• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

趣味

このテーマに投稿された記事:233663件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c137/19/
趣味
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

サンマパターンの定番:TT Eagle230&210(新サイズ)明日、再入荷で全色揃います...

TT Eagle210新登場!! 日立沖では、これから11月までサンマパターンで大型キハダが釣れます。 25~30cmの塩焼きサンマにピッタリのTT Eagle230、少し小さな210がお勧めです。     230.210.180.150:ウルメブルー   カラー:4色 クリスタルラメ/アジブラウン(2017新色) クリスタルラメ/ナチュラルマジョーラ(復刻カラー) クリスタルラメ/サンマパープル クリスタルラメ/ウルメブルー   230:税込み販売価格7,560円 210:税込み販売価格6,804円 RISE Shopping/ソルトウ...

湘南ルアー情報局 | 2017.08.18 Fri 13:31

会津の渓流釣り

JUGEMテーマ:趣味 暫くぶりの釣りネタです。 夏休みなので、 福島県の会津地方に釣りに行って来ました。 センセイはルアーでしたので、自分はエサ釣りでトライ。 初日、釣り始めて間もなく、川の中で大転倒して負傷&頭からズブ濡れで戦意喪失(笑)。 私がまともに釣りをしたのは二日目のみ。 センセイはルアーで釣果を伸ばしました。   良型イワナですね!   綺麗なヒレピンネイティブ。   本波ロッド炸裂 ナイス尺級 わずかに尺に届かず、惜しい! ...

風間直樹のON&OFF | 2017.08.18 Fri 13:14

釣果情報:犬吠埼沖のジギングでキメジ、カツオが好調...征海丸(波崎港)

征海丸さんのBLOGより...     8/17:本日いい群れ当り好調!! 今日は朝から終了まで鳥山が途切れる事無く、途中にキメジ、カツオのラッシュと15kgも揚がり、キメジのバラシが10回、カツオのバラシは多数で終了まで楽しめました。 潮が速いのでジクは150g以上で落下の速いのも準備してください。     [釣果] キメジ:0~3本 3.6~15.0kg 船中16本 カツオ:2~6本 1.0~4.0kg 船中20本

湘南ルアー情報局 | 2017.08.18 Fri 11:39

真夏のルリヤナギ

蒸し蒸しの暑い夏、爽やかに咲くには・・・ ルリヤナギ!! ナス科なんだって!!ナスの花とそっくりだもんね〜 滴たっぷり雨上がり!! 夏はバナナもゴーヤもすぐに熟してしまう。 バナナと黄色くなったゴーヤと牛乳に蜂蜜でミックスジュース!! 黄色ゴーヤはの1回分ずつ冷凍、すぐ使えて便利。美味しいし確かに身体に良さそう!! 毎年この季節だけ思い出したように作るミックスジュース・・・  花・ガーデニングRanking ポチッと1クリックお願いします!

タマの田舎暮らし | 2017.08.18 Fri 06:25

DayMANEREありがとうございました!

パピオス明石でのDayMARCHE初参加、無事に終了致しました! まるで海外旅行に行くかのごとく 長年使い古したボロボロの特大スーツケースを転がして行って参りましたー(^o^)v なので、いつもの5分の1位のコンパクトボリュームセッティング。 駅直結の新しい施設内で、空調もバッチリ フリーWi-Fiまである( ≧∀≦)ノ とっても快適な空間でした♪ お盆の最終日という事で妙齢の方々は皆さん気忙しそうで足早(; ̄ー ̄A おじいちゃん、おばあちゃん、子どもたちはのんびりモードで 色々質問して下さいました! ありがと...

小さな隠れ家サロン『レモングラス』のblog♪ | 2017.08.18 Fri 02:34

プライベートな錬成会

JUGEMテーマ:趣味   お盆休みは終了 うちの教室はスケジュール的には来週からです   ですが、来月早々、県総合書道展の締め切りの錬成会があります 当然私は生徒さんの作品の指導に全力をあげるわけですが   その前に、私の作品を仕上げなければ話になりません 昨年は取り組んだのも遅かったけれど、仕上げなんかやっつけ仕事でした それよりも大事なことがあったからなんですけどね   今年は比較的取り組みが早く、そして仕上げる気合があるんですよ さすがに昨年の...

春・うら+ら | 2017.08.17 Thu 22:36

[相模湾・キハダ] 立川の岸さんより釣果報告

マグロ船、50連敗中でしたが・・・昨日、庄治郎丸チャーター船にてトンネルを抜けました。 「キハダ 32.5kg」 [タックル] ロッド:[Carpenter] BLC 83/16 リール:[SHIMANO] 13 STELLA SW 8000HG ライン:[VARIVAS] Avani Casting PE SMP 4号 リーダー:[Prosele] nanodax CASTING SHOCK LEADER 80lb ルアー:[Local Standard] DIVE BAIT 165 フック:フロント [Shout!] CURVE POINT TREBLE 21 #1/0・リア [Cultiva] STINGER TREBLE BARBLESS STBL-66 #1/0 庄治郎丸・平塚港 RISE Shopping(ソルトウォーター)

RISE NEWS | 2017.08.17 Thu 21:37

[YGK] 大物専用モンスターライン ザイロンノット 再入荷

至上最強のスーパー繊維「ザイロン」製リーダーライン [YGK よつあみ] ザイロンノット (5m巻) の欠品しておりました 40号・50号 が再入荷いたしました。   パラアラミド(商品名:ケプラート)の約2倍の強度を誇り、その圧倒的な強力と、低伸度、耐切創性は、大物用根付けとして、またアシストフック用ラインとしても最強です。芯が抜けるので、ニードルを使用した中通しのアシストラインを製作可能!! 号数:15号、20号、25号、30号、40号、50号、70号、100号のラインナップでどんな対象魚にも対応します!! RIS...

RISE NEWS | 2017.08.17 Thu 21:18

新・東京スピニングパーティー2017    もうすぐ

  新・東京スピニングパーティ― 2017   9月8日(金)13:00〜17:00       すみだ産業会館 9階 会議室・ROOM2    ワークショップ:ラフィアのスピンドルバッグ   9月9日(土)・10日(日)10:00〜17:00      すみだ産業会館 8階 サンライズホール    workshop GRASS HEART のブース番号 24   FIBER:(ホームスパンを目指す)        手紡ぎ手織り手編みの小作品       編み手織りの糸 アルパカ・羊毛                ラフィアン:ラフィアクラフト作...

workshop GRASS HEART | 2017.08.17 Thu 21:14

アシストフック作成に!![YGK よつあみ] 柄付きニードル 再入荷

細身で強い!!アシストPEラインなどでループを作成する為の専用ツール [YGK よつあみ] 柄付きニードルの欠品しておりましたサイズ「中」が再入荷いたしました。   天然木製の柄をニードルに付けたので力が入り作業がスムーズで疲れません!!手にスッポリと収まり、作業がしやすい長さを設定。しかもニードル部が長い為、長い仕掛け作りにも余裕で対応します。YGKよつあ みならではのこだわり仕様です。   サイズ:極小、小小、小、中、大 RISE Shopping(フック・アシスト用品 /アシスト用品)

RISE NEWS | 2017.08.17 Thu 20:40

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!