• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

写真

このテーマに投稿された記事:238153件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/23/
写真
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

夕陽

     コサギがカエルでも探してるのでしょう    このあたり海抜17mだそうだ    コンデジ特有のハレーション  HS-Exi 

高安山 写真散歩 | 2017.06.29 Thu 17:11

曇りの匂い

JUGEMテーマ:写真           いつ雨が降ってもおかしくないような曇り空でした。 ヌメヌメした空気だけど、そう不愉快なものではありません。               湿気が多いと、いろんな匂いが立ち込めます。 匂いっていいですよ。 記憶をくすぐられます。 曇り空の日は、色んな匂いで懐かしい気持ちになります。

SANNI YAKAOO | 2017.06.29 Thu 14:12

心に残った思い出の風景その2 高い所から見た風景(俯瞰写真)その10 雪の月山と最上川

JUGEMテーマ:写真   心に残った思い出の風景その2  高い所から見た風景(俯瞰写真)その10   雪の月山と最上川    本日は山形県寒河江市にある本山慈恩寺の裏山山王台公園から見た‟雪の月山と最上川”をアップします。山王台から見た、私が訪ねた時の最上川は‟五月雨を集めてはやし最上川”とはこんなものかと思ったのですが、ここは最上川の支流寒河江川でした。次に月山ですが山王台から見た風景は山一面真っ白で荘厳でした。この写真は4月ですが、地元の人の...

ばってんの写真生活 | 2017.06.29 Thu 06:20

紫陽花

大分ご無沙汰してます。元気です。 写真はたまに撮ってましたが、他の趣味の方が忙しくそちらの方に専念してました…。   先日、小田原のさわやかウォーキングに初めて参加してきました。 小田原城の紫陽花がキレイでしたよ! その事は後ほどまとめたいです(希望)             JUGEMテーマ:写真 にほんブログ村    

撮り撮り | 2017.06.29 Thu 01:43

シジミチョウ

オミナエシが咲きました。写友がオミナエシの所には いろんな虫が飛んでくると言うので、よし虫を撮ってやれと オミナエシが咲いてるところに行きました。この日は何故か シジミチョウばかりが飛んで来たのでいろんな角度で 撮りました。 撮影地 : 万博公園 自然文化園 季節・四季写真ランキング>> 風景写真ブログランキング>>

ナイルの夕べ -季節の写真館- | 2017.06.28 Wed 22:58

名古屋散歩(2017)50

Leica M (Typ262), SUMMICRON-M F2/35mm ASPH.   JUGEMテーマ:写真

思い出の記録 | 2017.06.28 Wed 22:49

極楽浄土のお庭、その2

JUGEMテーマ:写真   大阪市内でも中央部の繁華街からは少し離れている事、更にはこのお寺様が歴史的にも大変古く、周辺は比較的落ち着いた地域です。                                   確かに周りには高層の集合住宅、それは都会の宿命かもしれません。現在日本一のビルも見上げる事が出来ます。 ...

蛙吐夢の素人ギャラリー「頓珍館」(それでも写真は撮っている) | 2017.06.28 Wed 22:12

百合の花

百合の花を撮りました。百合は何となくノーブルで癒される 感じの花ですね。 撮影地 : 万博公園 自然文化園 季節・四季写真ランキング>> 風景写真ブログランキング>>

ナイルの夕べ -季節の写真館- | 2017.06.28 Wed 22:02

広島の旅 その38 宮島散策 弥山・「観音堂 文珠堂」と「くぐり岩」

弥山本堂・霊火堂の参拝を終え、弥山山頂に向かって登山道を進みます。 この一帯はツガ林 程なく歩くと、2つのお堂、手前が「観音堂;かんのんどう」、奥が「文珠堂;もんじゅどう」。 朽ちた案内板、かろうじて「文珠堂」の文字が読み取れます。 観音堂前、登山道わきの巨大な岩。 お堂前から見る、瀬戸内海の風景。 巨石を見上げながら登山道を進みます。 登山道の脇に立つ「皇太子殿下大正15年5月御播種・・」と刻まれた石碑。 山頂に近づくと巨岩奇岩があちこちに見られる弥山の風景。 通称「...

質素な写真展示室 | 2017.06.28 Wed 19:00

何雲?

   何という雲でしょう    ふもとまで夕焼けを見に上がってみた  HS-Exi 

高安山 写真散歩 | 2017.06.28 Wed 17:32

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!