スピリチュアル
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スピリチュアル

このテーマに投稿された記事:32196件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c129/1229/
スピリチュアル
このテーマについて
スピリチュアルな生き方をしていきたいと心から思います^^
このテーマの記事が増えるのを楽しみにしています。

オーラ・透視・ヒーリングなどの記事も大歓迎!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「yumefuda」さんのブログ
その他のテーマ:「yumefuda」さんが作成したテーマ一覧(6件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

もう1度読み返したい本「アミ」

こんにちは!寒いですねぇ・・・ こんな寒い日は、家にいて ヌクヌクと温かいものを飲んで 温かい毛布にくるまり いい本を読んでいたい気分ですが、 もうすぐ仕事に出る時間です・・・(´・ω・`)   昨日、すごぉ〜く嫌に感じる事がありました。 個人的な事なので詳しくは書きませんが 売り言葉に買い言葉的出来事でした。 Aさんも私も人間であるが故に 起きてしまった事だと思います。   人間には感情があります。 そして「エゴ」があります。 その部分に触れた...

〜癒しの人生〜地球に生きる! | 2017.11.25 Sat 12:04

明晰夢 50  ― 小周天

JUGEMテーマ:スピリチュアル    静座して「阿=ア」の言霊を発すると、脊柱基底から頭頂にかけて背骨の上をクンダリニーが駆け上る。そのままジッとしていると、「吽=ウン」の言霊を発しなくても、頭頂から性器にかけて気が下降する。そのまま気は、胴体の前面と背面を回り始める。所謂「小周天」である。    以前クンダリニー覚醒した時には、「エー」「イー」「オー」の言霊を発したことがなかったので、発声してみる。    「エー」と発声した時は、私を包む〈気の球体〉の側面を真上から...

無意識との対話 Dialogues between the conscious and unconscious | 2017.11.25 Sat 10:01

いい塩梅〜☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル     皆さま、おはようございます 今日も朝から良いお天気 朝からお天気だと、それだけで気分がいい〜♪ でもやっぱりもうすぐ師走だけあって、流石に寒くなって来ましたね 体力が落ちやすい時期ですので、無理しないようにして、ご自愛ください さて、wings-of-angelで不定期ですが発行しておりますメルマガも、お陰様でご登録数が大分増えて来ました いつでも何回でも、無料でお受け取り可能な星からの光をお届けさせていただいておりますが、11月の「金...

Dream Catcher | 2017.11.25 Sat 09:58

【呪い代行 本物の見分け方】参考サイト

JUGEMテーマ:スピリチュアル   呪い代行 本物を見分けるための参考ブログ、詐欺に合わないよう優良業者を見つけましょう。   https://noroidaiko.hateblo.jp/

呪い代行 効果の比較 | 2017.11.25 Sat 00:17

コード・スマイル

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング JUGEMテーマ:スピリチュアル   少し前の事になりますが。   ある日の夜の山頂で。 夜景が美しい開かれた場所に、友人が連れて行ってくれました。   すると、雲が不自然にうねっていたんです。 すごくそれが面白く、あまりに綺麗な夜空だったので、 心がどこか遠くに開かれていくようでした。   宇宙船があの雲に隠れてるかもね!なんて冗談を言いながら、 その帰り道。   友人たちと別れてから。。。   私...

Miah Crystal 〜ミーアの日記〜 | 2017.11.24 Fri 21:44

気づかないけど、実は進化している?

JUGEMテーマ:スピリチュアル     皆さま、こんばんは 今日は朝から何かと忙しくしておりまして、気づくとこんな時間の更新になってしまいました さて、12月3日(日)・東京池袋で開催!ゆる☆スピ「お茶会&セッション」ですが、お茶会もまだ参加ワーカーさんの枠がございますので参加可能ですから、ご希望の方はお気軽に事務局までお問い合わせくださいませ。 皇居波動入りのお水付きです! お時間の合う方は、お越しをお待ちしております どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _) ...

Dream Catcher | 2017.11.24 Fri 20:47

兵庫県 西宮神社 <戎信仰総本社> スピリチュアルパワースポット MEDIUM

兵庫県 西宮神社 <戎信仰総本社>  JUGEMテーマ:神社仏閣 JUGEMテーマ:スピリチュアル   口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 携帯はこちら をクリック 詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック  

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM | 2017.11.24 Fri 20:18

本日のカード・・・龍神カードより

  占い師、チャネラーのルチルです。   ↓メール占いしています。メニューの詳細はこちらのHPをごらんください。  占星術鑑定,タロットリーディング,エンジェルメッセージ,アニマルコミュニケーション   メニューと料金 今朝は 猫の花ちゃんの 呼ぶ声で目が覚めました。 にゃー,にゃーと呼んでいます。 いつも となりで寝ているのに 声が遠いなぁ〜とおもっていたら いつのまにか 隣の部屋にいってました。 わたしが 寝坊したので 先に起きたよ...

大分の占い師ルチルの星と天使のメールリーディング | 2017.11.24 Fri 12:35

父からのメッセージ

こんにちは!   昨日、あの世というご近所に引っ越した 父からのメッセージが届きました。   父が亡くなる2日前だったかなぁ・・・ 突然、父に呼ばれて 「今日は○○公園に行くのか?」と 言われました。   そんな予定なかったのですが、 話しを合わせて「そうそう」と言うと 「じゃぁ〜例のもの買ってきてくれ。 2つだぞ。2つ買ってこいよ! お金はたんまりある!」と 500円玉を渡されました。笑   「お金はたんまりある」というのは 父の口癖。 &nb...

〜癒しの人生〜地球に生きる! | 2017.11.24 Fri 11:37

寒さ、、、

ここのところ… 普段すんなり出来ることがすんなりいかなかったりしませんか。 ぼーっとしてぽっかり忘れたりすることありませんか。 慌てて小さなミスをすることありませんか。     そんな時… 「私(僕)としたことが…」なんて焦る必要はありません。 「もっと頑張らないと…」なんてお尻を叩く必要はありません。 「私(僕)はダメだ…」なんて落ち込む必要はありません。     なぜって… 『冬だから、寒いから』なのです。     ...

luz luna sol | 2017.11.24 Fri 10:50

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!