• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

旅行

このテーマに投稿された記事:154866件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c147/20/
旅行
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

台風1号ができていた頃・・・。

あれあれ、なんだかお天気も雲が多いし、風の向きが違う。。。そうなんです。あの台風1号が出来上がっていることを知らずにいた私達、この日はななちさんご夫妻と名古屋のH&Aさんの4名で張り切って出発したのでした。 バラクーダロックに着きましたが、水面はザブザブです。早く、水中へ入りましょーー!!水中は穏やかでしたが、ブルーホールエリアはしばらく、海が荒れていました。やって来たボートも水面が荒れているので、結局、湾内に戻ってしまったようですが、MayFlyは双胴船なので、揺れがまだ少ないので、安定し...

GO DIVE GUAM | 2017.04.30 Sun 20:11

ヨーロッパ一人旅回想記22(再びロンドン編)

JUGEMテーマ:旅行 3月11日(土) くもりのち晴れ  宿泊都市 ロンドン   11:20発のパリ→ロンドンの飛行機に乗りロンドンに行く。 到着後本日の宿を探す。   本日の宿泊先はMaranton House 宿泊代£16 トイレ、シャワー付きで、シャワーも温かいお湯が出る。 ここはなんといってもすぐにearlys cortの駅があるのが魅力である。 earlys cortは予想外ににぎやかな街であった。   ​​earlys cortの街並み   それから不慣れな地下鉄で時間をかけ...

元旅行人 | 2017.04.30 Sun 17:37

江ノ島に来たら

JUGEMテーマ:旅行 江ノ島に来たら文佐食堂のサザエ。 これは活きているのを剥いてから調理しているので蓋の部分に肉が付いている。   その蓋の部分をいただくのが好きだ。 今日は2個たのんだら両方とも雄だった。   蒲鉾や三つ葉や椎茸で増量していない素朴な味が生きている。 これにビールで江ノ島上陸記念。    

dream imagination | 2017.04.30 Sun 16:18

旅の指さし会話帳。

JUGEMテーマ:旅行 そうそう!! 先月10数年ぶりに海外旅行行ったんですよ〜。サイパン でもね、サイパンは英語圏なのに全く予習もせず、どうにかなるでしょうで行ったらどうにもならなかった。出てこないのよ言葉が… こんなんだったらほかの、英語以外の国だとどうなるのやらと心配になってしまいました。 もう少し早い段階で見つけたかったなぁ・・・と思うものを発見しましたよ!!旅の指さし会話帳(本・電子書籍・ダウンロード) 使い方は簡単。例えば買い物の段階でこれが欲しい、と思うものがあれば、...

さいの「これ欲しい!!」 | 2017.04.30 Sun 15:21

ケトルへ、業務連絡いただいたぶんです

JUGEMテーマ:旅行 またまたリンク切れを起こしてしまっていたので工事やり直します。しばらくこちらを見ていてくだされ。 ケトル以外の方もごらんくださいませ(笑)     JALパック 海外ツアー     JALの航空券予約でお得な早割運賃!4つの先得プラン 首都圏出発の東北エリア人気スポットへ行くJR付ツアーが満載! ビジネス、高級旅館!国内宿泊なら、るるぶトラベル! Yahoo!トラベルでホテル・旅館を簡単検索 平日がお得!温泉旅館の宿泊予約なら「ゆこゆ...

さいの「これ欲しい!!」 | 2017.04.30 Sun 14:39

豆富茶屋林〜吉野山

JUGEMテーマ:旅行 金峯山寺の秘仏ご開帳に行って来ました。 桜が終わっていたので人気の豆富茶屋林さんに 入れました。 1300円の豆富づくしセット。 ざる豆腐の青い方は枝豆のお豆腐。 ひりょうず、揚げ、ゆば、胡麻豆腐どれも美味!! お腹いっぱいでしたが、せっかくなので 豆乳ソフトクリームも頂きました。 東洋医学的には冷たいものはいけませんが そのあと温泉で温まったのでまあいいことに。 ゴールデンウィークが終われば予約が できます。   土産物屋さんの看板...

伴はり灸院 トピックス | 2017.04.30 Sun 12:22

プロジェクトミーティングなのか、箱根神社めぐりなのか、今日の目的はなんだったっけ??

JUGEMテーマ:旅行 JUGEMテーマ:日記・一般 この日は友人の君塚シェフから誘われたプロジェクトのメンバーで、現地視察とオーナーにご挨拶ということで箱根へ。ところが海外にいるオーナーの帰国予定がズレ込んだので、メンバーだけで現地を視察することになりました。 伊勢にも一緒にいった大雅くんに迎えに来てもらって車で箱根へ向かう途中、助手席からレインボーブリッジをながめます。 昨日は船でレインボーブリッジの下をくぐりましたが、今日は上を行きます。 船から見る景色と高速道路から見る景色は...

すずよSTYLE | 2017.04.30 Sun 11:20

2017年西武蔵遠征:浦和〜池袋

JUGEMテーマ:旅行 浦和を出発しました。 本来なら、南浦和で下車して、武蔵野線で新秋津から秋津で西武ドームに行く予定ですが、野暮用のため池袋に行きました。 池袋駅にあった国木田花丸の看板とAquorsのニューシングルの宣伝です。 池袋にて野暮用を済ませて、池袋から西武ドームに向かいました。

猫軍団の首領猫のボヤキ日記 | 2017.04.30 Sun 02:59

久しぶりにご夫婦ご一緒に。

ななちさんのご主人が今回は空がお休みで海にいらしてくださいまして、久しぶりにご夫妻でダイビングです。仲睦まじい姿がちらほら。。。Maezさんは集中。 この日は春の季節がやってきた南を攻めました。碧ーい海と白ーい砂地は楽しみ方色々。 ただいるだけでも癒される〜。透明度もすばらしいですが、砂紋が綺麗。ボート上も賑やかな1日でした。     ←クリックよろしくお願いします。 ランキング参加中です、ご協力お願いいたします。 JUGEMテーマ:旅行 JUGEMテーマ:旅行

GO DIVE GUAM | 2017.04.29 Sat 17:35

ゴールデンウィーク突入!!!【宮島街道店】

JUGEMテーマ:旅行   暑い・・・本当に暑いです GWに突入しました。   お天気も良く、海辺の宿は夏みたいです。   今朝ご出発された 兵庫の豆芝 あさひちゃん(3歳)   大抵のわんちゃんに嫌われ吠えられる管理人ですが(笑)   良い子でナデナデさせてくれました!推定体重6kかな?    本当に小さい豆芝でした!いってらっしゃい〜   本日のチェックイン受付に来たところ・・・・・   宿の周りは、車車車!!!!!!!!!...

広島・宮島〜ペットと泊まれる貸別荘〜コテージワン | 2017.04.29 Sat 17:03

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!