• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

読書

このテーマに投稿された記事:126933件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c138/29/
読書
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

【ペンでなぞるだけ写仏 一日一仏 心を整え運を磨く】(講談社)が3刷りに!!

なんと!5/24のMXテレビ「5時に夢中」で 私の【ペンでなぞるだけ写仏 一日一仏 心を整え運を磨く】(講談社)が紹介された 夕刊フジの記事が、放送されたそうです(≧∀≦)   そして先日重版になったばかりなのに、またまた重版決定しました!! 3刷りに!!(≧∀≦)わ〜い!!!        JUGEMテーマ:読書

田中ひろみブログ | 2017.05.25 Thu 11:32

読書メーター2017年4月

JUGEMテーマ:読書 気がついたら5月もあと1週間だよ。

こんな本よみました… | 2017.05.24 Wed 20:59

非常識な成功法則3

JUGEMテーマ:読書 非常識な成功法則 (アマゾンでkindle版なら¥0!!!)     この本について書くのはすでに3日目。   少しずつアドバイスを実践し、自分がふだん使っていない部分の脳を   使う感覚を楽しんでます。   少し大げさな言い方だったかな?     非常識な成功法則1、2で   自分の目標を具体的にすること、目標達成を   加速させることを学んだ。   コツコツ努力を重ねながら、日々アンテナに良...

Rinka MEMO | 2017.05.24 Wed 20:37

「このあたりの人たち」読むサル

JUGEMテーマ:読書 「このあたりの人たち」川上弘美(スイッチ・パブリッシング)    架空の町の人々と出来事を描いた短編集。  凶悪な犬のクロを飼う嫌われ者の赤井君や、自分が食べるものを多めに用意して出しているだけの町の人は絶対に行かない「スナック愛」の話から、影が二つある影じじいや、町中の人達が鳩のようになってしまう鳩鳴病に罹ってしまう話まで、ありそうなヘンな話とありえないヘンな話が飄々と混ざり合い、じわじわとくる可笑しさ。  どこか懐かしい雰囲気もあり、大ぼら混じりの思い出話とい...

観るサル 聞くサル 言うサル | 2017.05.24 Wed 19:08

7月新刊の富士見L文庫(7/15日発売)

JUGEMテーマ:読書 「時をかける社畜 /灰音憲二、 はしゃ」 [amazon] ■本の内容 未定 「もう一度、日曜日の君へ /とろっち、 羽根川 牧人」 [amazon] ■本の内容 未定 「エディター! 編集ガールの取材手帖 /上倉 えり、 煙楽」 [amazon] ■本の内容 未定

FANTASTIC倶楽部 | 2017.05.24 Wed 14:30

7月新刊のGCノベルズ(7/29日発売)

JUGEMテーマ:読書 「田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ 5 /ぶんころり、 MだSたろう」 [amazon] ■本の内容 未定 「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする 5 /進行諸島、 ともぞ」 [amazon] ■本の内容 未定

FANTASTIC倶楽部 | 2017.05.24 Wed 14:27

7月新刊のエバーロマンス(7/25日発売)

JUGEMテーマ:読書 「二度目のキスまで十五年 /橘 志摩 (著)」 [honto] ■本の内容 未定 「奥様はバージンなボディーガード /神埼たわ (著)」 [honto] ■本の内容 未定

FANTASTIC倶楽部 | 2017.05.24 Wed 13:57

旅本

今日も[:晴れ:]サンサン 日の当たる外は暑いですが、日陰は風が気持ち良く、涼しいです[:わーい:] 最近、こんな旅&海外生活[:読書:]読んでました[:ニコニコ:] 自分では、もう旅はだいぶしてないのですが、[:読書:]を読んでるだけで楽しくなってきます[:るんるん:] 中でも『恋する旅女世界をゆく』は、長期連休になるとタイへ出掛けていく、Sちゃんを思い出します[:たらーっ:] 宮古島の隣、小さな伊良部島にあるショップです マリンレジャーするなら 青・海・波(sei・kai・ha)   HP & blog ...

“そら”ののほほ〜んな毎日 | 2017.05.24 Wed 12:13

旭川富貴堂豊岡店/旭川。

JUGEMテーマ:読書   5月19日の金曜日、旭川市豊岡の「旭川富貴堂豊岡店」での購入本2冊の記録です。     ? 『プロ野球カラー名鑑2017』(ベースボール・マガジン社) タイミング的には「今頃?」感も否めませんが。   ? 『あつあつを召し上がれ』(小川糸/新潮文庫) 「食卓をめぐる7つの感動の物語」とのこと。    

北海道・最東端からの不定期通信 | 2017.05.24 Wed 08:29

5/22の東京新聞の朝刊で、【東京・鎌倉仏像めぐり】(ウェッジ)が紹介されました!

JUGEMテーマ:読書

田中ひろみブログ | 2017.05.23 Tue 21:34

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!