• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

写真

このテーマに投稿された記事:239976件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/23/
写真
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

2017.10.21~2017.10.22の日常

2017.10.21   雨続きで嫌になりますね… 撮影は諦め、今まで行ったことがなかった鉄道博物館に行ってきました! 4時間ほど滞在しましたが鉄道好きなら1日中楽しめるスポットだと思いました。   特に鉄道の歴史をまとめた年表は圧巻。 自分みたいに歴史に興味が全くなくても思わずまじまじと眺めてしまいます。   スナップもたくさん撮りました! K-1+FA43のみで頑張ってきました^^             &...

Have a nice weekend! | 2017.10.22 Sun 18:29

オリオン大星雲

JUGEMテーマ:写真 今月は天体イベントのお手伝いが3件ありましたが、10月4日の中秋の名月以外は雨で中止になってしまいました。 オリオン大星雲が見やすい季節になってきましたので次は晴れてほしいです!

富士山の懐から | 2017.10.22 Sun 17:24

秋の風景

万博公園も少しずついろずんで来ました。秋が少しずつ 深まっていますね。 撮影地 : 万博公園 自然文化園 季節・四季写真ランキング>> 風景写真ブログランキング>>

ナイルの夕べ -季節の写真館- | 2017.10.22 Sun 16:20

赤い帯

     ふもとにはケイトウ畑が多い 〔神立(こうだち)〕  HS-Exi  台風接近 市役所から土砂災害警戒区域に避難準備警報メールが来る

高安山 写真散歩 | 2017.10.22 Sun 15:57

1+1=?

JUGEMテーマ:写真     人を撮りたい!   がしかし、いつものごとくブスブスと燻っている時間が長かったのです。それでもひと月半なら私にしては短い方。 そして一念発起して呼びかけてみました。 ら、りえさんとやすこさんが参加してくださることに。 いやーほんとに「全く反応がなかったら虚しすぎる」と思っていたので、嬉しいのなんのって。   しかし、今回私は発起人だったわけですが、撮影場所もご飯を食べるお店もみんなお二人が考えてくださいました。 こんな不甲斐...

Ogni pensiero vola | 2017.10.22 Sun 15:46

1+1=?

JUGEMテーマ:写真   人を撮りたい!   がしかし、いつものごとくブスブスと燻っている時間が長かったのです。それでもひと月半なら私にしては短い方。 そして一念発起して呼びかけてみました。 ら、りえさんとやすこさんが参加してくださることに。 いやーほんとに「全く反応がなかったら虚しすぎる」と思っていたので、嬉しいのなんのって。   しかし、今回私は発起人だったわけですが、撮影場所もご飯を食べるお店もみんなお二人が考えてくださいました。 こんな不甲斐ない発起人...

Ogni pensiero vola | 2017.10.22 Sun 15:38

lune 『Half Birthday 撮影会』 11月開催応募受付開始

JUGEMテーマ:写真   週末に雨。そして台風 またまた出張撮影の日程が変更になっちゃいました・・・。 今年はスケジュール調整が大変〜(*_*;   ということで、急遽生まれた時間を 11月のハーフバースデー撮影会の参加募集の告知ページ作成に費やし 先程HPにアップしましたので、 本日から募集開始しまーす!    11月も楽しんでいただける撮影会にしたいと思っています   11月にハーフバースデーを迎える男の子&女の子とママ! ママ達の交流会も兼ねて...

mochikoの今日も撮影日和 | 2017.10.22 Sun 11:50

衆議院の選挙

JUGEMテーマ:写真     今朝は雨の中 出勤前に寄って来ました   衆議院議員総選挙   同時開催で 最高裁判所裁判官国民審査         共同通信社が 出口調査してました     ってか   台風21号の影響で 名古屋まつ英傑行列は中止   です 。    

旧車バイク・カスタムバイク販売「BurstCity/バーストシティ」ブログ | 2017.10.22 Sun 10:25

いざ勝負勝負

    FUJI X-Pro2 + Nokton classic 40/1.4    

雑 写 景 | 2017.10.22 Sun 07:38

感動のトラベル=駅舎巡りの旅2 歴史と信仰に彩られた駅その4 南海電気鉄道高野線 ″学文路駅”

JUGEMテーマ:写真   感動のトラベル=駅舎巡りの旅2 歴史と信仰に彩られた駅その4   南海電気鉄道高野線 ″学文路駅” (学文路天満宮への、玄関口となる信仰の駅…冊子より)    本日は南海電気鉄道高野線のこれまた難読駅名の学文路(かむろ)駅をアップします。南海電気鉄道高野線は大正4年(1925年)に開業しているが、学文路駅はそれより半年前に開業している(部分開通)。駅舎は南海高野線の各駅に共通して、木造平屋建てで、正面、背面ともにハーフティンバ...

ばってんの写真生活 | 2017.10.22 Sun 07:27

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!