを受けている方もあきらめないで 詳しく見てみると良さそう。 幼稚園児でも実践できるほど簡単で 再現性が高いから、 「視力がこんなによくなりまし...

驚きでいっぱいの日記 | 2017.04.26 Wed 21:11

カフェイン

ハーバード大学医学部(HMS)の調べによると、通常のコーヒーと比較して1日あたり2杯以上カフェインが90%以上除去されたコーヒーを飲むと、驚くことに直腸ガン発病リスクを半分も減らせたということが明らかになっている。 アルコールを分解するという働きがあるナイアシンは、辛い宿酔に有効な成分です。辛い二日酔いの素因とみられているアセトアルデヒド(acetaldehyde)という物質の無毒化にも作用します。 「肝臓の機能の低下」については、血液検査項目のGOT(AST)やGPT(ALT)、γ-GTP(γ-グルタミルトランスペプチダーゼ)...

菜穂のブログ | 2017.04.26 Wed 11:28

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり おばあちゃんがお一人でされているっぽい お昼に伺ってみると、若いサリーマンが次々と入ってきて かつ丼を注文してた 次回は是非ともかつ丼にしよう!!!

シャム猫のスローLife | 2017.04.25 Tue 20:28

「筍〜タケノコ・・・」

今日の天気は、晴れ・・・ 夕方ikechanが、新筍とお野菜を持って来てくれました。 朝、ご主人が筍堀で取ってきたという筍を お刺身でも食べられるようにと 早々に茹でて持って来てくれました。 他にも、新キャベツとネギと絹さやと・・・ いつもいつも本当にありがとうございます。 なので、今夜の晩ご飯は、 筍の刺身・筍煮物・新キャベツとベーコン炒めと 鮭麹味噌漬けと日本酒を少々・・・ タケノコ、たっぷり〜〜〜 今夜も美味しくいただきました〜〜〜 絹さやは、明日ちらし寿司に使います...

こまきょんの dayday life | 2017.04.25 Tue 20:08

F-4EJ改百里スペシャル2016キット発売するぞ!

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり 発売予定日 2017年6月     メーカー : ハセガワ スケール : 1/72 商品コード : 02244 F-4EJ改 スーパーファントム&RF-4E ファントムII 百里スペシャル 2016   ネット通販サイト内のショプを一覧する?価格・在庫・サービスを比べよう! *各通販サイトでこの商品を販売しているショプが掲載できます。 楽天市場  amazon.co.jp  あみあみ  ホビーサーチ   パーツはF-4EJ改とRF-4Eの2機セットです。 2016年の...

Skynet Asia Network スカイネットワーク | 2017.04.24 Mon 21:38

もうすぐGW!

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり   こんにちわ!   ラッキー&ラボン   & 忍者に変身した信楽駅前の名物狸です!(実は公衆電話なんですよ〜)   信楽高原鉄道「信楽駅」のすぐ前にいる大きな狸です。 なかなかインパクトがありますね〜 他にも季節に合わせていろいろ変身するので、信楽へ遊びに来たときにはチェックしてね!   そんな名物狸がいる信楽駅前では、毎年GWに陶器市が開催されます!   もちろん今年も!   つまり今週末から...

信楽焼の魅力を発信!〜ラッキーとラボンの徒然信楽〜 | 2017.04.24 Mon 18:35

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!