• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

海外生活

このテーマに投稿された記事:20077件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c129/1565/
海外生活
このテーマについて
生活の場を、海外へ求めて。習慣やライフスタイルの違いに戸惑いながら生きてます。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「living-phils」さんのブログ
その他のテーマ:「living-phils」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

Media Day at the Bassmaster Classic

  media day at bassmaster classic @houston, texas  2017 Canon EOS 1DX / Canon EF 16-35mm 4L IS   今日は明日からの本番を控えて メディアデーと言われるイベント 報道機関向けに選手たちとメディアのセッション ヒューストンの町の一般道を封鎖して 50艇以上のバスボートが所狭しと 並ぶ姿は圧巻でした 明日は4時起きかなぁ 早よ寝ます     - thank you - ご訪問有り難うございます

playing with lights and shadow... | 2017.03.24 Fri 11:25

ドレスコードはブリンブリン

  今夜は彼の親族の誕生会がありました。 2人の合同誕生会だったので、ケーキには大胆な花火ロウソクが2本。     中もたっぷりチョコレートのスポンジケーキ。甘かった...。   この1ヶ月で親族内の5人が誕生日を迎えます。そのうちの一人は私なのですが...。今年はどうする?と聞かれましたが、私はのんびり過ごしたいので自宅でひっそり。   今日の会にはドレスコードがありました。 それは”ぶりんぶりん”。 その言い方がポピュラーなのかは不明です...

SIMPELT LIV | 2017.03.24 Fri 06:26

Night of Champions at Bassmaster Classic

  night of champions at bassmaster classic @houston, texas  2017 Canon EOS 1DX / Canon EF 16-35mm 4L IS   本日はバスマスタークラシックの最後の練習日 唯一の日本人選手 大森貴洋選手に同船させていただきました その後夜はNight of Championsというディナーに呼ばれました 昨年も人気だったらしく選手たちの着飾った姿を 撮影して欲しいと依頼があったので撮影してきました 一部の選手の写真を公開してみます トーナメントシャツを着ていないとわからない選手もチラホラ...

playing with lights and shadow... | 2017.03.23 Thu 13:07

2017 Bassmaster Classic

  2017 bassmaster classic @houston, texas  2017 iPhone 6S   2017 Bassmaster Classicがテキサス州ヒューストン レイク・コンローにて今週開催されます 日本人では大森貴洋選手が権利を得て参戦します 今年はシーズンが始まってからのクラシック開催という 初めての試みでどうなるのか楽しみです     - thank you - ご訪問有り難うございます

playing with lights and shadow... | 2017.03.23 Thu 12:47

息子がたくさん

  私とパートナーは結婚していません。 もし入籍したとしても、苗字を変えるつもりはありません。 これは人それぞれ想いがありましょうから他の人がどうという話ではありません。もし私が...と考えた時、外国姓と日本語名の組み合わせにこそばゆさを感じるが故、そう決めていることです。   パートナーの姓は特別珍しくありませんが、あまり聞かない苗字です。   どうも、はじめまして木川です。 無理矢理日本語に置き換えると木川になる彼は、日本語姓に憧れているらしく、自己紹介の練習で...

SIMPELT LIV | 2017.03.23 Thu 06:22

巻きで!

  十代の頃、私は回転寿司屋でアルバイトをしていました。 私と店長以外は全員外国人、主にミャンマー人であり、なかなか楽しいバイト先でした。   その頃流行っていたたまごっちを早々に入手し、私にくれたミャンマー人A。暇な時間があると常にガリを食べていたミャンマー人B。シャリさびガリの補給に勤しんでいた日本人(私)。閉店後のアウェイ感がもの凄いリトルミャンマーでしたが、皆さん親切でいい人ばかりでした。今頃どうしているのかしらー...。   にも関わらず、私は寿司のイロハを知りま...

SIMPELT LIV | 2017.03.22 Wed 06:31

U.S. Capitol

  u.s. capitol @washington d.c.  2017 Canon EOS 1DX / Canon EF 16-35mm 4L IS   初めてアメリカの国会議事堂をみてきました 遠目に見たことはあったけれど今回はすぐそばまで カメラを持って足を伸ばしてみました 日曜日で議会もお休みなのでしょうね まったく人気もなくポリスマンが柵から こちらを監視していました なんか建物見るだけでも格好いいな     - thank you - ご訪問有り難うございます

playing with lights and shadow... | 2017.03.21 Tue 14:40

インドネシアン料理 -IR 1968

香港のランチタイムは、一般的に1:00から2:00。 そのピークの時間に、うっかり、香港が誇る金融センター、ビジネス街であるセントラルでランチをしようと思ったら、行けども行けども席が見つからない、ランチ難民になってしまうことは確実なのだ。 香港では、わりとどこでも、予約が必須。 そして、予約無しでランチをするときは、遅くても12:30までには席を確保しないといけません。   IR1968は、そんなランチ難民になりそうな時、ランチを食べそびれて変な時間になってしまった...

Life is a travel ー香港と旅の日々 | 2017.03.21 Tue 08:21

イレギュラーなお仕事。コーディネーター編。出張 其の参

JUGEMテーマ:海外生活   イレギュラーなお仕事。コーディネーター編。出張 其の弐   の続き。   ↓ http://kaigaiblog.jugem.jp/?eid=284     霧の道を抜け、 ガタガタ砂利道を通って、   やっとありつけた!!!   お昼ごはん!\(^o^)/   肉、腸詰、ジャガイモ、プランテン、キャッサバの 盛り合わせ。   うまーい!!!\(^o^)/   お腹もすいてたし、 おいしさ倍増です。^^     ...

海外生活満喫ブログ | 2017.03.20 Mon 21:48

The National Mall

  the national mall @washington d.c.  2017 Canon EOS 1DX / Canon EF 16-35mm 4L IS   昨晩も雪が降ったこのエリア 日中は太陽も出てきていい天気になりました 桜の方は相変わらずだったようなので 本日はリンカーン記念堂などがある 国立公園にも指定されている ナショナル・モールと言われる ワシントンDCの中心に行ってみました 写真はアメリカ第16代大統領の エイブラハム・リンカーンを記念して 建てられたリンカーン記念堂から見た ナショナル・モールです...

playing with lights and shadow... | 2017.03.20 Mon 15:48

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!