• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

handmade

このテーマに投稿された記事:24568件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c144/1299/
handmade
このテーマについて
大好きな布やレースでいろんなものを作っています。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「puredayshana」さんのブログ
その他のテーマ:「puredayshana」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

6枚はぎのかわいい帽子

JUGEMテーマ:handmade   5月27日 たんぽぽハウスは、教室開催です。     やさしい〜帽子ができました。ソーイング教室の生徒さんの作品です。ふわふわ〜な柔らかな帽子です。バブちゃんの帽子です。     内側はちょっと楽しい柄が入りました。汽車ポッポが見えて、ごきげんになりそうですね。     帽子の周囲にリボンを通しました。サイズ調節しながら結びます。品のいいリボンでかわいいさが増しましたね。日差しの強い日が増えますので、...

たんぽぽchanのきまぐれ☆ブログ☆ | 2017.05.27 Sat 07:39

元村らんらんマルシェ

JUGEMテーマ:handmade イベント出店のお知らせ☆ 6月2日(金):10時半〜16時 6月3日(土):10時半〜17時 楽しい手作り雑貨や体験ブース、food&drink 大人〜子供様まで、 みんなの好きが沢山詰まったイベントになってますので、遊びにいらしてくださ〜い☆ 場所は、時津町元村2公民館(仮設) 本館が工事の為、仮設です。 時津のアリタのケーキ屋さんの近くになります。近くに看板出してますので、分かりやすいです。 駐車場もありますので、どうぞ〜

kohana さくらの里 雑貨店 | 2017.05.26 Fri 17:01

Dブロック完成!!

JUGEMテーマ:handmade 昨日ブログにも書きましたDブロックが完成しました! 今までの箱型スペースではなく展示用バスケットを棚段と ひな壇に配置した見た目にも楽しいブロックになっています。 子供服やオリジナルデザインのTシャツ、編み物、手芸品等 を折りたたんで展示していただけば量も多く展示できます。 ぬいぐるみや編みぐるみを立てて並べていただくと500mlの ペットボトルくらいのサイズなら1番小さなバスケットでも 6〜7体は展示可能です。 ひな壇最下段のトンネル?部分はキャスター...

ハンドメイド作家さんのお店 chicoowa | 2017.05.26 Fri 15:35

新作ハンコとレターセット

JUGEMテーマ:handmade   こんにちわ。福永です。 新作、やっとでました\(^o^)/   まずは、「ユニコーン★ドリーム レターセット」   誰がなんと言おうと、私はこういうのが好き。 サンリオも、キキララが一番好き。   ちょっとピンクっぽく写ってますが、紫なんです。 緑のユニコーンが毒っぽくて、また好き。 たぶん、ほうれん草をいっぱい食べたんでしょうね。   カードとシールが付属します。   シールは1枚なのですが、点...

sporon. | 2017.05.26 Fri 13:37

ラミネートのランドセルカバー

JUGEMテーマ:handmade   5月26日 たんぽぽハウスは、教室開催です。     モノトーンなデザイン〜って感じのいい柄なラミネートで、ランドセルカバーができました。ソーイング教室の生徒さんの作品です。周りを縁取りしたのは、バイアステープ、普通の布製のバイアスです。     裏に返すとランドセルのふたを留めるテープ状の布がわたっているんです。     そして、一番上でランドセルから落ちないように縛るひもがついています。グログラン...

たんぽぽchanのきまぐれ☆ブログ☆ | 2017.05.26 Fri 07:00

いろいろボタンのドットブラウス

JUGEMテーマ:handmade       いろいろボタンのドットブラウスをminneにUPしました。creemaにもまたUPします。 https://minne.com/items/8410678   一見シンプルだけど、前ボタンが全部柄違いでひと味違うブラウスになっています。 もちろん1点物。 ブラウスの生地は少し透け感のある涼しげな生地で、衿は少し小さめデザイン、 主張しすぎず、コーディネートがしやすい感じになっています。 *ボタンは素の素(sunomoto)様のボタンを商用利用の許可を...

〜あんころもちのあんこです〜  | 2017.05.26 Fri 05:22

デザフェス♪作品紹介wwww

JUGEMテーマ:handmade     いよいよ明日東京入りします(*^▽^*)   明日は材料の仕入れでお買い物   27日(土)だけですがデザフェス初参加   さてまだ紹介していない作品たちを紹介しますが   何体か撮り忘れあったみたいですが・・まぁ・・いつものことなので   会場で何が出没しているか楽しみにしててください     オレンジの毒カエル・・(勝手に毒カエルと作った本人が言っているだけですが)   おちゃめに仕上...

Yoshimitsu Bear | 2017.05.26 Fri 00:09

やっと完成しそうです!

JUGEMテーマ:handmade chicoowaオープン前から構想を練り続け、なかなか造作に着手できなかった Dブロックが完成間近です。 出来上がりましたら当ブログとHPにアップさせていただきます。 今回は今までのBOXと違いバスケット展示のコーナーになりますので 子供服やTシャツをはじめ衣類、編み物をご出品される方に使い勝手の良い 展示スペースになっています。 もちろん、普通に雑貨類や小物類を入れても全然OKです。 上部のバスケットはワイヤーバスケットなのでお客さんから中身が 確認し易く...

ハンドメイド作家さんのお店 chicoowa | 2017.05.25 Thu 20:45

JUGEM IT! from Amazon | mabba マッバ 本革 iphone 6 6s ケース レザーケース クロコ型押し アイホンカバー | ケース・カバー 通販

Amazon | mabba マッバ 本革 iphone 6 6s ケース レザーケース クロコ型押し アイホンカバー | ケース・カバー 通販JUGEMテーマ:handmade

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.05.25 Thu 19:34

クラッシックなバラのバルーンバッグ

JUGEMテーマ:handmade   5月25日 たんぽぽハウスは、教室開催です。     クラッシックない〜いバラ柄の布で、使いやすいバルーンバッグができました。ソーイング教室の生徒さんの作品です。見た目よりたくさん入っちゃうんですよ。     くるっと返して向こう側は、こんな柄の出方です。     内布は赤のチェック。持ち手も赤にしました。内ポケットが2つ付いているので、行方不明になりやすいものを入れておけますね。肩にもかかりますので...

たんぽぽchanのきまぐれ☆ブログ☆ | 2017.05.25 Thu 07:16

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!