• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

写真

このテーマに投稿された記事:240653件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/23/
写真
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

感動のトラベル=駅舎巡りの旅4 近畿の駅百選第1回認定駅24 近江鉄道 八日市駅

JUGEMテーマ:写真   感動のトラベル=駅舎巡りの旅4 近畿の駅百選第1回認定駅24   近江鉄道 八日市駅 (八日市線と近江本線の乗換駅)    本日アップする八日市駅は湖東近江路線、水口蒲生野線の名目上の始発駅、終着駅で、また八日市線(万葉あかね線)の乗換駅です。近江鉄道沿線には古い駅舎(桜川駅、日野駅)が多くある、近江鉄道の創業は明治29年(1896年)で、明治31年に彦根―愛知川間で開業し、明治33年(1900年)には、現在と同じ区間彦根―貴生川間は開業している。 駅...

ばってんの写真生活 | 2017.12.15 Fri 06:00

雪の金閣寺

今日は金閣寺に雪が薄っすら積もったという記事が出てました。 私は毎年雪が積もった金閣寺を撮ろうと狙ってますが、 なかなか上手く行かず今年こそと思ってます。この写真は 今年の2月に撮った写真です。難しいですね。 撮影地 : 京都 金閣寺 季節・四季写真ランキング>> 風景写真ブログランキング>>

ナイルの夕べ -季節の写真館- | 2017.12.14 Thu 23:46

名刹「久安寺」の色とりどり

JUGEMテーマ:写真   久安寺のお庭もこの季節に何度も訪れ秋の風情を楽しんではおりますが、自然が相手の事中々こちらの都合には合わせてくれない。                                             広いお庭の紅葉の色とりどりを眺めながら、...

蛙吐夢(あとむ)の素人ギャラリー「頓珍館」(それでも写真は撮っている) | 2017.12.14 Thu 23:44

初冬の登山道

    今年も行ってきた 高安山登山道     いつもより紅葉が早かったようで、だいぶ散っていたのと     今年は色付きが悪かったので、2枚だけUP  (;´Д`)     ヒマラヤスギの大きな松ぼっくりを拾った  HS-Exi      リンク==>高安山登山道の紅葉 - YouTube   外にいるとすごくやかましい飛行機の音が   見上げると、なんと! 4発エンジンのプロペラ機が・・・   急いでPCで調べると ロッキードC-130H ハーキュリーズ(輸送機)だって   OSAKAへ向かう旅客機と同じルートを飛ん...

高安山 写真散歩 | 2017.12.14 Thu 17:35

晩秋の京都(6)相国寺

JUGEMテーマ:写真   相国寺は、足利義満が発願し、後小松天皇の勅命を受け、1392(明徳3)年に完成しました。   境内には13の塔頭寺院があり、山外塔頭として、鹿苑寺(金閣寺)、慈照寺(銀閣寺)、真如寺があります。     広い境内は、ほとんど人の姿もなく、静寂に包まれていました。       池にサギを発見!       鐘楼の周りの紅葉が一段と鮮やかに紅葉していました。     &...

My Seasons | 2017.12.14 Thu 15:21

冬の居心地

JUGEMテーマ:写真           また寒波が来ました。 しばらく続くそうです。 このままだと寒波が終わると真冬がやってきて、結局すごく寒いままって感じかもしれません。               草も茶色で、空どころか土さえも寒々しい感じがします。 寒いし地味な景色だしシャッターを切りたいなんて思う光景もないんだけど、どうしてかそんな空間を気持ちいいと思ってしまいます。 何もない...

SANNI YAKAOO | 2017.12.14 Thu 13:55

万博公園の冬

万博公園も本格的寒さですっかり冬の装いに なりました。 撮影地 : 万博公園 自然文化園 季節・四季写真ランキング>> 風景写真ブログランキング>>

ナイルの夕べ -季節の写真館- | 2017.12.14 Thu 13:14

これも紅葉

        FUJI X-Pro2 + Neewer 28/2.8

雑 写 景 | 2017.12.14 Thu 11:43

3枚玉

JUGEMテーマ:写真 室内で暗いとどうしてもこのような絵になるので次回は屋外もテストしてみよう。  

dream imagination | 2017.12.14 Thu 10:10

3枚玉

JUGEMテーマ:写真 暗部でピントが無いように見えるがピント面が薄いのでどうしてもこのようになる。  

dream imagination | 2017.12.14 Thu 10:08

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!