>
今日のおしゃべり
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日のおしゃべり

このテーマに投稿された記事:33339件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/741/
今日のおしゃべり
このテーマについて
その日思ったことを気ままにどうぞ。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「supersandy」さんのブログ
その他のテーマ:「supersandy」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ルナメア ルナメアAC 違い

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり   奥さんが行っていた。   毛穴をなんとかしたいな〜と化粧品を調べていたら、あれ?ルナメアが二種類ある。 ルナメア・・・普通?の化粧品 ルナメアAC・・・大人ニキビ対策もできる化粧品 こういうことでした♪   もしも、毛穴と同時に大人ニキビ対策もしたい場合はルナメアACを選ぶといいってことらしい

ピンチを招くピンチサーバーの日記 | 2017.11.18 Sat 01:44

JUGEM IT! from Amazon.co.jp: SKINNYDIP スキニーディップ コインケース 財布 小銭入れ GIRLS COIN PURSE ピンク 海外ブランド: 家電・カメラ

Amazon.co.jp: SKINNYDIP スキニーディップ コインケース 財布 小銭入れ GIRLS COIN PURSE ピンク 海外ブランド: 家電・カメラJUGEMテーマ:今日のおしゃべり

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 5s 6s 7 8 plus プラス galaxy xperia カバー ブレスレット 通販 アイコスケース コルセット ダイエット スクイーズ 海外 バッグ かわいい nexus | 2017.11.17 Fri 14:18

「 考えるより・・・動く! 」

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり   「 考えるより・・・動く!」     まず、考えるタイプです。   考えているうちに、いろんなことが   浮かんできます。   マイナスなことが多くネガティブに   なりがちです。   そうすると一歩も動けなくなります。   不安がそうさせるのでしょう。   そこで、ちょこっとだけ考えたら   動くことにしました。まぁ、動くことで   時間をおくことにもなります...

盛岡市の写真スタジオ ジェットプレーン 店長日記 | 2017.11.17 Fri 11:25

美味しいご飯の試食会

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり 明日は美味しい玄米ご飯の試食会 暮らしの情報センターを主宰している江間義高先生を 日進市にある、お気に入りのCafe工房・焙りたてやにお招きして 健康革命・糠食健康法のお話をしていただきます   試食を兼ねた軽食として酵素玄米ご飯と季節の野菜カレーを召し上がっていただこうと おせっかい本舗・保子ちゃんと一緒に奮闘中! 食後にはCafe工房・焙りたてやのブレンドコーヒー貴船にケーキをセット マスターから目からウロコの玄米食健康法のイベントを開きたい...

RumikoSaara 月の魔法 | 2017.11.16 Thu 19:52

「今日ものんびりと・・・」

   今日の天気は、晴れ・・・ 今日も一日のんびりと・・・ 大掃除も少しずつやっていかないと。と思っているのですが なかなか気持ちが動かずに・・・ 最近ちょっとお疲れモードになっているので あまり無理しないでのんびりと過ごしてますが 食欲もあって、パッチワークに関しては全然別です。 楽しい好きなことは、疲れません・・・笑 それでは、また明日・・・ JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

こまきょんの dayday life | 2017.11.16 Thu 19:50

24fx 使ってみた結果ww 購入者の暴露

マイキー田中さんの24fxは、 2chとかでも評判だけれど、 実物は意外とショボイって噂もあるって聞いて 調べまくっていました。 トゥエンティーフォーfxのモニター生は75%は初心者なのに、 全員が利益を上げているって、本当はどうなんだろう。 やっぱり自腹で試してみた人の評価が知りたいんですよね。 ⇒苦情も?これは事実?! トゥエ ンティー フォー fxはローソク足を使わない 新しい手法らしいから他とは違うみたい。 完全返金保障が付いているから、 購入しても損はしないかもね。 すごく気になる。 ...

菜穂のブログ | 2017.11.16 Thu 06:52

紅葉

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり 紅葉のなかでも特に「もみじ」が好きなのですが、今朝のニュースで長瀞の「月の石もみじ公園」のもみじが見ごろを迎えているといっていました。   映像には真っ赤に色づいたもみじが沢山。 ホームページを探してもありませんでしたが、「長瀞紅葉まつり」の会場の一つで、期間中はアライトアップもされるそうです。 ライトアップ期間は11月12日(土)〜27日(日)・17時〜21時 18日土曜日17時30分〜は「紅葉ミニコンサート」が行われ、シロクマとペンギンが出演するそう...

ピンチを招くピンチサーバーの日記 | 2017.11.15 Wed 23:08

「今日のお喋り・・・」

今日の天気は、晴れ・・・ お昼前に近くのショッピングセンターまで買い物に行って お昼ご飯は、うどん・・・ 主人、服を見たり靴を見たり、あっちうろうろ・こっちうろうろ・・・ 食品売り場でも、あっちうろうろ・こっちうろうろ・・・ 今夜何にする?と聞こうと思っても近くにいないし 適当に色々買って・・・(いつものことですが・・・) 今日のパッチワークは、 Fさんのサンプラーキルトのデザインが決まっているので それのサイズ決めの製図始めました。 全体サイズは分かっているので きっちりとサイ...

こまきょんの dayday life | 2017.11.15 Wed 19:43

解禁!

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり   こんにちわ!   ラッキー&ラボンです!   今日は11月15日。気が付けば、今年も残り1ヶ月半です!!!   すっかり秋も深まり、先日は、信楽の最低気温、なんと氷点下でした!   風邪も流行っておりますので、お体には、お気を付け下さいね。   さて、何が解禁かって!? ご存知の通り、11月16日午前0時から、ボージョレー・ヌーボーの解禁ですね   フランスワインの一つ、ボージョレワインの新酒を、ボージョレ・...

信楽焼の魅力を発信!〜ラッキーとラボンの徒然信楽〜 | 2017.11.15 Wed 16:58

「 今日は何を・・・! 」

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり   「 今日は何を・・・! 」     毎回、ブログを書くとき思います。   今日は何をと!   そしてどんな方が読んで下さるのかなぁとか   想像しながら書いております。   店長の独断のブログではありますが、   よろしくお願いします。ハイ。                 なんかご挨拶をしたかった店長です。       フォトウエディング   ドレス   タ...

盛岡市の写真スタジオ ジェットプレーン 店長日記 | 2017.11.15 Wed 06:53

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!