• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

旅行

このテーマに投稿された記事:155616件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c147/20/
旅行
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

8/21 チェンマイ 49 日目

8/21 きのう買った食パンを食べてみたら この部屋の電子レンジは焼くことができないので トーストみたいに焼くことはできず ちょっと温めるだけなので そもそも食パンは駄目だな。 このパン自体もフニャフニャという感じでもう一つだ。 昼飯は麺屋さんにした。 バミーナームを頼んだ(35 バーツ)。 最近、腸みたいなやつがひとかけら入っているんだけど 怪しい感じだ。 夕食は「家族亭」にした。 麻婆豆腐丼定食にした(160 バーツ)。 そのあと、旧市街を自転車でちょっと散歩してみた。 ...

セミリタイア日記    <海外旅行 タイ アジア ヴィパッサナ> | 2017.08.21 Mon 22:57

夏の余韻を愉しんで。

こんにちは、石花海別邸 かぎやです。   8月も後半に入ってきて、そろそろ夏の余韻を感じる季節になってきましたね。 本日は、海開きが終わっても楽しめる、南伊豆海をご紹介♪   ◇白浜大浜海岸 伊豆最大の賑わいをみせ、近くにコンビニやホテルが多くて便利! 気軽に海遊びを楽しみたい方はここ!   ◇入田浜海水浴場 ロケ地に使われるほどの美しさを誇る浜辺。 海沿いに映える木々がラグジュアリーな気分にさせてくれます。   ◇九十浜海水浴場 遠浅で磯遊び...

伊豆 下田 下賀茂温泉 : 石花海別邸 「かぎや」 | 2017.08.21 Mon 22:30

IRON MAIDEN 英国ツアー2014 day2 pt.2

JUGEMテーマ:旅行   とうとうスティヴネイジの駅に到着!     駅構内にはしっかりとソニスフィアのスタッフが立っていて シャトルバスはこちら、と誘導している。 おおおー、ちゃんとしてるーーー 駅からシャトルバス乗り場まで徒歩5分ほど。 だんだんと雲行きが怪しくなりつつあるよ・・。 ヤバいよヤバいよ・・・。 バスはさほど混んでおらず、座ることが出来てラッキー。 なんとなく、サマソニを思い出す。 15分ほどバスに揺られてようやくソニスフィア会場に到着。 ...

moco moco hour | 2017.08.21 Mon 22:16

百名山2年間で82座目

JUGEMテーマ:旅行 昨日登山して今日お帰りのOさん、百名山を初めて2年ですが 昨日の利尻山で82座目ということで驚異のスピード。 ウルトラマラソンをやっているとの事で、来年の「利尻島一周悠遊覧人g」 にぜひ参加したいとの事。 すでに昨夜ランナー仲間に声をかけたら、ぜひ参加したいという仲間がいるとの事で 来年の再会が楽しみです。 百名山は、今年中に達成する予定だそうです。 成功を祈ってます。  

利尻島観光情報 | 2017.08.21 Mon 21:38

バルセロナのテロ後の様子

JUGEMテーマ:旅行 バルセロナ旅行を計画しているので現地の状況を知りたい方がいらっしゃるので、気づいたことを書いていきます。 現在旅行業界のキャンセル状況ですが、おそらくキャンセル料がかかることもあり、すでに間近に控えている方は聞いてる限り、旅行決行です。 もっと先の団体ツアーはキャンセルする人も出ているが、ツアーが無くなるほどではない、と聞いています。そのもっと先はわかりません。 個人的なことを書けば、私自身はいつバルセロナで起きてもおかしくないと思っていました。(日本でもオリンピッ...

お勧めホテルはドドンデ・コム | 2017.08.21 Mon 18:44

龍泉洞!!

去年の台風からやっと復活したということだったので、 龍泉洞へ行ってまいりました!   あいにくの雨で、今日は少し濁っています・・・。 と、言われて入りましたが。   とっても、綺麗でしたよ♪     しかし、中の気温は10度・・・。 雨の影響で、水がポタポタ落ちてきて。   100均で買っていったレインコートは着ていましたが。 ダウンが着たくなるほど寒かったです。     写真に撮ったほうが数段綺麗です!     ...

ブログ/てくてく久が原 | 2017.08.21 Mon 15:52

越前丸岡城

JUGEMテーマ:旅行 2017年7月:現存12天守閣のうちで最古という天守閣を持つ「越前丸岡城(霞ヶ城)」を訪ねた。天正3年(1575)織田信長家臣、柴田勝家は北ノ庄城築城(現福井市)。さらに天正4年(1576)丸岡城を築城、甥の勝豊に任せた。その後城主は変わり最後は有馬家が8代続いた後、明治を迎える。昭和初期までに堀は埋められ、今は天守と本丸、一部の石垣を残す公園となっている。 天守は昭和23年福井大震災で倒壊、昭和36年修復再建された。国の重要文化財。 パンフによると現存12天守のうちで最も古い建築で...

山野行路人 | 2017.08.21 Mon 13:55

【観光ガイド】入り江にできた静かなビーチ、外浦海水浴場

涼しい風とセミの声 秋はそこまで来ているようですね。 本日はお子様連れファミリーや女性に人気!ウィンドサーフィンやシーカヤックのメッカ一足早く、外浦海水浴場のご案内です。 豊かな自然に囲まれた下田市には大小さまざまな海岸があり、それぞれが個性豊かな特徴を持っています。 そんな中、今回は、入り江にできた静かなビーチ、外浦海水浴場をご案内。透明度も高く家族連れや女性に人気があります。沖合いではウィンドサーフィン、シーカヤックのメッカで、全国からの臨海学校の授業風景もよく見られます。 ...

大地の彩 花月亭 季節のお便り TOP | 2017.08.21 Mon 09:34

グアムはいつも通りで大丈夫です!!

北朝鮮のミサイルの話で随分と日本では話題になったグアムですが・・・。うちもテレビ出演に新聞と色々とご協力しました。 しかし、マイナスなイメージの報道しかされていません。 グアムは変わらず、旅行者の方が沢山訪れていますし、韓国の方達はむしろ、増えている気配。 知事も言っていると思いますが、全く問題ないので、是非是非、皆様、グアムへいらしてください。 報道により、観光客の方が減ってしまうのはグアムにとっては二次災害です。ちなみに・・・。GODIVEGUAMのお客様の皆さんは、報道がすごいと...

GO DIVE GUAM | 2017.08.21 Mon 08:59

噂の牛久大仏 1

納涼祭の後は、のんびりと一般道で茨城を目指し、健康ランドにて一泊。 翌朝、「牛久大仏」へ向かいました     間も無く、世代交代となる愛車君・・・   牛久大仏は、AM9:30からだったので時間を持て余し、霞ケ浦へ。       綺麗な蓮の花が、何種類も咲いておりました そう言えば、茨城は蓮根の産地でしたっけ・・・       博士も、大はしゃぎ。       JUGEMテーマ:旅行

│も│の│の│け│幻│想│ | 2017.08.21 Mon 08:12

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!