• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

育児

このテーマに投稿された記事:192128件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c131/18/
育児
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

1歳半検診に行ってきました。

JUGEMテーマ:育児   1歳半検診に行ってきました。   健康チェックから、栄養指導や知育テスト?など盛りだくさん。 始めていく場所、知らない人が沢山いる、娘にとっては最も苦手な環境…^^; 3時間もかかったので、娘もお疲れの様子でした。。   内科・歯科検診は問題なしだったのですが、 積み木を積む、〇△□の板を型にはめ込むなどのテストは、緊張のせいか全然できませんでした>< 技術的にできないってわけじゃないだけに悔しい(笑   さらに、、娘はま...

かれん育児 | 2017.08.24 Thu 09:43

だってまだ、未完じゃなきゃ。

しつけってなんだろう。 昨晩いろいろ考えて 天と地が、ひっくり返った葉月です。 エヘヘ★  

spillover * | 2017.08.23 Wed 00:22

叱るで悩む日がきた。

23日は休日で papaにたくさん 注意されていたぷりんこ。  

spillover * | 2017.08.23 Wed 00:19

しんぼうたまらん。

と、飛んできたのはじいじ。  

spillover * | 2017.08.22 Tue 23:28

LUCKY★

晴れた土曜日。 やったぁ!ポカポカだぁ! 春だね、 春だもんね、 と、朝から お弁当を作る時間も惜しくて 外に飛び出した。  

spillover * | 2017.08.22 Tue 23:23

サボればサボるほど。

なかなか記事が書けませんでした。  

spillover * | 2017.08.22 Tue 23:22

今日から二食。

初めてのお弁当と通常保育。 息子は2時まで幼稚園。  

spillover * | 2017.08.22 Tue 23:21

園生活を垣間見て。

今日は、入園式から2週間ぶりの園訪問。 課外活動(体操教室)の無料体験を見学するために。

spillover * | 2017.08.22 Tue 23:20

父母の会総会。

父母の会総会、 超ドキドキだったけど 前回、体操教室の無料体験に参加して 顔馴染みのママができていたので 一緒にお話をしたり、聞いたりして なんとか楽しく過ごしてきましたぁ★  

spillover * | 2017.08.22 Tue 23:15

120分。

結構あっという間なんですね。 120分って言うのは。 初めて知ったような 久々に思い出したような。  

spillover * | 2017.08.22 Tue 23:14

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!