ハンドメイドアクセサリー
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ハンドメイドアクセサリー

このテーマに投稿された記事:14926件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c115/816/
ハンドメイドアクセサリー
このテーマについて
手づくりのアクセサリーの製作サイト。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「teenymiki」さんのブログ
その他のテーマ:「teenymiki」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

14KGF サファイア ピアス他 UP !

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー   今日は色とりどりのサファイアを使用した作品3点更新しました。   以前も同じタイプの作品を販売していましたが、 今回は色の配列や石の数を変更して制作しました。 カラフルに虹の配色で華やかな仕上がりになっています。   ブレスレットとネックレスは石の数を、 色ごとにランダムにバランスよく散りばめました。   ■ 14KGF サファイア ピアスのページへ→       ■ 14KGF サファイ...

Ratna 【ラトゥナ】インフォメーション&制作日記 | 2017.10.17 Tue 15:44

やる気スイッチ紛失

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー   こう、天気が悪いんじゃね〜 と天気のせいにしてだらだらしています。 少し休んだら仕事しよう

fukubun日記が今度はネットショップキャンディヒルズになって再登場!! | 2017.10.17 Tue 11:56

もうすぐです

ひとひさんのイベントまであと2週間なのに おしらせハガキがまだ出来ていないという大失態。。 でもご安心ください?? 出展いたしますイヤリング、ピアスはガツンと出来てきております。 少しちらっとご紹介します。       前回人気だった大振りなタッセル。 からし色、深い緑色、黒色の3色。       今回は貼付けパーツが多いのですが、こちらはピアスからイヤリング、 イヤリングからピアスは出来ません。     こちらは...

astro star | 2017.10.17 Tue 01:01

ウッド レジン リングの制作と、ターコイズの研磨と・・・。ハロウィーン スペシャル セール!、フォアテイルズ

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー   追加でリングの上部の配合をアレコレ変更して、なんとなく技法はわかってきた気がする。   いろんな色をかけ合わせたり、足したり、引いたり・・・。   その空間に、きれいな風景が偶然出来上がれば成功だと思う。   ターコイズと同じブルー/グリーンなカラーをスノーホワイトに加えてみた。 硬化待ちだが、小さな空間の中に1つの世界が仕上がっていくようだ。   フォアテイルズフォックス   佐川急...

フォアテイルズ | 2017.10.17 Tue 00:34

ハロウィーン スペシャル セール!ご来場ありがとうございました。フォアテイルズ

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー     え〜と。いろいろと実験やら、制作やらと忙しくて商品の追加が出来ていません・・・。 追加しておくのでまた明日にでも覗いてみてください・・・。もっと、売ります。   みわちゃん(お客様)にオーダーされたペンダントできました。 発送しました。   ビクトリアストーン 研磨しました。これも、売りに出します。   リングも制作が進んでいます。ハロウィーン スペシャル セール!に間に合わせます・・・。...

フォアテイルズ | 2017.10.16 Mon 19:29

JUGEM IT! from 【楽天市場】JAGGER EDGE ジャガーエッジ バニーチャーム 手帳型 bunny charm iphone 6 6s ケース ウォレット アイフォン シックス エス カバー 2つ折り カード入れ レザー マグネット式 かっこいい ファー 高級感あるデザイン おしゃれ お洒落 海外ブランド

【楽天市場】JAGGER EDGE ジャガーエッジ バニーチャーム 手帳型 bunny charm iphone 6 6s ケース ウォレット アイフォン シックス エス カバー 2つ折り カード入れ レザー マグネット式 かっこいい ファー 高級感あるデザイン おしゃれ お洒落 海外ブランド 正規輸入品 アメリカデザイン:セレクトショップレトワールボーテJUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.10.16 Mon 13:15

ウッド レジン リング制作、フォアテイルズ

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー   本格的に制作がはじまりました。   硬化したレジン リングの原型   バンドソーで削り、仕上げていきます。   ホワイトが浮き上がり、マーブルに。これは、レジン用のホワイト使ったから。(宝石の雫という商品) これ使うとスノーホワイトっぽくならない。・・・ということが判明。実験は無駄じゃないw   それでも、半硬化のタイミングで透明を加えれば、白を下に抑え込むことができる。   が...

フォアテイルズ | 2017.10.16 Mon 00:57

【ビーズアートサロンLaBlanche 2017年10月】 シルクコードで作る淡水パールのネックレス

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー   インスタグラムでご案内をしている写真と同じものですが、 取り急ぎ10月のレッスン作品の写真をご案内します。 蛍光灯下で撮影したものなので、後日自然光での撮影写真を差し替える予定です。 色は実際のものより青みが強く出ているので、 実際はもっと赤みを差した感じで優しい色合いです。     今月はシルク100%の糸で淡水パールを繋いだネックレスです。 ところどころにキラリと光るクリスタルも並べているので、 単にパールだ...

White Orchis + | 2017.10.15 Sun 20:25

コスモス畑

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー   おはようございます。 生憎のお天気が続く中 昨日はコスモス畑に行ってきました(´∀`)   吹上と羽生のコスモス畑をなんと掛け持ちで!! 季節ということで とてもきれいに咲いておりました(´∀`)   吹上は敷地も広く 珍しい黄色のコスモスやたくさんの品種が植えられ 本当にきれいでした!!   羽生は10月8日~31日迄だったでしょうか。 摘み取りOKだったので 持参したハサミで花摘みを ...

アクセサリー工房「Studio over the moon」 | 2017.10.15 Sun 09:49

屋根の上で作業

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー   冬がくるまえにおうちメンテナンス 終わってビール飲んだら すっきりどころか なんかどろ〜ん、、、と お酒飲めなくなって15年くらい経つけど ホントダメっすね〜  

fukubun日記が今度はネットショップキャンディヒルズになって再登場!! | 2017.10.14 Sat 21:13

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!