>
今日のおしゃべり
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日のおしゃべり

このテーマに投稿された記事:33227件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/741/
今日のおしゃべり
このテーマについて
その日思ったことを気ままにどうぞ。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「supersandy」さんのブログ
その他のテーマ:「supersandy」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

秋です

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり     秋 多し      ひ  

平澤知穂 FUNTOUブログ | 2017.09.21 Thu 12:02

TGS

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり   今年も東京ゲームショウ2017の季節がやってきました。 今年はいけないよ〜という方は、毎日会場から配信される「しゃべりすぎGamer @TGS2017」をチェックしてはいかがでしょう。 毎日16:00から、ココから配信されるそうですよ。  

ピンチを招くピンチサーバーの日記 | 2017.09.20 Wed 23:24

「ハワイのお土産とランチ・・・」

今日の天気は、晴れ・・・ 今日は、M姉さん夫婦とのランチ会でしたが 主人、腰痛がイマイチのためパス・・・ ランチの前に、Y電機店で色々見ながら色々細々お買い物。 甥っ子がハワイで結婚の写真撮りのためと お嫁さん側にも嬉しいイベントも含めて M姉さん夫婦もハワイを楽しんできたお土産をいただきました。 主人、以前からキャップを欲しがっていたので 思いがけないキャップのお土産に喜んでました。 お義兄さんと色違いのキャップだそうです。 デジカメ写真を見せてもらいながら ワイキキの浜辺や色...

こまきょんの dayday life | 2017.09.20 Wed 20:17

ちょっとマニアックな方位取り

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり 明日は2017年、一白水星年の方位取りに最適な日 日付が変わる早々から、ちょっとマニアックな旅に出かけます   今日は新月 先ほどから最高のパワーで浄化が始まりました   今回は神仏の流れを遡る旅 一泊二日の行程で巡る 再統合のお遣い旅になるようです           参加人数も意味深な8名 どうなることやら・・・ 結果をお楽しみに♪      

RumikoSaara 月の魔法 | 2017.09.20 Wed 20:09

今日は空の日

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり   こんばんわ!   ラッキー&ラボンです!   今日は、9月20日。「空の日」だそうです   というわけで、今日の空でも撮影してみようかなぁ~と思って、気が付いた頃には、もう真っ暗・・・   日も短くなり、これから秋が深まっていくのが、感じられます   と思っていたら、今度は、雨が降り出しました   実は、9月は、一年で一番雨が多いようですね(絶対、梅雨時期だと思ってました・・・)   さて、雨...

信楽焼の魅力を発信!〜ラッキーとラボンの徒然信楽〜 | 2017.09.20 Wed 19:29

エスタークが仲間になるというデマについて

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり ドラクエ5では隠しボスのエスタークをたしか10ターン以内に倒すと仲間になるという噂が、初期のころには出回っていたことを思い出すのです。 まあ、あれはデマだったのですが、6ではそのうわさが本当になったから面白い。 仲間になるわけではないけれど、圧倒的な強さでラスボスを粉砕するので、実質的には仲間になったと同じと言えるかもしれないなと思ったりする。   ダークドレアムの矛盾について ただ、ダークドレアムを短時間で倒せたらボスを倒してくれるって矛盾してる...

大豆レシチンは受験の切り札 | 2017.09.20 Wed 11:09

素晴らしい般若心経と祝詞です

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり 遊字書家・湯浅樹先生に依頼していた作品が出来上がりました   先日まで開催していた四間道の古民家ギャラリーにてお披露目 この二枚が並んだ空間は癒しスポットに早代わり         ただの白い壁にゲートができ、光の道に通じていきます   多分・・・ 皆さんには見えていないのでしょうね とても敏感な方はこの壁に向かいと癒されると・・・ 向き合うように並べた椅子にじっと座って動きませんでした   &nbs...

RumikoSaara 月の魔法 | 2017.09.19 Tue 19:30

京都 紅葉

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり 京都の紅葉スポットはたくさんありますが、保津峡の川下りなら紅葉と渓谷美が同時にたのしめます。 嵯峨野トロッコ列車で紅葉を楽しむのもよさそうですね。 見ごろは11月下旬から12月上旬です。  

ピンチを招くピンチサーバーの日記 | 2017.09.18 Mon 23:07

「広島のお土産・・・」

今日の天気は、晴れ・・・ 今日は朝から、晴れ晴れ天気で 最高気温32度でした。 久しぶりの暑さでしたが、明日も暑くなりそうです。 昨日S代さんから、広島旅行のお土産が届きました。 私の大好きな日本酒と生もみじまんじゅう・・・ 日本酒、美味しく飲ませていただいてます。 「生もみじまんじゅう」って初めて食べましたが 皮がもちもちっとしてて 今まで食べたもみじまんじゅうとは食感が違ってて美味しいです。 S代さん、いつも色々と美味しい物ありがとう〜〜〜 そして、今日のパッチワークは ...

こまきょんの dayday life | 2017.09.18 Mon 20:18

収穫祭 と言いたいところですが

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり       我が家の庭の収穫祭()     スイカ     茄子   イチジク   ひ 

平澤知穂 FUNTOUブログ | 2017.09.18 Mon 16:56

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!