• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

このテーマに投稿された記事:14819件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/2530/
花
このテーマについて
花の写真で盛り上がりましょう。

このテーマの作成者
作者のブログへ:「itotoyu」さんのブログ
その他のテーマ:「itotoyu」さんが作成したテーマ一覧(6件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

風景 キバナコスモス

JUGEMテーマ:花 道端に咲いたキバナコスモス。オレンジ色が鮮やかだったので撮ってみました。原産地はメキシコで、日本では園芸用のものが野生化してしまったらしいです。   よろずや東京ショップはこちらから

ユニーク雑貨のお店 よろずや東京 | 2017.08.17 Thu 18:41

ハナトラノオ

JUGEMテーマ:花     久しぶりに青空が見られるかも・・・ と、天気予報では言っていましたが、やはり曇り空のまま。 小さな池の水面も銀色です。   柳の葉の間に、真っ白なハナトラノオが咲いていました。 別名カクトラノオ。シソ科のお花。 涼しげ(^^     そこへ小さなお客様☆     まるく大きな目が可愛いイチモンジセセリ。 今まで、あまり見かけなかったので嬉しい ♪

日々、旅♪ | 2017.08.17 Thu 15:30

2017年8月17日の花、チョウセンアサガオ、スパイダー・リリー、スイフヨウ、ボタンクサギ、ブーゲンビリア、フヨウ

2017年8月17日(木曜日)。朝の散歩で見かけた花、チョウセンアサガオ、スパイダー・リリー、スイフヨウ、ボタンクサギ、ブーゲンビリア、フヨウ。 ≪ チョウセンアサガオ ≫   ≪ スパイダー・リリー ≫   ≪ スイフヨウ ≫   ≪ ボタンクサギ ≫   ≪ ブーゲンビリア ≫   ≪ フヨウ ≫   JUGEMテーマ:花

KOKAのつぶやき | 2017.08.17 Thu 09:14

買っちまったエキナセア

JUGEMテーマ:花     買っちまったエキナセア。         頭がでっかいエキナセア。         このイガグリがかわいいんだな。         今うちに咲いているエキナセアよりずんぐりしているが、来年はすらりとするのかな。   しばらくは鉢植えで玄関先で楽しむことに。   あれ、もうバッタに見つかってしまった。        

花いっぱいの庭で・・ | 2017.08.17 Thu 07:15

紫陽花の中のちっちゃな花

JUGEMテーマ:花     自然界には優れたデザインがいっぱいですよね。特に海の中と植物にそれを感じます。 なんでこんなデザインで、こんな色の組み合わせなんだろう?って。 タイトルからも分かって頂けると思うのですが、紫陽花の中にちっちゃな花が咲くのが、すごいデザインだなーっと思うのです。 花に対して大きすぎるくらいのおしべも、飾りみたいで本当に可愛い。

So Co Laのブログ | 2017.08.16 Wed 17:16

2017年8月16日の花、サルビア・ガラニチカ、セイヨウニンジンボク、センニチコウ、トロロアオイ、ワタ、スパイダー・リリー、ナツズイセン、ウンナンアサガオ、ルエリア、ムラサキツユクサ

2017年8月16日(水曜日)。朝の散歩で見かけた花、サルビア・ガラニチカ、セイヨウニンジンボク、センニチコウ、トロロアオイ、ワタ、スパイダー・リリー、ナツズイセン、ウンナンアサガオ、ルエリア、ムラサキツユクサ。   ≪ サルビア・ガラニチカ ≫   ≪ セイヨウニンジンボク ≫   ≪ センニチコウ ≫   ≪ トロロアオイ ≫   ≪ ワタ ≫   ≪ スパイダー・リリー ≫   ≪ ナツズイセン ≫ ...

KOKAのつぶやき | 2017.08.16 Wed 11:12

そうまの庭の花 8月中旬

咲き始めた花はなし、毎日、霧掛かりで低温しとしと梅雨のようです。     他に咲いている花 ヤブラン・モナラベンダー・マンリョウ・ホウセンカ・フウセンカズラ・サンジノアナタ・サルスベリ・ケイトウ ・カボチャ・オクラ・キキョウ・ムシトリナデシコ・オトギリソウ・ウイキョウ・ナンバン・ナス・アジサイ・マツバキク・ トマト・キュウリ・・バラ・アカバナユウゲショウ・ゼラニュウム・ソバナ・ソープ・ワート・キミガヨソウ・カワラナデシコ ・ギボウシ・ハマナデシコ  

そうまの庭の花 | 2017.08.15 Tue 09:52

つかの間の涼

JUGEMテーマ:花   少しだけ桔梗の紫も映りこんで・・・    

風が聞こえる | 2017.08.14 Mon 00:00

キツネノカミソリ

JUGEMテーマ:花     少し蒸し暑さはあるものの、比較的過ごしやすい日が続いています。 久しぶりに六道山公園へ散策に ♪   待ち望んでいたキツネノカミソリが咲いていました ! 木陰の草はらに何本も。 大好きな花の一つです。   ヒガンバナ科ヒガンバナ属。 華やかなヒガンバナに比べ、シュッとした簡素な美しさがあります。 あまり色彩の無い夏の雑木林では目立つ存在。 出会うと思わず笑顔に(^-^)         このところ...

日々、旅♪ | 2017.08.13 Sun 16:00

2017年8月13日の花、ビヨウヤナギ、タマスダレ、アメリカデイゴ、サルスベリ、トロロアオイ、パッションフルーツ、ナツズイセン、ノウゼンカズラ、ピンクノウゼンカズラ

2017年8月13日(日曜日)。朝の散歩で見かけた花、ビヨウヤナギ、タマスダレ、アメリカデイゴ、サルスベリ、トロロアオイ、パッションフルーツ、ナツズイセン、ノウゼンカズラ、ピンクノウゼンカズラ。   ≪ ビヨウヤナギ ≫   ≪ タマスダレ ≫   ≪ アメリカデイゴ ≫   ≪ サルスベリ ≫   ≪ トロロアオイ ≫   ≪ パッションフルーツ ≫   ≪ ナツズイセン ≫   ≪ ノウゼンカズラ&nb...

KOKAのつぶやき | 2017.08.13 Sun 14:19

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!