>
写真日記
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

写真日記

このテーマに投稿された記事:36997件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/2723/
写真日記
このテーマについて
日常写真。今日の出来事や何かを買った、作った、見た、等々。
写真と一緒に日記を書いたら。
(特に写真と日記の内容が一致していなくてもOKです。)
このテーマの作成者
作者のブログへ:「marucovich」さんのブログ
その他のテーマ:「marucovich」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

Paradise〜パラダイス〜

JUGEMテーマ:パワーストーン JUGEMテーマ:写真日記     ネパールにいた頃、、、 山の中腹にある、絶景のレストランに何度か通いました。   その名もパラダイス。 車の入れぬ道を、延々歩いて登った所にあるので、 決して混み合う事がなく、、、空が晴れて山が見えれば、 そこは絶景パラダイス。   何時間いても、飽きることがありません。 雲の動きだけを眺めていると、 まるで、違った時が流れているかのようです。   実際に、時間の感覚が...

Himalayan Gems ブログ | 2017.12.12 Tue 23:47

和歌山 根来寺で紅葉を撮ってきた

JUGEMテーマ:写真日記   初めて和歌山県の根来寺に行ってきた しばっちです。 根来寺にはもみじ谷というところがあって紅葉がきれいだよという情報を得たので見に行ってきました。   駐車場に車を停めて、まずは根来寺の向かいにある五百仏山(いよぶさん)へ。 五百仏山の散策路を30分ぐらい歩いて東屋付近へ移動すると、国宝の大塔が見えるエリアに出てきます。 脚立の上から撮影しました。(脚立をもって山を歩きました(^-^;) 手前に紅葉、奥に大塔という感じで切り取ってみました。 ...

コタカメラ | 2017.12.12 Tue 22:53

館山界隈・・03

  JUGEMテーマ:写真日記                   銀色に輝く海。   今回も仕事での館山詣で・・ 前回のエントリーの仕上げです。       XF35mmF1.4R +X-T2    

whg+ blog | 2017.12.12 Tue 22:03

初ツグミ

JUGEMテーマ:写真日記     冬の使者、ツグミ。 今年は早めの訪れです。 このあたりでは、例年お正月を過ぎてから見かけるようになるのですが。     地面にいることが多い鳥。 枝で見るのは珍しい。 シルエットも、ふっくら(^^     この木の下には池があって、鯉がのんびり泳いでいました。 澄んだ水・・・お日さまの光で少しは温かいのかしら。       池の周りの草花は、すっかり枯れて。   &nb...

日々、旅♪ | 2017.12.12 Tue 15:40

日々の暮らし

JUGEMテーマ:写真日記   シクラメン       今年のシクラメンは薄紫色!優しい気持ちになります。        

MISAKO's PHOTO | 2017.12.12 Tue 09:20

銀河の流れ相模川

JUGEMテーマ:写真日記   銀河の流れ相模川  2017  

New 一粒の実 | 2017.12.12 Tue 06:51

最近のご飯とか(12/07~11)

JUGEMテーマ:写真日記     スキレットハンガーが完成しましたぞ こ、これはかなり良いんじゃない? ドゥフフ pic.twitter.com/dZOJ8blIEI — 葱川ひじき (@hijiki_negikawa) 2017年12月8日     Twitterに投稿したメディアツイートのプチまとめ。 ご飯とか、スキレットとか、今回は全部で13件です。    

トリンシックDays | 2017.12.12 Tue 00:28

福井旅行

12月の頭には友人と福井へ旅してきました スゴく久しぶりな気がします(^^) スキーに行ったのは2年前かな…スキー以外の旅行となるといつ振りでしょうか 笑 観光地を巡るたびです 名古屋からレンタカーを借りて朝8:30に出発 途中、無停車で待ち合わせ場所の小松空港を目指します 北陸自動車道の木ノ本ICより先は初めての区間です 天気は晴れ、でも雪の季節はすぐそこまで来ています 安宅PAのスマートICから10分少々で待ち合わせ場所の小松空港へ到着しました IBEXの小型ジェットはセントレアでも見かけますが...

Jtf200lifelog | 2017.12.11 Mon 21:55

館山界隈・・02

  JUGEMテーマ:写真日記                   水平線越しに眺める、富士山。   館山界隈からは、こんな光景も見れて、僕的にサプライズ・・   神奈川県民は、多分どこからでも少なからず富士山を眺めることが出来ますが、 ココは、海と一緒にソレを望める。   なんとも、贅沢ですね・・       XF35mmF1.4R +X-T2    

whg+ blog | 2017.12.11 Mon 21:45

ドローンとダイサギ相模川

JUGEMテーマ:写真日記   冬晴れの相模川上空 ドローンと野鳥 ◉ダイサギ、アオサギ、カモメ、カワウ、 カラスなど、時折飛び交う中、 白い飛行物体はドローン。 飛行は横立自由自在で上流方面へ向かい 10分位で空高くを帰路途中でした。 2017年12月11日 厚木市金田にて  

New 一粒の実 | 2017.12.11 Mon 20:55

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!