• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

写真

このテーマに投稿された記事:238113件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/23/
写真
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

キミとボクはよく似てる

JUGEMテーマ:写真     撮ることに夢中で撮っているときには気付かなかった   撮り終えてから見た時にハッとしたというか   キミとボクはよく似てる   自分で思っていた以上に         随分長いこと飛ばずにそこにいてくれた   どうもありがとう   本当に                

Ogni pensiero vola | 2017.06.26 Mon 15:28

哀愁の梅雨

JUGEMテーマ:写真   アジサイが綺麗な季節になりました。 雨の日の方がアジサイの良さが引き立ちます。               寂し気な花ですよね。 でも他の花にはない魅力があります。 哀愁の花です。       豆も実っています。 なんの豆か分からないけど、多分食べられない種類でしょう。               梅雨は嫌な季節...

SANNI YAKAOO | 2017.06.26 Mon 13:25

 なに思う鳥

    SONY α7? + Nokton Classic 40/1.4      

雑 写 景 | 2017.06.26 Mon 10:41

2017田川神幸祭 8

JUGEMテーマ:写真  山車が川を渡りだす      やっと川渡の本番撮影  始まるとすぐに  天気も太陽が雲に入り  色もよくないので・・  個人的にはもう帰ってもいいくらいなのですが  写友が頑張っているのでお付き合い                      つづく  

COLLECT 撮影日記 | 2017.06.26 Mon 08:34

心に残った思い出の風景その2 高い所から見た風景その7 瀬戸内海の島‟豊島”からの風景

JUGEMテーマ:写真   心に残った思い出の風景その2 高い所から見た風景その7    瀬戸内海の島‟豊島”から見た風景    本日は瀬戸内海の東部、小豆島の西方に浮かぶ島‟豊島”の櫃山山頂から見た風景をアップします。ここ櫃山は豊島の島中央部にあり、標高339mの山です。頂上からは瀬戸内海の島々を一望できます。豊島は瀬戸内海芸術祭に参加している島で、山麓には清水が湧き出る‟唐櫃の清水”という名所があります。ここからの眺めも見事です。ところは...

ばってんの写真生活 | 2017.06.26 Mon 06:07

  新月の暗さ、雨の近そうな雲、蛍を観るに良い夜と思い立ち、新穂潟上へ。   蛍の発光ピークは、日没後2時間、23時頃、午前1時から2時頃の3度あるのだとか。   この日は、23時を目指して、車を走らせました。     蛍を撮るのは初めてで、とりあえず星を撮るように...いや、星よりは暗く撮るよう気をつけました。   暗闇に浮かぶ淡い光を写せれば、この夜の感動を思い出すに充分です。   ときどきサービス精神旺盛な蛍がいて、光の軌跡を描いてくれて...

ガシマ2 -photo Life- | 2017.06.26 Mon 00:02

2017/6 紫陽花

JUGEMテーマ:写真 ハート紫陽花  

あーたら ホーリー。  | 2017.06.25 Sun 22:39

2017/6 トンボ

JUGEMテーマ:写真 トンボの季節  

あーたら ホーリー。  | 2017.06.25 Sun 22:38

美しき紫陽花

この季節、花といえば紫陽花ですね。今日の紫陽花も背景に 注意して・・・今日は花しょうぶを背景にして撮りました。 撮影地 : 万博公園 あじさいの森 季節・四季写真ランキング>> 風景写真ブログランキング>>

ナイルの夕べ -季節の写真館- | 2017.06.25 Sun 22:02

名古屋散歩(2017)49

Leica M (Typ262), SUMMICRON-M F2/35mm ASPH.   大須観音にて千羽鶴。   JUGEMテーマ:写真

思い出の記録 | 2017.06.25 Sun 21:51

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!