>
手作り/ハンドメイド雑貨
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

手作り/ハンドメイド雑貨

このテーマに投稿された記事:5188件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c144/7399/
手作り/ハンドメイド雑貨
このテーマについて
手作り/ハンドメイド雑貨
携帯デコレーション、フェイクスイーツ、ビーズアクセサリー、編み物、紙小物・ラッピング、人形などなど

手作りで雑貨、小物を作っている人、どんなモノを作ってるか教えて下さい!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「calamel-okini」さんのブログ
その他のテーマ:「calamel-okini」さんが作成したテーマ一覧(42件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

“紙”の伝道師・くらやさんとコラボぽち袋出します! 2017年12月販売開始!

年末ですね〜!(まだ12月だけど) わたしは明日から岡山出張へ行って、島根に帰ってくる頃にはもう12月なので、すっかり年末気分です!! 年末といえばそう、お年玉の準備! なのかどうかは分かりませんが、この度 くらや(かみーの!)さんとのコラボ作品として、オリジナルぽち袋を出すことになりました! かみーのさんはですね、鳥取からやってきた紙の伝道師ですよ! (※「紙の伝道師」は今わたしが勝手につけました。  ちなみに屋号が“くらや”、作家名が“かみーの!”さんでございます) 変わった“紙”を使...

ぱりことば。−田舎で絵と漫画と文章ばっか書いて生きています− | 2017.11.18 Sat 23:04

虹バッグ

  そろそろ寒くなってきました。暖かい毛がついた小物が恋しくなりますよね。 少し毛のついたかわいいバッグが、またひとつできました。 虹の模様がたくさん刺繍してあり、インパクトのある仕上がりです。     2017・11・23(日)に「come come*はにコット」(高槻今城塚古墳で開催)に 出店をしますので、是非お立ち寄りくださいね!

コルメナ ハンドクラフト日記 | 2017.11.17 Fri 18:45

年賀状2018(あたたかみのある直筆版)、オンラインショップにて販売開始。

オンラインショップに載せます〜と言ってすっかり日が経ってしまいました、すみません… やっと写真を撮影する体制になれたので、オンラインショップに掲載できました! ここのところSNSなどで印刷版の年賀はがきを宣伝していましたが、 本日ご紹介しますのは直接はがきに描いた直筆版の年賀状です!  

ぱりことば。−田舎で絵と漫画と文章ばっか書いて生きています− | 2017.11.16 Thu 14:25

ねずみ帽子

JUGEMテーマ:編み物 JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨 こんにちは、(^^)/ リアル〜リアル〜 見て思った方いらっしゃるのでは? そうです!ねずみちゃんのどんぐり帽子です! 実物は、もっと可愛いのですが、ねずみが分かるように、上向きで撮ってみました〜 実物見に来てね

kohana さくらの里 雑貨店 | 2017.11.15 Wed 16:39

11月島根・松江ハンドメイドマーケットで購入した雑貨&作家さんご紹介

先週末に無事出店・終了しましたハンドメイドマーケット。 こちらに参加していた作家さんの雑貨をみんな購入してるなぁと思ったので、記念に集合写真を撮ってみました。 で、折角なので雑貨&作家さんご紹介記事を作成しようと思い立ったのです。 ※今回初めてお会いする作家さんを優先して回ったので、 petit flaqueさんとくらやさんの作品は米子イベントで購入したものですm(_ _)m お二方の作品紹介は、こちらの記事後半にございます。 今後もまた皆さんと出店ご一緒できそうですし、 12月3日松江ヴィーナスガーデン...

ぱりことば。−田舎で絵と漫画と文章ばっか書いて生きています− | 2017.11.12 Sun 17:34

【2017/12月】ズパゲッティ ニットワークショップ

  ズパゲッティ ニットワークショップ、 12月はクリスマスレッスン いろんな形のクリスマスモチーフ   時間内でお好きなモチーフを好きなだけお作り頂けます! (テキストには全ての編み図つきです)   まだちょっと編み物ニガテだけど。。という方も もっともっと難しいものも挑戦したい!という方も 一緒にワイワイ、色の組み合わせを相談したり おしゃべりしながら編み編みしたいと思います              ...

LINUS BLOG | 2017.11.11 Sat 18:08

作家kicoさんのマスク

JUGEMテーマ:handmade JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨 こんにちは、(^^)/ 今日は、作家kicoさんより、マスクを納品いただきました〜(^^)/ kicoさんのマスクは、他とは違い4重ガーゼ、抗菌加工ゴム、綿レースなど、 作り方にもこだわっております! また、年齢によってサイズも幅広く展開しております! 今からの季節に、とくにおすすめでーす。見に来てね

kohana さくらの里 雑貨店 | 2017.11.11 Sat 16:56

プレゼント用マカロンポーチ♪

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨   こんにちは。先日、学生時代の5人の仲良しグループで小旅行に出かけました♪   30数年ぶりの友達もいて、もう話し尽きないですねー♥何年振りの大爆笑の連続でした!   ささやかなプレゼントにマカロンポーチを作って持っていったんです。ちょっと前にブームでよく作って、私も愛用してるんです!   マカロンポーチに100円硬貨を入れておくととっても便利で、駐車場や買い物の時、重宝しているグッツですねー。   お...

願いを叶えるオーダーウエディングドレスが出来るまで*** | 2017.11.10 Fri 09:26

初出店終了。

うみたかハンドメイドマルシェ、ありがとうございました!   初めての出店、楽しかったです!   頑張って描いた「海のがま口」が全部嫁いで行き とても嬉しかったです。   また、以前ご購入頂いた作品を持って参加して下さいました皆様もありがとうございます。   印刷物と違い、何日もかけて製作した物たちは どの子にも思い入れがあるので 嫁ぎ先で可愛がられている姿を見れるのは 本当に嬉しいです^^   今回初だしブローチ達も 悩んで戦って作った物...

雨にこ* | 2017.11.09 Thu 22:04

ローランド大型印刷機がやってきた!

JUGEMテーマ:DIY&工具 JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨     ビッテにローランドさんの大型印刷機がやってきました! プラスチックや革製品など様々なものに印刷できる 優れものです! これでまたいろんなものが作ることができます! これぞDIY・・・!   また新しいグッズを作りましたらアップしていきたいと思います!       ビッテのホームページ:http://www.biite.co.jp インスタグラム:https://www.instagram.com/biite_toky...

ビッテのDIYブログ | 2017.11.09 Thu 21:17

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!