• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

旅行

このテーマに投稿された記事:156403件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c147/20/
旅行
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

Medieval Dungeons @ Nürunberg, Bayern

JUGEMテーマ:旅行 街歩きをしていた時に見つけました。子供が入りたいと言うので見学する事にしました。 見学はガイドツアーのみです。丁度始まる所でドイツ人家族も一緒でした。 説明はドイツ語だったので良くわかりませんでしたが、見学すれば大体なになのかはわかりました。 ガイドブックに載っていないところを見学するのも旅の面白いところだと思います。変な期待がない分楽しめました。

『専業主婦』時々『兼業主婦』+『いつまでも学生』日記 | 2017.11.24 Fri 11:37

やっと行けたバリ  8新達人ツアー バティック染め

    バリ旅行二日目はオプショナルツアーを頼んでありました     HISのパンフレットにあった 新達人ツアーを申し込んでありました     リピーターにもオススメ!バリ島大満喫ツアー ベストセラーの「達人ツアー」に対抗する、その名も「新達人ツアー」。 まずは、圧巻の10基のメル(塔)を有し、バリ島で最も美しい寺院と呼ばれる「タマンアユン寺院」へ。 その後、クブンラヤ植物園内のパワースポットといわれているガジュマルの木を見学。 3本の木が絡み合い1本...

凛として 清々しく  | 2017.11.24 Fri 09:42

Handwerkerhof & Lebkuchen Schmidt @ Nürunberg, Bayern

JUGEMテーマ:旅行   職人広場と呼ばれる場所は中世の職人広場が再現されたところでした。土産物店の集まりと言えばわかりやすいかと思います。 レープクーヘンと言う伝統的なお菓子が売られているレープクーヘン・シュミットと言うお店も入っていました。中央広場と職人広場にお店がありましたが、各お店でしか売られていないものもありました。   珍しいもの好きなので買ってみましたが......まぁ記念にと言う感じでしょうか?かなりしっとりしたクッキーで下の紙から綺麗にはがれずかなり勿体...

『専業主婦』時々『兼業主婦』+『いつまでも学生』日記 | 2017.11.23 Thu 21:58

Bratwursthäusle @ Nürunberg, Bayern

JUGEMテーマ:旅行   ニュルンベルクでのランチはガイドブックに「ニュルンベルクソーセージならここが一押し」とあったブラートヴルストホイスレにしました。 座って食べると割高になるのと、混んでいたのとでテイクアウトにしました。残念ながら一押しと言う程ではありませんでした。 レストランの隣に出ていた移動式?のコーヒー屋さん。かなり本格的ですね。

『専業主婦』時々『兼業主婦』+『いつまでも学生』日記 | 2017.11.23 Thu 21:44

St. Lorenz-Kirche @ Nürunberg, Bayern

JUGEMテーマ:旅行   ヴュルツブルクの次はニュルンベルクに向かいました。 最初の目的地は聖ローレンツ教会です。 13〜15世紀にかけて建てられたゴシック様式の教会だそうです。 内陣天蓋から下がっている大きな受胎告知のレリーフ 聖体安置塔の台座を支えるアダム・クラフトの像 ステンドグラスも素敵でした。

『専業主婦』時々『兼業主婦』+『いつまでも学生』日記 | 2017.11.23 Thu 21:36

中むら

1日目のランチは、 大正5(1916)年創業 伊勢うどんの老舗「中むら」さんで頂きました。 (お店はキレイですけれど・・・) 外宮の駐車場の近くなんですよ         予約はできないので、11時 OPEN と同時に・・・ (並びたくないからね)         伊勢たまごうどん(¥580) 伊勢のおうどんは、柔らかいのが特徴です。 5時間もかけて、大釜で煮込む無添加のタレは、 甘辛くてコクがある〜 ♪ 卵もからめて〜 ♪ とっても とっ...

Que Sera Sera | 2017.11.23 Thu 20:30

伊勢せきや本店

伊勢市駅から外宮を結ぶ参道にある 「伊勢せきや本店」さんで、お買い物 ♪         あわびごはんの素 3合・2合炊き OK ! ふふふ ♪ おうちご飯で、ちょっと贅沢・・・☆         お木曳山椒 日本を代表するスパイス・山椒 里山に自生する山椒の原木から採取した実と辛味を独自で調合 お料理の味付け・お薬味は、もちろん! そのままご飯にかけると、ピリリと風味が引き立つんだそう・・・   ヨーロッパ(特にフランス)で、山椒...

Que Sera Sera | 2017.11.23 Thu 20:29

Le Crobag

JUGEMテーマ:旅行   ドイツで旅行する時の朝食はだいたいどこの駅にもあるLe Crobagと言うパン屋さんのイートンインで軽く済ませたり、パンだけ買って電車の中で食べたりしました。パン1つが結構大きいので意外とお腹がいっぱいになりました。

『専業主婦』時々『兼業主婦』+『いつまでも学生』日記 | 2017.11.23 Thu 17:33

2017年JGCゆる修行 第8回

  JGCゆる修行も今回でラストになりました。 出発前の恒例行事となったサクララウンジで飛行機を眺めながらの 昼ビール、旨し。     一般搭乗もこれがラスト。 次回のフライトから優先搭乗となります。     千社札シールも大分貯まりました。     最後のゆる修行は宿泊して那覇を満喫しようと思います。 ホテルはソルヴィータホテル那覇。     何故か部屋をアップグレードしていただき、ツインルームに。 ...

呑楽食 blog | 2017.11.23 Thu 14:35

2017年JGCゆる修行 第8回

  JGCゆる修行も今回でラストになりました。 出発前の恒例行事となったサクララウンジで飛行機を眺めながらの 昼ビール、旨し。     一般搭乗もこれがラスト。 次回のフライトから優先搭乗となります。     千社札シールも大分貯まりました。     最後のゆる修行は宿泊して那覇を満喫しようと思います。 ホテルはソルヴィータホテル那覇。     何故か部屋をアップグレードしていただき、ツインルームに。 ...

呑楽食 blog | 2017.11.23 Thu 12:31

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!