• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

旅行

このテーマに投稿された記事:155588件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c147/20/
旅行
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

7月の訪日客、月間最多268万人に! 田舎にも拡大

 【日本 観光 ブログ】  観光庁の8月16日の発表によると、7月に日本を訪れた外国人旅行者は、前年同月比16.8%増の推計268万1500人で、月間過去最多を更新したということです。  格安航空会社(LCC)の増便などで、韓国が44.1%増の64万4000人となったことが後押ししたと見られています。  7月に国・地域別で最多だったのは中国の78万800人で、韓国が2番目。次いで台湾、香港が続きました。  政府は、東京五輪・パラリンピック開催年の2020年に外国人旅行者 「年間4000...

北京メディアウオッチ@東京 〔ブログ〕 | 2017.08.17 Thu 15:58

【イベント情報】ビッグシャワー 海洋浴の祭典(9/9.10)

伊豆下田には美しい白砂と水質が極めて良好な海水浴場が数多くあります。そのひとつ吉佐美大浜を舞台とした参加型ビーチイベントが、この海洋浴の祭典・ビッグシャワー。イベント盛りだくさんの2日間。今年最後の夏の思い出をあなたに! 本日は、数あるイベントの中から、「ビーチフラフェスティバル」をご紹介。 開催日/9月9日・10日 HULAは、”愛・感謝”と”美しい自然”を表現する踊り。美しい自然環境が今なお残り、ミネラルを豊富に含む潮風と大地と海のもたらすパワーを海洋浴を通して身近に優しく感じる伊豆下田...

大地の彩 花月亭 季節のお便り TOP | 2017.08.17 Thu 09:26

【行って戻って】 津軽盆ジュール2017アラカルト

今日から現実に戻って、馬車馬のように働こうと思っていますが・・・ 思っているだけで、身体がついていくのかどうか ブログは、8月12日〜15日までの津軽盆ジュールネタのあれこれ!   本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング 12日朝3時、じゅずじ家一同がめざすは青森の一歩手前、秋田県境の小坂IC。 青森には毎年帰っていますので、観光地というのも見どころが少なくなっているわけで、ちょっと寄り道。 そしてその夜は大自然に佇む天空のホテル、大鰐温泉の「青森ワイナリーホ...

じゅずじの旦那 | 2017.08.17 Thu 07:35

ラトビアの言語

リガのモスクワ地区。ロシア版『大地の子』みたいな雰囲気?     はりきって行ってきたラトビア! 感想は・・・   JUGEMテーマ:旅行

London Night 〜別館〜 | 2017.08.17 Thu 05:01

アルマトイ街歩き◎

すべちゃん、早速市内へgo◎   バスとかで使えるICカードのオナイ(320テンゲで、うち80テンゲはバス代として使える)… これを買わずに現金で乗ると、一回の乗車料は150テンゲ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)! なのでバスいっぱい乗る人は+240テンゲ払ってもオナイを買う価値はあるかも…!?   結構市内と空港は離れてて、夕方はかなり渋滞する印象〜 この時はバスの運転手さんが恐ろしいほど飛ばしてたのであっさり市内につきましたっ スーツをホテルに...

すべすべろしあにっき | 2017.08.16 Wed 23:21

8/16 チェンマイ 44 日目

8/16 昼飯はローカルな麺屋さんにした。 入口の料理するところに 写真のメニューがあって Noodle Soup Pork と Noodle Soup Beef と Noodle Soup があるので Noodle Soup を頼んだ(30 バーツ)。 英語で言うとおばさんはわからないみたいで 結局それはクイッティアオトムヤンらしい。 わりと美味しい。 ただ辛いだけじゃなくて 辛さの中においしさがある。 小雨が降っているので 夕食は Ajiyoshi Yatai Ramen にした。 トップスの前にある。 以前は PAPA's CUP という まったく客が入っていないカ...

セミリタイア日記    <海外旅行 タイ アジア ヴィパッサナ> | 2017.08.16 Wed 21:57

今年は綺麗!大文字

今夜の京都は空気が澄んで、大文字がここ数年で一番綺麗でした。 全てが完璧に見えませんが。 これが「大文字」   「妙法」の内の「妙」 建物に隠れ一部しか見えませんが。 「法」   こちらは「船形」の一部と「左大文字」が重なっています。   真正面に見える「鳥居」 星も沢山輝く澄み切った空気が美しい送り火を見せてくれました。

遊そぞろ | 2017.08.16 Wed 21:19

ゼロ利尻富士

JUGEMテーマ:旅行 昨日海抜ゼロからの利尻山登山をやったFさん。 下山も登山口までお迎えに行ったのですが、登り海に足を付けてから登った との事で、せっかくそれなら「ゼロ富士」ならぬ「ゼロ利尻」をやったらと 進めたところ、下山も歩いて海まで行き、その後ペンションまで戻ってきました。 利尻山神社にもお参りしたそうです。 今日は観光バスで観光、途中で「味楽」のラーメンを食べて利尻空港から お帰りになりました。 やりましたね!!! 連泊でサイクリングや散策等行くりのんびり利...

利尻島観光情報 | 2017.08.16 Wed 21:03

ラトビアに行ってきました〜!

  や〜っとラトビアに行ってきました!   JUGEMテーマ:旅行

London Night 〜別館〜 | 2017.08.16 Wed 19:43

旅行に行きたい!と思ったらww

最近、東京に行く機会が増えてますww と言っても1年に2回ぐらいですが。。。 そこで会社でも盛り上がった旅行のお話でーすww 同僚は、ディズニーランドが大好きで 念に5回程、お休みを取って旦那さんと夜行バスで行くそうです。 私 :それは、かなりはまってますねー^^ 同僚:その為に働いてるもんww 私 :おお!すごい!    でも夜行バスって疲れないですか?    私、乗り物酔いするので絶対にダメです。    朝も、すごく早く着くでしょ? 同僚:全然、大丈夫。     夜行バスもきつい...

楽しむOL生活 | 2017.08.16 Wed 16:51

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!