• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

旅行

このテーマに投稿された記事:155394件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c147/20/
旅行
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

最高の天気に恵まれた一日

JUGEMテーマ:旅行 朝から最高の天気。 朝日も最高にきれい。 4時過ぎの日の出。最高!! 最高の天候に恵まれ無事下山してきた登山者たち。 360度の見事な展望を堪能してきたようです。 モネロン島、樺太(サハリン)も眺められ達成感いっぱいの 山旅だったようです。 豪華客船「飛鳥?」の帰港。 右側にハートランドフェエリー。 いい天気でお客様もテンダーボートで上陸し利尻島観光を楽しむ。 久しぶりの夕焼。

利尻島観光情報 | 2017.07.26 Wed 20:39

パリ晴天

JUGEMテーマ:旅行 こちら26日の朝です。 ずっと曇だったパリも昨日は晴れました。 高台になってるベルヴィル公園からの風景です。 初めて行きました。   夕陽のセーヌ川沿いを見たいと思い、芸術橋へ… この橋は、フェンスに恋人たちが南京錠を付けるが流行った橋。勿論、そのカギはセーヌ川にポイして離れないことを願うそうです。 両サイドのフェンスがビッシリ南京錠だらけになり、その重さに耐えきれず少し前にフェンスが落ちました。 色んな意味の重さに耐えくれなかったのかも...

青ヤギさんからの手紙 | 2017.07.26 Wed 14:17

有珠山ジオパーク&北海道のビール

有珠山は、北海道・洞爺湖の南に位置する標高737mの活火山。 20世紀に4回噴火した火の山だ! 洞爺湖の 貸し自転車屋さんからも見えて自転車屋店内に噴火した写真が飾ってありました。2001年の噴火時には自転車屋さんも非難したといってました。 山頂は有珠郡壮瞥町にあり、山体は虻田郡洞爺湖町、伊達市にまたがっているそうで支笏洞爺国立公園内にあり、昭和新山とともに「日本の地質百選」に選定され、周辺地域が洞爺湖有珠山ジオパークとして「日本ジオパーク」「世界ジオパーク」に認定されている山です 標高: 733 ...

〜ビール友の会〜飲んで飲まれて・・・byビール友の会 | 2017.07.26 Wed 14:05

LINE?

JUGEMテーマ:旅行   今回の旅行では、観光だけでなく、 知人と会うことも一つの目的。   LINEは、世界のどこからでも メッセージを送れます。   じゃ、◯日の△時に□駅で! 通話もできるので、 「今どこ?」と話せます。   インターネットもSNSも 弊害が多いけれど、 本来はとても便利なものです。   役に立つところは、 上手に使いたいものですね。    

大河の一滴 | 2017.07.26 Wed 13:06

ジヴェルニー

JUGEMテーマ:旅行 パリのサン.ラザールから列車で北西へ40分ほど行き、そこからバスで20分、モネが晩年過ごしたジヴェルニーがあります。昨日、行ってきました。   モネのアトリエが維持されていて入館できます。 神戸異人館の見学レベルです。 ミシミシと音のなる廊下や階段を移動して次々と部屋を見ていきますが…。 ここまで来て…まさかこれだけでは…     モネの睡蓮の池に進むと、こちらはほんとに素晴らしかった。 モネが最後、睡蓮の絵ばかり...

青ヤギさんからの手紙 | 2017.07.26 Wed 02:10

7/25 チェンマイ 22 日目

7/25 きょうは洗濯したが 前回滞在したころに白い T シャツが薄汚れたようになっていたのは どうもこのアパートの洗濯機が原因ではないかと思う。 いま着ている白い T シャツは 前回タイから戻って日本で 3 月に着始めて 今回タイに来るまで普通のきれいだったが このアパートで 2 回洗濯したら 以前のように薄汚れたような色になってしまった。 どう考えてもこのアパートの洗濯機が原因だと思う。 きょうはいつも使っている真ん中の洗濯機ではなくて 右側の洗濯機を使ってみたら T シャツが少しきれいになったような気...

セミリタイア日記    <海外旅行 タイ アジア ヴィパッサナ> | 2017.07.25 Tue 23:14

3連泊して登山。

JUGEMテーマ:旅行 やっと夏らしい天候になってきました。 3連泊して登山、今日お帰りになる人、また今日はあまり予報が良くなかったため 明日に予定を変更して今日は島内観光に切り替え。 おじいちゃんと一緒に利尻山登山し今日お帰りになったYさん家族。 四国から元気いっぱいのIさんグループ。 今日は島内観光して明日利尻山登山に。 AMから利尻山にはすごい雲がかかってましたが夕方には全容を 見せてくれ、明日は良い登山日和になりそうです。

利尻島観光情報 | 2017.07.25 Tue 21:04

旅行の準備?

JUGEMテーマ:旅行   旅行に持っていく物は、 季節や目的地によって違います。   前回の経験を活かして、 増やしたり、減らしたり…   海外では、お湯の用意はないので、 コーヒーは持っていかない…   ボールペンと老眼鏡は 予備が必要です。   プラスチックのナイフは 荷物検査で引っかからないので、 持ち歩くことにしました。   機内の乾燥には、目薬も〜 小さなライトも、あると便利。   電卓は、スマホにも...

大河の一滴 | 2017.07.25 Tue 18:49

バルセロナの空港で大混雑!!!

JUGEMテーマ:旅行 バルセロナの空港ターミナル1で(朝の6時から)セキュリティーコントロールやパスポートコントロールで大変なカオスになってます。 8月4日から毎週金・日・月曜日にセキュリティーのストライキも発表されました。みなさん早めに空港へ行きましょう。 どれほどのカオスになっているか写真を見たい方はこちらをどうぞ。

お勧めホテルはドドンデ・コム | 2017.07.25 Tue 16:41

Tさんの社員旅行!!

いつもお一人でいらしてくださっているTさんが今回は、社員の方を連れていらしてくださり、1ビーチ1ボートのコースへお二人でご参加くださいました。ちょっと緊張されていましたが、2日目もご参加。。。そりゃあもう、上手くなっていくに決まっています。 中性浮力もお上手で、ライセンス持ちのダイバーさんみたいな泳ぎをみせていらっしゃいました。 こりゃあもう、ライセンスを取るしかないですよね???ということで・・・。 またお待ちしていますね。 ←クリックよろしくお願いします。 ラン...

GO DIVE GUAM | 2017.07.25 Tue 15:53

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!