• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

趣味

このテーマに投稿された記事:234989件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c137/19/
趣味
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

真央&リカ コラボドール

4月に予約して11月まで待ちました。   浅田真央・リカちゃん人形セット(記念フレーム切手セット付き)が届きました♪   可愛いですよ♪   切手付き〜   大切にします!  

Crystal Rose | 2017.11.23 Thu 19:17

[湘南サーフ・シーバス] 鎌倉の大井さんより釣果報告

原田様、京子様 いつもお世話になっております、鎌倉の大井です。今日の朝練の釣果です。 予報とは間逆の天候で苦戦しましたが、何とか1本キャッチ出来ました。 [タックル] ロッド:[DAIWA] SALTIST MB SB 85ML-5 リール:[DAIWA] XFIRE 2510R PE-H ライン:[Berkley] Fire Line COLORED 1.2号 リーダー:[VARIVAS] SHOCK LEADER FLUORO CARBON 25lb ルアー:[Zip Baits] ZBL VIB 90-28g RISE Shopping(シーバス・ヒラメ)

RISE NEWS | 2017.11.23 Thu 19:05

JJ

こんにちは原田さん、今日は大雨、強風の中、北茨城の正八丸さんでジギングとサワラキャスティングに行って来ました。 北茨城では昨日サワラ1人10本位釣れていたみたいで、期待していたのですが、雨風で海悪く船中サワラは自分の1本だけでした。 他イナワラ、マトウ鯛で竿頭でした。       ロッドはスロージャーカーPSLJ603-3 リールはオシアジガー1500HG PE2号、リーダ40lb ジグは2WAY spiky Semilong ROUND ハニービーゴールドピンク85gにリアに太刀魚フック     ...

湘南ルアー情報局 | 2017.11.23 Thu 17:57

[グレップ入荷情報]作品入荷しました 11/23

JUGEMテーマ:趣味   [グレップ入荷情報]作品入荷しました 11/23   ■同人グッズ ・No Name?  FGO6アクリルキーホルダー1水着アルトリア・オルタ  FGO6アクリルキーホルダー5水着ネロ  FGO6アクリルキーホルダー6水着フランケン・シュタイン  FGO6アクリルキーホルダー7水着信長  FGO7アクリルキーホルダー2アストルフォ  FGO7アクリルキーホルダー3ジャック・ザ・リッパー  FGO7アクリルキーホルダー5メルトリリス  FGO7アクリルキーホルダー6モードレッド  FGO7アクリルキーホルダ...

同人ショップ グレップてんちょ日記 | 2017.11.23 Thu 17:00

スナックエンドウ定植&大根 もういいかい?

JUGEMテーマ:趣味   晴れ 14℃   昨日 日没間近まで土整理していて 写真撮れなかった最終収穫のデカチャンプ   野菜室にデカチャンプがあり 収穫が遅れたので・・・(;´・ω・)   赤く生るまで待てませんので 中途半端な色だけど仕方ない。使いますよ〜   チビチャンプも採っています♪   パブリカやデカチャンプ撤収で またまた配置替え     背高さんがいなくなり スッキリしたわ     今朝はス...

keiのおもちゃ箱 | 2017.11.23 Thu 16:35

[エギング] 相模原の上田さんより釣果報告

お世話になります。相模原の上田です。 仕事終わりにしゃくりに行って来ました。 21日、場所にもよるのでしょうが、各情報見ても釣れてるイカがメスだらけな事に気付きました。新月周りって不思議です。 潮も離岸し、カツオも居なくなり?透明度も上がって来たので♂は満月周りの来週以降動くのでしょうか。 ここの所、紫が当たってるような、、気のせいかもしれません。 エギ:[YO-ZURI] アオリーQ 3.5号 RISE Shopping(アオリイカ)

RISE NEWS | 2017.11.23 Thu 15:45

[動画] 71.4kgキハダ 日立沖のキャスティング:日立丸(日立第五埠頭)

先週は風波が強く沖に出られず涙でしたが... 11/22(水)本日はポイントが遠くなりましたが微風&ベタ凪でした。   55HARADA 小規模ながらコアホウドリのトリヤマが多く、キハダも散発でドカ~ン。 逃げるサンマ、鳥の動きでボイルしそうな場所にスリムなTT Eagleを撃ち込みステイ。 サンマの逃げる方向と同じ向きに浮かせるのがキモ!!(なかなか難しいけど...前回も今回もこのスタイル) あとはラインスラックを取り、待つだけ。     池の鯉のように、ゆっくり浮いて吸い込むよう...

湘南ルアー情報局 | 2017.11.23 Thu 13:53

初冬の雨

雨も降っているし急に寒くなったから動けなくなっちゃったのかな?ヒトツバの葉の陰に ウラギンシジミ。お日様が照ればまた何処かへ行くんだろうけど・・・ 八重の山茶花にも雨宿り!! 玄関前のホトトギスも雨に濡れて寒そう。 花盛りのカラミンサも・・・ 永谷園のコマーシャルでチラッと見たんだけど、鮭の炊き込みご飯!! お昼ご飯に簡単で良さそうだったのでお試し。 米1合、甘塩鮭切り身1切れで、はいスタート!!テレビではお茶漬けの素を入れていたけど、 ちょっと怖かったので炊きあがってから混ぜる事に...

タマの田舎暮らし | 2017.11.23 Thu 06:48

フィラメントの設定 : HICTOP 3DP-24

JUGEMテーマ:趣味   なんとか、PLA ABS TPU でプリント完了! まぁ3つとも色々癖があって難しい!   ■PLA ドローンケース作りました。 せっかくフィラメントの白・黒持っているので、 本体と蓋を別々に作りましたが、うまく蓋がしまらない。 なぜだ〜〜〜!!!  

Natural Bookmark! | 2017.11.23 Thu 04:17

道具 : HICTOP 3DP-24

JUGEMテーマ:趣味   HICTOP 3DP-24を購入してから1週間ちょっと、 いろんな人のブログを読み漁りこれ持っとけば、便利って物を集めました! 3種の神器です。   ■ニトムズ テープはがしカッター T087 付属品にもヘラはついていますが、 結構固くて、ヘラ部分が曲がらないんですよね。 その固さのせいでベッドに傷つけちゃいました。 その点これはすごく柔軟性があり、ベッドに張り付いた造形物をきれいにはがせます。    

Natural Bookmark! | 2017.11.23 Thu 03:24

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!