>
クラフト・手芸 色々
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

クラフト・手芸 色々

このテーマに投稿された記事:11785件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c144/3991/
クラフト・手芸 色々
このテーマについて
クラフト・手芸の好きな方の投稿をお待ちしています。
ジャンルは問いません。
ハンドメイドであれば一つの技法にこだわらず何でもOK。
上手い下手に係わらず見せてくださいね。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「wkwk-aoi」さんのブログ
その他のテーマ:「wkwk-aoi」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ご飯1☆シュウマイ弁当

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々   ご飯のベースです。 幕の内みたいに、俵型っぽくなってるタイプですね。 弁当箱にセット。 サイズ的にはバッチリ。 なんかスムーズに行きそう?! (実はこの前に大きさが合わずに一度作りなおしてるんだけどね。^^;)   が、成功の余韻に浸ったのも束の間。   この後、ご飯の粒粒感を出すために、小さく切った白フェルトを上に乗せたんだけど、せっかくの俵型がまっ平らに。(ノ_-。) どーも俵と俵の間の凹み部分が浅かったよう...

横好きはんどめえど | 2017.11.18 Sat 21:26

赤とんぼのビーズブローチ

ビーズは得意な方では無いので、講座で。 かなり時間がかかりました。   疲れたー     でも、ピンとか穴空くから使わないから、実用的なのにすれば良かった・・・           にほんブログ村

村都の気ままな手芸 | 2017.11.18 Sat 15:01

プリザープドフラワー(ピンクの薔薇)

久々にやったぷリザーブドフラワー どうだろうか?   一応、玄関に飾って有ります。         にほんブログ村

村都の気ままな手芸 | 2017.11.18 Sat 14:58

リスの羊毛フェルトの失敗例・・・

  失敗例を・・・・ リスだよ?   え?   左右バラバラだし、自立はしたけど、見本も見ずに作るものじゃないです。 という、失敗例。   ちゃんと見本を見ましょう。 ちゃんと作ろうね、リス。   JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々   にほんブログ村

村都の気ままな手芸 | 2017.11.18 Sat 14:54

レリーズなレジン

  手芸やトーカイで見かけた瞬間、 あれ? さくらちゃん? と購入しました(笑)   ちょっと頑張って金糸使いました!       にほんブログ村

村都の気ままな手芸 | 2017.11.18 Sat 14:49

コスモスの壁飾りは大盛況でした♪

11月17日は、ときわ台の老人ホームでの クラフト・手芸講師の日で「コスモスの壁飾り」を作りました。 (前回他の施設さんで作った題材です。)   黒の厚紙に和風に仕立てまして、 その枠の中にコスモスを作ってもらいました。 今回は12名、ご参加いただきました。 紙をねじる作業がスムーズに行く方と、 難しい方に分かれました! 人数が多くてお待たせしてしまうこともありましたが、 お花や茎の位置を確認してお一人づつ対応しました((´∀`*)) 毎回、毎回、作業の...

ちあんじゅ。の声 | 2017.11.18 Sat 11:24

容器2☆シュウマイ弁当

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々   経木っぽい柄を印刷して、周りと底に貼り付け。 わかりづらいけど、一応木目柄です。 ポチしていただけたら嬉しいです!! ごくごくたまに販売しています。  

横好きはんどめえど | 2017.11.17 Fri 21:56

サンタ羊毛フェルト

そろそろクリスマス用品が売り出してきましたね。 髭のびーん。     今年のクリスマスは特に何もやらない予定だけど、毎年、親友が誕生日なので祝っているのでケーキは食べている。 今年は派手にやるわよ!!     にほんブログ村

村都の気ままな手芸 | 2017.11.17 Fri 19:52

顔文字、羊毛フェルト

丸作りと顔作りの練習です。     にほんブログ村

村都の気ままな手芸 | 2017.11.17 Fri 19:41

フェルトでクレープ

好きなクレープ屋さんが腰を痛めていたので、励ましのつもりであげました。   飾ってくださっていて、嬉しかったです。

村都の気ままな手芸 | 2017.11.17 Fri 18:52

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!