日用品・雑貨
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日用品・雑貨

このテーマに投稿された記事:13151件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c129/1435/
日用品・雑貨
このテーマについて
日用品から雑貨小物まで、おすすめの物を紹介
このテーマの作成者
作者のブログへ:「shopbasket」さんのブログ
その他のテーマ:「shopbasket」さんが作成したテーマ一覧(27件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

怖・カワイイ?

JUGEMテーマ:日用品・雑貨   ケラチンとお買い物中 以前から欲しかった100均のオモチャ   ケラチンは馬鹿にするけど癒される?   太陽電池で左右にクネクネと揺れるだけなんですがね   でも、夜勤の帰りは怖い・・・(笑) 兄弟を増やそうかしら(笑)    

何かせった?(何か言った?) | 2017.07.25 Tue 14:59

窓の工事

JUGEMテーマ:日用品・雑貨   今日は窓工事の大工さんと洗面台の交換にTさんが来る日 暑かったので家中窓も玄関も開けてあった そろそろ着替えておこうかとほぼ裸の状態の時に 大工さんが玄関に・・・慌てましたよ(笑) まさか8時半に来るとは   とても丁寧な仕事をされる大工さん 階段を何度も乗り降りする後ろ姿は汗でビッショリ ズボンは濡れていた椅子にでも座ったのかと思うほど 広範囲に濡れていた 途中で水分補給にと出した冷たい緑茶を一気飲みしてましたよ   ...

何かせった?(何か言った?) | 2017.07.19 Wed 09:02

テレビが限界か?

JUGEMテーマ:日用品・雑貨   最近リビングのテレビの調子が悪い 途中、画面が止まってしまう ビデオでなくリアルタイムに放送している 番組なのに止まっちゃうんです   そうなると後は画面が真っ暗になってしまい 勿論録画も出来ないときも多々ある 買わないとダメかな・・・金欠なにの  

何かせった?(何か言った?) | 2017.07.15 Sat 21:48

ケラチンが買ってくれました

JUGEMテーマ:日用品・雑貨   昨日ケラチンと化粧品のお店に行ったら 思ってもみない金額になってしまった しかし、ケラチンが「買ってやるよ」と⁉︎ 嬉し〜〜〜〜い

何かせった?(何か言った?) | 2017.07.10 Mon 01:55

IKEA

JUGEMテーマ:日用品・雑貨   28日はせったのリクエストでIKEAに連れて行ってもらった パセラの森のチェックアウトは12時だったけど 11時に出発 横浜駅からシャトルバスが出ていて20分程で到着   着いてみたらその大きさにビックリ 広すぎて1日いても見切れない程ですが足が痛くなってしまった 平日というのに大勢来ていて、休みだったらと想像するとぞっとする 食堂も広くて注文システムはディズニーのようでした   荷物になるので買うものに制限があったけど 買...

何かせった?(何か言った?) | 2017.07.03 Mon 09:40

我が家の柔軟剤

JUGEMテーマ:日用品・雑貨   柔軟剤・アロマジェルだけでこの量 他にも洗剤が数種類あって そろそろ置き場所に困っている(笑)   何か一つ取り出すと他のボトルが落ちてくる状態になってきた ケラチンが「買いすぎ」と言うけど 香りの好みが合わずにこんな量になったんだからね〜〜  

何かせった?(何か言った?) | 2017.06.23 Fri 09:31

感謝デー

JUGEMテーマ:日用品・雑貨   父母を連れてイオンの感謝デーに行った 先回よりも遅い時間帯だったので 予想通りにレジは混んでいてた 次回もう少し早い時間にしようかな

何かせった?(何か言った?) | 2017.06.21 Wed 21:15

アイリスオーヤマ シュレッダー(P5GC)を購入!

JUGEMテーマ:日用品・雑貨     現在都内に住んでいる私ですが、 上京した頃に住んでいた最初のアパートというと 部屋が散らかり放題、ゴミなどがそのまま・・・。 (家賃も安く、部屋もかなり狭かったので部屋に対しての思い入れがなかった、と思っています。)       特に必要のないチラシ・書類などを「後で捨てるからいいやー」       ってな感じで放置して散らかってばかりでした。     ただなんというか、 部屋の中...

アジをだしてけ | 2017.06.12 Mon 23:12

JUGEMテーマ:日用品・雑貨   いったいいくつ枕を買っただろうか 少なくとも枕に5〜6個・数万円は使ったと思われる 最近また・・・今度も懲りずに購入・・・良い感じではあるが いつも思うのだが始めのうちだけなんだよな〜 今度こそは長続きしますように(笑)

何かせった?(何か言った?) | 2017.06.11 Sun 22:20

6月26,27日イベント 『おきにいりのくつとひがさと』

  『おきにいりのくつとひがさと』 ☆ひみつの靴屋こと、space dragon🐉 香川県高松市にある 看板もない 広告もない 人からの紹介でしかたどり着けない 完全予約制の靴屋さんです。 オーナーこだわりのハイセンスな 素敵な靴たち。 自分に似合う靴を オーナーがセレクトしてくれます。 今回は夏に向けサンダル☀️ お楽しみにヽ(*´∀`)ノ ○今回も予約制です (ご希望の日時をこちらのイベントページにコメント、または私にメッセージお願いします) ○購...

book mark | 2017.06.10 Sat 18:35

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!