• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

旅行

このテーマに投稿された記事:156373件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c147/20/
旅行
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

2017四国アンパンマンの旅その2/4

  アンパンマンミュージアム編です。 (その1でちょっといろいろ文章を入れ替えているうちに文の場所がおかしくなっていたところを直しておきました。)   <ご注意>    アンパンマンミュージアムは撮影OKだけれど、館内写真のブログ掲載、ツイッター投稿などはNGとの表記があったので、ここにどう載せるか迷いました。  最初は館内、つまりやなせたかし記念館内の室内展示のみそのように扱われている印象でした(現地で先生の大きなイラスト原画を展示してある部屋に特にわかりやすく「ネッ...

二月はじめにブログ! | 2017.11.20 Mon 02:08

Haus zum Falken&Marienkapelle @ Würzburg

JUGEMテーマ:旅行   1338年〜1406年に大聖堂主任司祭の住居として使われていたと言うハウス・ツム・ファルケン 後期ゴシックのホール式教会建築のマリエンカペレ 入口上部の両脇にアダムとイブの像があります。 窓が大きいので内部は明るいです。

『専業主婦』時々『兼業主婦』+『いつまでも学生』日記 | 2017.11.19 Sun 21:51

Neumünster @ Würzburg

JUGEMテーマ:旅行   ノイミュンスター教会 世界遺産のヴィース教会も手掛けたドミニクス&ヨハン・ツィンマーマン兄弟の装飾だそうです。 こちらも天井画が素晴らしかったです。 聖母と幼子キリスト像

『専業主婦』時々『兼業主婦』+『いつまでも学生』日記 | 2017.11.19 Sun 21:34

Dom @ Würzburg

JUGEMテーマ:旅行   ランチの後は大聖堂に向かいました。 こちらも天井の装飾が素晴らしかったです。

『専業主婦』時々『兼業主婦』+『いつまでも学生』日記 | 2017.11.19 Sun 21:26

北陸紀行

JUGEMテーマ:旅行 庄川の「鮎や」に出向く。 庄川の鮎は魯山人が好んだ手の平サイズの成魚。   この大きさで子持ち。 塩焼きは何匹でも食べ放題なのでついつい食べてしまう。   最初は頭から全部、途中で気が付いて尾の部分だけ残して 何匹食べたのか数えてみた。   最初の5匹を足すと19匹食べた計算。 それに南蛮漬けのを足すと21匹食べた計算になる。

dream imagination | 2017.11.19 Sun 15:21

銭湯

JUGEMテーマ:旅行 昨夜は野外イベントで冷えた体を岐阜駅近くのレトロな銭湯で温めましたよ。 模範のような番台のお婆ちゃん、げた箱、針が回る体重計… お湯も天然温泉でほんと良かった。 つぎはぎだらけの直角マッサージチェア… 揉むところの幅、どう見ても僕の首の太さの半分くらいの狭さなんすよね。 試してみたいけど、いきなり首をギャーン!てなる恐怖にやめときましたよ。(゜_゜;) でもほんと良い銭湯でした。 今日も朝は晴れたけど昼からずっと小雨です〜

青ヤギさんからの手紙 | 2017.11.19 Sun 15:13

リクエストにお応えして・・・。

ご親族の皆さんと初めてグアムにいらして、お子さんを預けてご参加のNさんご夫妻。そして、当店でダイブマスターになったOさんと3人で出かけました。Nさんのリクエストは戦歴のあるポイントとのことで、1本目で慣らしダイブをして、ドリフトダイブのポイントへ向かいました。 こちらの透明度は抜群!!すっきりとしてとても綺麗でした。またチャンスがあったら、是非、お二人でダイビングしてくださいね。そして、グアムにいらっしゃる際には、またのご利用お待ちしています。   日々の海の様子はGODIVEGUAMの...

GO DIVE GUAM | 2017.11.18 Sat 09:33

2017四国アンパンマンの旅その1

  高知アンパンマンミュージアムに行ってきました。 今回はアンパンマン列車編です。   途中、赤文字で<ご注意>と書いてあるところに写真についての注意書きがあります。     続きは畳みます。     JUGEMテーマ:旅行

二月はじめにブログ! | 2017.11.17 Fri 23:48

香港のパン

JUGEMテーマ:旅行   こんにちは、minaです。 めっきり寒さも厳しくなってきましたね。 夏の旅行が遠い昔?のことのよう。   香港&台湾クルーズ旅行、まずは香港の街で食べまくり遊びまくりの2泊になりました。 3日目、いよいよ午後からロイヤルカリビアンの豪華客船『ボイジャー・オブ・ザ・シーズ』に乗船です。 いやあ、長かった(ブログがね)   でもお昼から船に乗船する前に、香港の街をそぞろ歩き〜。   実はmina的私見では、香港は『パンが妙にそそる街』。 &...

旅が大好きママ発! ハワイじゃないトコ行きましょう | 2017.11.17 Fri 20:14

ふうせんきゃんぷ ?

JUGEMテーマ:旅行 先々週のことですが、度々行ってる 「さがバルーンフェスタ」に今年も行ってきました   今回は幼なじみのYっちやんも『一回観てみたかったんよ〜』ってことで 奥さんが午前中仕事なんで、ワタシらが先に行って会場駐車場の キャンプサイトを確保するようにしました・・・   どうにかこうにか二台分GETして       ブラブラしてから、会場のイートインスペースでランチしてると・・・       「午後の競技は...

整体師のおやすみぷらいべーと | 2017.11.17 Fri 16:40

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!