>
写真日記
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

写真日記

このテーマに投稿された記事:36894件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/2723/
写真日記
このテーマについて
日常写真。今日の出来事や何かを買った、作った、見た、等々。
写真と一緒に日記を書いたら。
(特に写真と日記の内容が一致していなくてもOKです。)
このテーマの作成者
作者のブログへ:「marucovich」さんのブログ
その他のテーマ:「marucovich」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

2017GW 道北〜オホーツクの旅 5

JUGEMテーマ:今日の日記 JUGEMテーマ:ドライブ JUGEMテーマ:写真日記   猿払からまたまた南下していき、ところどころ道の駅に寄りながらの ドライブ   7年前に一度車中泊した浜頓別 クッチャロ湖へ。 白鳥がいっぱ〜い。   なぜかカメラ目線の白鳥も(笑)   このあと紋別を通り、高速に乗って札幌まで帰ってきました。 1泊2日の強行スケジュール。 北海道に住んでいても、移動距離がすごすぎて広さを実感した旅行でした     ...

Ce qui sera, sera | 2017.11.17 Fri 20:47

2017GW 道北〜オホーツクの旅 4

JUGEMテーマ:今日の日記 JUGEMテーマ:ドライブ JUGEMテーマ:写真日記   稚内からオホーツク海側へ向かって南下しました 宗谷岬を抜け、しばし走るとホタテで有名な町、猿払に到着。 朝ごはんを食べずに出発したので、道の駅で朝兼お昼ごはん 壁に書かれている町自慢がかわいらしい     彼はカニ・ホタテ丼。   私はホタテカレー。 ホタテは歯ごたえがあってプリプリ お値段は・・・忘れちゃったけど、そんなにお高くなくて 地元を食す...

Ce qui sera, sera | 2017.11.17 Fri 20:36

時は流る

JUGEMテーマ:写真日記    グラフィック 『 時は流る 』  2017-11   巧八景      

New 一粒の実 | 2017.11.17 Fri 20:20

鳥を呼ぶ人

JUGEMテーマ:写真日記   Photo by Nikon D90  NIKKOR-S  Auto  1:1.4  f=50mm 今年もユリカモメの群れがやってきました。 同時に、餌やりのおじさんが川辺からカモメを呼ぶのであります。 今年は帽子が汚れないために初めからビニールで覆っているのに気付いたのであります。   =Bobby=

指先のシャッター | 2017.11.17 Fri 18:15

巡る先の雨

JUGEMテーマ:写真日記   Photo by Nikon D90  NIKKOR-H.S  Auto  1:3.5  28mm 春雨は一雨ごとに暖かさへ、秋雨は一雨ごとに冷たさへ。 季節の巡りはよくできたものであります。 =Bobby=

指先のシャッター | 2017.11.17 Fri 17:58

埋もれ行く過去

JUGEMテーマ:写真日記     Photo by Nikon D90  NIKKOR-S  Auto 1:1.4 f=50mm 人が入って30年、人が去って30年。人道、車道、散歩小径も、みんなみんな覆われて行く のであります。 =Bobby=

指先のシャッター | 2017.11.17 Fri 17:20

野原のアルバム ( 秋から晩秋へ )

JUGEMテーマ:写真日記       秋の野原で出会った小さなものたち。   今年は例年になくミゾソバが繁茂。 どこへ行っても、可愛らしいミゾソバの花を見かけました。 小さな蝶は、開いている花を探して巧みに蜜を吸っていました。 本当に一生懸命(^^)         このあたりでは見かけない蝶・・・ 初めて見たような ? 翅の白い模様がハートのかたち。 紋の一部もハート。   調べてみるとメスグロヒョウモンのようです...

のはらとそらと | 2017.11.17 Fri 15:40

秋の放光堂

EOS 6D Mark II+EF24-105mm F4L IS USM JUGEMテーマ:写真日記

Photolog 56 | 2017.11.17 Fri 13:24

秋の鐘撞き堂

EOS 6D Mark II+EF24-105mm F4L IS USM JUGEMテーマ:写真日記

Photolog 56 | 2017.11.17 Fri 13:11

光と影

JUGEMテーマ:写真日記   光と影         ホワイトバランスを変えて好みの写真を撮りました。

MISAKO's PHOTO | 2017.11.17 Fri 09:47

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!