>
ポケモンシリーズ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ポケモンシリーズ

このテーマに投稿された記事:2473件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c108/3640/
ポケモンシリーズ
このテーマについて
ポケモンをテーマに日記を書く時に使用して下さい。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「yuurakusei」さんのブログ
その他のテーマ:「yuurakusei」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ポケモン・サトシ フィギュアがやってきた!

JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ 皆さんこんにちは、すみれです! 8月ですね!まだまだ夏の中盤戦☆ 暑いっ! 今日は、この暑い気温に負けじと私も熱いトークで応戦したいと思います! なぜ今日、高いテンションでお話ししているかというと あれをご紹介しようとキーボードを叩いているからです! そう! 上の画像のサトシ!!! ようやく手に入ったよ――――――☆★ 一応、詳しい情報を。 「S.H.フィギュアーツ ポケットモンスター サトシ 約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア」です。 ...

すみれチップス〜ゆきぐにすみれの絵と日常〜 | 2017.08.08 Tue 11:23

ポケモンセンター札幌に行ってきました!

JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ 皆さんこんにちは、すみれです。 日曜日に、家族で札幌に行ってきました! 映画「メッセージ」を観たり、バイキングで食事したり ポケモンセンターにも行ってきました。 久々に休日気分 味わった〜☆ 最近ずっと水面下での作画作業が続いていたので あまり外出してなかったんですよ。 全てを紹介できるわけではありませんが、 次はヤフオク出品用のイラストを描こうと思っているので ここで進行状況など書いていきますね♪ さて、今回ゲットしてきたポケモンセンターのグッズをお見...

すみれチップス〜ゆきぐにすみれの絵と日常〜 | 2017.05.23 Tue 08:51

ポケモンカード買取価格!!

JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ       『売ってください』『売ってください』『売ってください』『売ってください』  買取の詳細はこちら⇒: 買取について  ポケモンカードゲーム         2017.3.31更新 SM2K【キミを待つ島々...

エコランド | 2017.03.31 Fri 11:52

ポケファインダー

JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ     ポケファインダーで1時間潰れた。 なんか昔こういうゲームあったなあ、なんて思いながらパシャパシャ撮りまくってた。   ver.4まで上がったところで中断。 ここから150万ptまで集めるのは骨が折れそう。     そういえばジムがないな。 SMはジム廃止になったんだっけ。 寂しい気もするけど、それに代わる何かがあるみたいだし楽しみにしておこう。

またぷれ | 2017.03.31 Fri 01:08

進んでない

JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ     最初の1匹を選ぶのに苦戦してる。 いじっぱりが欲しくてリセットしまくってるのにまだ1回も出てきてない。   あんまり時間ないし、まとめて週末に進めようかな。 正直まだポケモン熱が上がってないんだよなあ。

またぷれ | 2017.03.28 Tue 22:59

ムーン買った

JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ     結局ムーンを買った。 まだ最初のポケモンは選んでないけど。   黒いカプ・コケコのシリアルコードが付いてきた。 まだ期間あるし、今受け取る必要はないか。     さあ楽しむぞ。

またぷれ | 2017.03.27 Mon 00:41

募金をしたら

JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ     Yahoo!ネット募金からTポイントを募金したらピカチュウのシリアルコードが貰えた。 最近はこういうサービスもやってるのか。   サンもムーンも持ってないから受け取れないんだよな。 そろそろ買おうかな。 ポケモンバンクの特典でミュウZも貰えるみたいだし。

またぷれ | 2017.03.26 Sun 01:07

ポケモンカード買取価格!!

JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ           『売ってください』『売ってください』『売ってください』『売ってください』  買取の詳細はこちら⇒: 買取について  ポケモンカードゲーム         2017.2.24更新 SM1+ 【強化拡張...

エコランド | 2017.02.24 Fri 12:21

ストロー付きポケモン水筒☆サントリードリンクフェア「ポケモンひなまつり」

先週辺りから始まったサントリードリンクフェア「ポケモンひなまつり」で対象商品を購入するともらえるストロー付きポケモン水筒をGETしてきました。   通常は赤・青・黄の全3種みたいですね。 あとイトーヨーカドー限定の赤とイオン限定のピンク。   はじめ黄色を求めて買い物に行ったのですがイオン限定のピンクにホイホイされてしまいました。   プッシュボトル?なので蓋の白いボタンを押せばポンと蓋が開きます。 ストローは2段階に分解できるので洗いやすかな?   ...

おむすめびより | 2017.02.20 Mon 02:54

ポケモンカード買取価格!!

JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ           『売ってください』『売ってください』『売ってください』『売ってください』  買取の詳細はこちら⇒: 買取について  ポケモンカードゲーム         2017.2.10更新 SM1+ 【強化拡張パック ...

エコランド | 2017.02.10 Fri 10:19

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!