>
手作り/ハンドメイド雑貨
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

手作り/ハンドメイド雑貨

このテーマに投稿された記事:5004件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c144/7399/
手作り/ハンドメイド雑貨
このテーマについて
手作り/ハンドメイド雑貨
携帯デコレーション、フェイクスイーツ、ビーズアクセサリー、編み物、紙小物・ラッピング、人形などなど

手作りで雑貨、小物を作っている人、どんなモノを作ってるか教えて下さい!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「calamel-okini」さんのブログ
その他のテーマ:「calamel-okini」さんが作成したテーマ一覧(42件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

7/2作家紹介〜ひろのしん南JJ

パッチワークや猫のヌイグルミ製作のひろのしんさん   こんなの、あったらいいな〜を、思いながら毎日、手作りしてます。   初めての参加です。 よろしくお願いします。     JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨

大川ぷちマルシェ | 2017.06.24 Sat 23:49

JUKI(ジューキ) PLC-1690 ハイポストミシン 売約済み

先日、紹介させて頂きました、 JUKI(ジューキ)PLC-1690 ハイポストミシンですが・・・ 売約済みとなりました。 珍しいミシンは早いですね〜! 紹介直後より、沢山のお問い合わせ・・・   遠方よりご来店頂きましたお客様に即決して頂きました。   お買い上げ、ありがとうございました。     でっ・・・!   ↓↓また、こんなん入荷してます。↓↓   詳細は後日。   気になる方は(お早めに)お問い合わせ下さい。 ...

たつみミシン 丁稚のブログ | 2017.06.24 Sat 20:18

ダイソーの手ぬぐいでクッションカバー★

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨   今日、ふらふらっと立ち寄ったダイソーで見かけた檸檬柄の手ぬぐい。 とーっても可愛くて好みだったので即購入! 合うサイズのカバーがなかなかなくて困っていたクッションカバーにリメイクしました★       約87cm×35cm 長いほうの端をパタンパタンと折って、上下を縫ったらできあがり! とっても簡単です(*´ェ`*)       ◆いつも応援クリックありがとうございます! にほんブロ...

Natural stance*life | 2017.06.23 Fri 22:34

3台まとめて売約済み

WILLCOX & GIBBS S.M.Co.(ウィルコック アンド ギブス) FLATLOCK(フラットロック) 後期モデル   SINGER(シンガー) 81-3 オーバーロック ミシン   Union Special (ユニオンスペシャル) 15400 オーバーロックミシン   お買い上げ、ありがとうございました。     JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨

たつみミシン 丁稚のブログ | 2017.06.23 Fri 15:48

クリエーターズマーケットvol.36

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨   6月17日・18日に行われました クリエーターズマーケットの イベントレポートです。   まずはお礼のご挨拶を。 18日は、9632daysのブースに お立寄り下さり ありがとうございました。 また、出店された作家様お疲れ様でした。   クリエーターズマーケットは 2号館・3号館2つの広い会場を 貸し切っての大きなイベント。 当日は曇り空で 少し肌寒い日でしたが、 会場内は大変賑わっていて 当ブースも 沢山...

9632days | 2017.06.21 Wed 16:11

三角POP作成

JUGEMテーマ:DIY&工具 JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨   店頭に置かせてもらうPOPですが基本的に既成の厚紙でできた足をつけることが多いのですが小さいPOPでは足が大きすぎる場合があるので三角POPにしたりします。ギフトショーなどの展示会でも裏表を見て欲しいので三角POPを作っていました。     小さめのPOPと、足になる三角をスチレンボードでカットします。今回は「TORINOSU」や「ピットン」「アニマルラグコースター」などのPOPです。     ...

ビッテのDIYブログ | 2017.06.21 Wed 10:14

刺し子のポーチ

ルイージくんの立派な刺し子をポーチにしました。虹色でかわいいですね。 こんなに細かく刺し子するのは大変で、とっても時間がかかっています。   MAKE E CAFEに納品する予定です!  

コルメナ ハンドクラフト日記 | 2017.06.20 Tue 22:34

ウェルカムボード*完成

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨   今日の盛岡は真夏の様な暑さで、もう少しで30度を超えそうでした〜。   ウェルカムボードは、キルティングと落としキルトも仕上がり、完成出来ました♪キルト用の額は大きい物がないので、絵画用の額に入れました。表生地がジャガード織になっていて柔らかい布だったので、キルティングラインの陰影が綺麗に出ています♪               最近の暖かさで、ばらがあちらこちらで咲いているので、小さなばら園に行ってみました...

願いを叶えるオーダーウエディングドレスが出来るまで*** | 2017.06.20 Tue 21:40

小杉てづくり市終了&久しぶりのmyひなぎく

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨   おととい日曜日にもう終わっちゃったのだけど、小杉てづくり市、無事終了いたしました★ 毎度のことながら、ワンテンポ遅れての投稿(^^;) しかも今回は、出展作品を事前に載せる余裕すらなく... 事後報告ですが、今回はこのボタン達を連れて行きました♪ 写真用に飾り加えてたら、結局やっつけブローチ総動員。 さりげなさのかけらもない。。。f(^^;) オエ〜ってなった? 友達が作ってくれたものや、作家さんの陶器ブローチや、自分で作ったものや...

ひなぎく刺繍店 | 2017.06.20 Tue 14:40

Kosei(コーセイ) TKS-881LV 総合送り 腕ミシン 売約済み

Kosei(コーセイ) TKS-881LV 1本針 本縫い 総合送り 筒型 大釜 工業用 中古 整備済み ミシン 売約済み テーブル幅 790mm(脚幅 730mm) キャスター付きT脚(省スペース改) 中古のサーボモーター仕様   以前よりお問い合わせ頂いておりました、お客様へ・・・     お買い上げ、ありがとうございました。     JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨

たつみミシン 丁稚のブログ | 2017.06.20 Tue 14:39

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!