• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

趣味

このテーマに投稿された記事:233685件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c137/19/
趣味
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

手紡ぎを楽しむ(メイプルカルチャーセンター)

6月には シェットランドのフリースの部位別仕分けをしました。  シェットランドの  部位別などのサンプル帳  紡いで織ったサンプル。 4月から参加された方は 棉紡ぎからはじめました。 。    紡いだ糸を引き揃えで 洗顔タオルとモチーフを  切らないであむこともしてみたのですね。  洗顔タオルの表と裏の編地画像    裏              表   

workshop GRASS HEART | 2017.08.19 Sat 22:37

[VARIVAS] Avani Jigging PE 10×10 Max Power (MAX8 BRAID) 再入荷

究極の強さ、極限までの細さ。完全8本撚りマックスパワー原糸。VARIVAS独自の10mX10色、ジギング専用ライン[VARIVAS] Avani Jigging PE 10x10 MAXPOWER (MAX8 BRAID) の欠品しておりました 5号400m・6号400m が再入荷いたしました。   異次元の強さと細さを実現する、完全8本撚りマックスパワー原糸を素材に採用。 シルキーな表面特殊加工が、PEの常識を覆す滑らかさと、独自のコーティング技術を採用した、10mX10色により、驚異の耐久性を実現し、ジグを正確にいち早くターゲットゾーンへ導く。 マックスパワー原...

RISE NEWS | 2017.08.19 Sat 21:01

[VARIVAS] Avani Jigging PE POWER BRAID x8 再入荷

マックスパワーのエッセンスを取り入れた8本撚り高強度ジギングライン![VARIVAS] Avani Jigging PE POWER BRAID x8 (パワーブレイド) の欠品しておりました 3号300m が再入荷いたしました。   プレミアム原糸8本を、強度重視の組ピッチ『耐破断性ブレイド工法』で撚り上げることにより、8本ならではの高強度をさらにアップさせたPEライン。 0.6号〜2号はタイラバからスロースタイルにも対応する1mマーキング、3号〜4号はハイピッチジャーク対応を考えた5mマーキングを採用。VARIVASオリジナルのスーパーフッ素コーテ...

RISE NEWS | 2017.08.19 Sat 19:30

[YGK よつあみ] GALIS SCRUM 16 ASSIST LINE 再入荷

16本編みのアシストラインが、より繊細なジギングを可能にする!![YGK よつあみ] GALIS SCRUM 16 ASSIST LINE (ガリス スクラム16アシストライン) の欠品しておりましたサイズ・カラーが再入荷いたしました。   タフな状況下でのジギングでは、ジグやフックはもちろんの事、アシストラインも含めたトータルバランスが釣果を左右する。極めて柔軟なPEマテリアルを16本編みする事により、従来よりも表面が滑らかに仕上がり、同時に適度な張りとしなやかさを持たせる事に成功したパーフェクト・アシストライン。繊細なフ...

RISE NEWS | 2017.08.19 Sat 19:00

[セイカイコレクション] エビング仕掛 再入荷

村越正海氏が使用しているエビング専用仕掛け[セイカイコレクション] エビング仕掛け の欠品しておりましたサイズ 18号 #1/0・20号 #2/0 が再入荷いたしました。   チャミングイワシのカツオ狙いや、コマセに付いてしまったワラサを攻略する最終兵器“エビング”専用の仕掛け「エビング仕掛」!! 村越正海さんがエビングで使用しているそのままの仕掛けで強度もかかりも抜群です。 オーナーばり製のムツサークルフックにフロロハリスが3mの長さで結んである信頼の仕掛けです。エビングセットに取り付けれ...

RISE NEWS | 2017.08.19 Sat 18:26

誘い出し系トップゲームに!![DECOY] TREBLE Y-S82 再入荷

獲るためのキャスティングゲーム専用トレブル[DECOY] TREBLE Y-S82 の欠品しておりましたサイズ #3/0 が再入荷いたしました。   トレブルY-S81の「掛け重視」の性能をそのままによりヘビーな設定でサイズアップ。より大型のターゲット(マグロ、ヒラマサ等の青物、中、小型のG.T.等)に照準を合わせたストロングトレブルです。   ロングでストレートなポイントがファーストコンタクトを確実にフッキングに持ち込み、ロングスロートな形状がバレを極限まで抑えます。アイにはY-S81同様「スマートアイ」...

RISE NEWS | 2017.08.19 Sat 18:00

相模湾キハダのエビング:佐竹くん24.5kgをキャッチ!! 庄治郎丸(平塚港)

本日、キャスティング→エビングに切り替えキハダ24.5kgが釣れました。 今年はキハダキャスティングで連敗中でしたが... エビングでキハダをキャッチ。     Dragg Force 5 STELLA 8000SW PE5&エビング天秤L&20号 2WAY spiky Long195 エビングスティック(ケイムラ)  

湘南ルアー情報局 | 2017.08.19 Sat 17:22

ピンクのすり鉢♪

JUGEMテーマ:趣味   ☆こんにちは♪ ちょっと暑いです〜こちら札幌です。   ☆すり鉢出来上がりました〜♪   ☆昨日、ゴルフ場からの帰り道 「ロイズふと美工場前」の野菜売り場!で ミニトマトとブルーベリーを買ってきました。   ☆我が家のブルーベリー(酸味あり)は、既に収穫済み。   路地販売?のブルーベリーは大き目で美味しそうでしたが、やっぱりちょっと酸味がありました。 でも、ヨーグルトに入れて食べると、まぁ何とか美味しく頂けました。...

きよみのドールズ&フラワーズ | 2017.08.19 Sat 16:49

相模湾キハダ:本日もエビングが好調...庄治郎丸(平塚港)

庄治郎丸さんのBLOGより...     8/19:エビングでキハダ22kgと24.5kgをキャッチ。 昨日に引き続きエビングで20kgオーバーが釣れています。 他船でもエビング釣果が良いようです。 明日もチャンス。

湘南ルアー情報局 | 2017.08.19 Sat 16:35

小休止していたピーマン 再び始動♪

JUGEMテーマ:趣味   晴れ 34℃    どんどん採れていたピーマンが小休止していたけど ここにきて始動!   あまりの暑さからでしょうか 花も咲かなく暫くお休みの日々でした。   また収穫できそうですね     同じ様にデカチャンプも小休止でしたが 始動     土の近くからも・・・新しく枝ができたみたいです。   これはカットした方がいいのかしらね?     一応更新剪定した茄子 花が...

keiのおもちゃ箱 | 2017.08.19 Sat 16:30

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!